monthly

  2005年05月  

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
AS
TOP ▲
Tantra_ScreenShot_1117472019-1.jpg


少し気が落ち込んでる時はここに落ちて放置に限ります・・・。


初めまして。
この日記は川の底からきねこがお送り致します^^
 
 
 
 
今日、ASを脱退しました。
Lv33くらいで入れてもらい 今日までお世話になりましたが
いろいろ理由があり 脱退を決意しました。

ASに入る前とは違い、今は優しくしてくれる仲間が居るので
あまり寂しくはありません。
皆ありがとう。




さて、脱退後に友達と少しだけチュレルを狩ったんですが、
どこからか数匹チュレルが襲ってきて、友達が毒にやられて倒れてしまいました。
わんこを出したんですが所詮はLv1・・・
即死です( ´-`)
背後からサラマも襲ってきたのですぐにやられてしまいました@@;
その後注文書を切らしてたので村に帰ったんですが、
ルハイに飛んだら目の前に知り合いが居たので話し掛けたが反応なし。
どうやら少し退席してるようです。
ログ残しとこうってことになったので、火天修練を何度か掛けときました( ´∀`)

Tantra_ScreenShot_1117465352-1.jpg



その後は川の底で休憩してたんですが、仲間にすぐに見つかりました@@
もしかして目立つのか?w
もう朝方に近かったのでPTは組みませんでしたが、
いつもと変わらず皆と話せて楽しかったです。


脱退を機会に というのは変かもしれませんが
今日から日記を書きます
よろしくお願いします(*´∀`)
[2005/05/31 11:55] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |


