monthly

  2005年06月  

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
SS整理
TOP ▲
久々にSSを整理してみました
bmp重いからjpgに一括変換したり。

で、整理してる途中に昔のSS見て懐かしさに浸るのが好きだったりしますw

今日は・・・懐かしいSSを晒しちゃいますヽ(゚∀゚)ノ

ネタがないわけではないよ(´・ω・`)
いつも仲間から提供してもらってるのでネタが尽きることなどありませんw


一応画質落とすけど多少重くなるかも~


No1 わたし。



これ・・・実はコスプレなんですよねー
髪型変えてすぐの頃だったの。
だからおめかしして撮っちゃったw
たしかこの頃Lv35くらいだったような・・・
この髪型には
「美容室でお試ししてたら間違えて確認押しちゃった」
というなんともおバカなエピソードがあるんですが、
真言装備には似合ってたと思います。
あっこさんが気に入ってたよねー この髪型(*´ω`)
烈風になってからは今の髪型になりました
聖戦に入ってた頃の髪型として一応思い出ですw
この頃確かHP120くらい・・・だったような_| ̄|...○
アートマンに出会う前だったからなぁ


No.2 初チャト



聖戦に入る際にチャトに行った時のSS。

ちょっとあれな思い出がありますが、
仲間に入れてもらえて嬉しかったですねー
あー 懐かしいw
この頃からあのお方は60代だったのですね。
今思えばすごすぎる(;´∀`)
攻撃ログ見たら300とか700とかしか出てないw
当たり前ですがこの頃よりはいくらか火力が上がってるんですね 嬉しいかも~
てか皆若いw


No.3 転職

n-4s.jpg


決闘場で撮ったSS。
朝方までアサヒさんと苺さんに狩り付きあってもらって45になったのを覚えてます
召喚についていろいろ教えてもらったっけ。
この頃ね・・・とかげに対してクリでやっと1000ダメとかだったのよね((((;゚Д゚))))
普通の攻撃力は今の私の・・・ええと、5分の1か_| ̄|○
若かったですなぁ( ´-`)


No.4 特殊な話

n-3s.jpg


あっこさんとお話してた時のSS
シャンバラ城です。
この時はいつもと違うジャンルの話してて、ずーっと喋ってたよね ノマチャでw
・・・べ、別に愚痴ってなんかないよ((((;゚Д゚))))
しかも露店出してた人に聞かれてなんかないよ((((;゚Д゚))))
いろいろ思い出のあるSSです。



No.5 初ウー花

n-5s.jpg


初めてウー花狩りに連れて行ってもらった時のSS。
まだ40になって間もない頃です。
この時に初めてルハイに行きました。
高原では狩ってたけど、ルハイって近寄り難いイメージがあったもんですから(´・ω・`)
はじめてのルハイは信じられないくらい重くてびっくりしました。
ウー狩りの時も人多すぎで普段では信じられないくらいのラグが・・・
ちょっと辛かったのを覚えてます。
んー この時あさひさんから出てる粉っぽいモノが気になって仕方なかったよなぁ
後日孔雀使ったら出るものと分かったけど、
それまでは召喚の防御技かなーと思ってた_| ̄|○
たしかこの時からあさひさんを尊敬しはじめた気がするなー


No.6 とかげボス

n-6.jpg


このボスは何度か見かけたものの倒したことなくて
ずーっと倒してみたいと思ってたんですよー
んで、あっこさんとペア狩りしてる時発見してASメンバー達を呼んで討伐したんだよなー。
なつかしやー
無事倒せて嬉しかったなぁ(*´∀`)
最近ボスに遭遇すらしないんで、
このSSは自分にとってとっても新鮮です。



・・・とまぁこんなカンジですw
あさひさんと苺さんがほとんど写ってますね~
逆に燃さんが居ない・・・
まだ喋った事なかったもんねぇ

思えばこの時苺さんともあまり喋ったことなかったんですけど
今ではこんなに仲良し↓

寝る前の会話(今日)

昨日寝てないんだーと言った後の会話






殺される((((;゚Д゚))))


ちなみにその時の様子↓



苺しゃんが座って私にさぁ寝ろと・・・w

寝れませんセンセー( ´゚д゚`)

楽しいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ




2日寝ずにバイトいくのはさすがにヤバイと思ってその後落ちましたが楽しかったw


あ そうそう しばらくメインのLv上げに専念しようと思います
落ちてたら拉致ってやってください 弱っちぃですけど
[2005/06/30 02:33] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
( ´-`)チュンチュン
TOP ▲
こんにちは きねこです

昨日は早めにINできたので、ケルヴィでマンダラDに行ったりしてたんですが
村に帰還すると・・・

Tantra_ScreenShot_1119952874-1s.jpg


( ´∀`)・・・???


ええっと・・・

何の集団?(;´∀`)

皆同じ格好で同じような名前

ちょっとこわかったですw



さて、昨日は燃さんに二刀についていろいろ教えてもらいました。
なんだか・・・「命中450以上が基本」って言われたんですが
わたし325しかないww
攻撃成功がそんなに大事なものとは知らなかったもんですから
オンヤントラとか買った事なかったし
なんかもう全体的にダメな気がする_| ̄|○

これじゃダメだなと思ったのか、
引退メンバーが残していった攻撃成功防具やら
アクセ貸してもらったりしました(;´∀`)
そんだけ貸してもらったりしても435。゚(゚ノノ)゚。
あと15どうしよっかなぁ・・・


色々教えてもらった後は、
燃さんが3rd作るって言うので支援できるきねこにチェンジ
ラクシャで行っても役立たずだもの( ´-`)
やっぱ魔には羽がないとダメですからねー
特にアスラやってた燃さんは魔の足の遅さが信じられなかったんではなかろうかw

まずは自由入場券を使ってルハイに行き、高原で僧兵狩りしました
きねこは全く火力のない役立たずなのですが、苺さんが強かったのでさくさく狩れましたねー。
わたしはとりあえず支援に回っとりました

ここでまたわたしのバカっぷりを暴露しますが・・・


PTウィンドウの名前クリックするとタゲれるなんて今まで知らなかったです


昨日まで知らなくって・・・
召喚で青かけてた時はキャラクリックでタゲてったんで
すばやく動き回るアスラクをタゲるのに必死だったりしましたとも。
わたしのメインがウーに襲われた時いつもすばやくヒールしてくれるんで
「どうやったらそんなにすばやくできるんだろう」
と思ってたんですけど・・・
くそー ほんとにアホだ私_| ̄|○



さくさくと僧兵を狩り順調にLvアップしていく燃さんの3rd(魔)
僧兵のこわいトコって遠距離職を狙って背後から走ってきたりするトコなんですけど
やっぱり今回も燃さんが何度か狙われちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
でも・・・死ななかったよねw

狩ってるうちに、
シャンバラでもっと早く敵倒した方が早いんじゃないか
という意見が・・・
あ 今のうちはそうかもしれないな
そう思いシャンバラに行く事に。
高原からジーナポタまで走って行って
シャンバラ城に行こうとしたらエラーでた_| ̄|○
人がやる気出してる時にひどいじゃないか(´・ω・`)

急いで戻ってシャンバラ城へ。
PT組んですぐに狩り開始~
爺さん→虫→ユグラウルーカ→アナンガと場所移動しつつさっくさく狩っていく・・・
苺さんがすごい勢いで狩ってくれるので
わたしはひたすら羽と閻魔かけてました
他の支援もかけた方がいいかなーと思ったんですが
怪我する前に倒してるしw



燃さんの3rdさんをLv15まで上げたトコでPT解散。
寝る前にささで魔についていろいろ教えてました
アスラクのことについては無知なわたしでも
一応魔についてはそれなりに知ってるので
少しは参考になったらなと思いますw
なってなかったらごめん(´・ω・`)
てか・・・燃さんの3rd初期からHP700もあったのねw
どうりで死なないわけだ( ´-`)
僧兵に襲われた時半分くらいHP残ってたから不思議だったんですよー
だって魔は紙だから被ダメ400くらい効くはずなのにと思ってたんだけど
なるほどー 700もあるなら納得だ。
ちなみにうちのメインはHP690なんですけど・・・
負けてるぽ(;´∀`)
[2005/06/29 15:27] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
修羅
TOP ▲
転職できましたのでその様子を書きたいと思います~
SS多用しますので重くなります ご注意くださいませ。






***苺の楽園と紋章

Lvを45にする前に、苺さんが【苺の楽園】の紋章を決めて欲しいと言ったので、
3人で決める事に~
苺さん「全部良くて決めれない」
うん・・・納得かも・・・
とりあえず自分が特別いいなーと思ったものを挙げました
途中でREALIFEのマハが来て話しちゃって迷惑かけちゃった
ごめんね2人とも_| ̄|○

で、3人で考えて出来上がった紋章がこれ↓



かっこいい~!
きねこの上にもこの紋章が付いてるんだな~
(´∀`*)ウフフ うれしー
これからもきねこをよろしくお願いします^^




***転職


あと1%ってトコで止めておいたので
紋章を決めた後1%上げる事になりました
僧兵一匹0.1なので約10匹狩ってLvアプ~
45歳きたw

上がってすぐ、ジーナへ。



よく見ればマップと重なってるやん・・・
まぁいっか どんだけ直してもこの位置にきちゃうし。
前々から修羅にすることを決めてたので迷うことなく修羅選択
修羅は破壊、知恵、義理なので、まずは知恵を受けに砦へ



わたしがモリヤから試験を受けてる時2人は・・・








なにやってんねんw

暇だったのねw
かなり面白かったです
仲良しねー(*´∀`)



次に無頼漢退治。



これも問題なく完了~

最後に聖地(SS撮り忘れ)
600K持ったまま聖地へ・・・w
主神衛兵を倒してアイテム入手~
主神衛兵って強いイメージがあったんだけど
以外と弱いんですね(;´∀`)


ジーナに戻りそれぞれのNPCに報告。
最後に爺さんに報告して遂に転職完了!

そして「終わった」という言葉を言うと



2人が花火打ち上げて祝ってくれました(´;ω;`)
一回ではなく何度も何度も・・・
ずーっと前から「転職クエ手伝わせてね」と念入りに言われていたのですが、
これを計画してくれてたそうです
嬉しすぎる ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
いい仲間達を持ってわたしは幸せです
これからもよろしくです^^


さて 修羅になってすぐ燃さんが用事で落ちちゃったので
苺さんと2人で攻撃力を試すことに
燃さん忙しいのに転職クエに付きあってくれてありがとうでした~

スキルとチャクラ振って二刀にしました。



二刀かっこいー

まずイタチ
基本攻撃は300ちょっとですが、
星天で1300~ 伏竜で1500~2000ちょっと
クリが出たら4K近くになってくれます。
まだまだ未熟です

その後虎→僧兵といきました。



苺さんが壁になってくれるおかげでかなり楽です(*´∀`)
少しでも殲滅早くなればいいな~
早くつよくなりたいw


とりあえず今は長短にしとりますが、剣修練にはまだ振っておりません。
46になったら多分短短になるかもしれないな~
なんかいろいろ調べてみると
Lv低いうちは短短のがいいって書いてたので、
とりあえず短短でいってみよっかな~と。
攻撃力はもちろん長短より低めになると予想されますが・・・。
短剣2本あるしとりあえず短短を試してみようと思います(*´ω`)
[2005/06/28 11:47] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
|壁|・ω・`)コッソリ
TOP ▲
ドウモコンニチハ

・・・・寝る前に書くつもりだったのに寝てしまい
バイトとか行ってるとこんな時間なっちまいました(´・ω・`)
いつもこの時間までに更新してるんで見に来てくれた人多数・・・

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ



さて、昨日もいつもの様に楽しかったです
昨日はいつもより早い時間にINしたんですが
特にすることもなくぼーっとしてるとあっこさんからささが。
いつものように喋ってたら 狩りに付き合ってくれると言ってくれました ありがたや~

僧兵を狩る事になり僧兵地帯へ。
あっこさん発見 いつもながらかわええの(*ノェノ)
PTを組みお喋りしながら狩り狩り
さっくさくいけます かなりおいしい



この狩りの時に2匹以上タゲ来た場合
吹き飛ばし→影縛り とすればいいことを知りました
てか今まで気付かなかった こんな方法
アホですいません_| ̄|○

暫く狩ってると苺さんからささが。
「あっこさんと狩ってるよ」と言ったらどうやら来てくれるそうで。

苺さん「アサヒさんと一緒に行くねw」
おお・・・皆あっこさんに会いたかったんだね~
あっこさんが人気者でわたしも嬉しいw

5分後くらいに2人が到着~



暫く話した後皆で狩りしようってことになって、
でもケルのLvがアサヒさんと20Lv以上離れてるので
2人にサブで来てもらうことに ごめんなさい(´・ω・`)

苺さんはすぐに来たんですがアサヒさんがなかなか来ず。
Loading長いんかなーと思って待ってたんだけど10分以上待っても来ねーw
5時にあっこさんが落ちるため皆で早く来いと言ってたら
あっこさんが落ちるギリギリの時に来ました



記念撮影w
毛さんが着いてからすぐにあっこさんは落ちて行かれました。
あっこさん遊んでくれてありがとうでした~
久々にPT組めてかなり楽しかったです
また一緒に狩ってね(ノ´∀`*)

あっこさんが落ちた後 1時間程3人で狩り。
2人でステ晒しあってたねw
ナガキンのステがかなり参考になりました
ふむふむ ナガキンはこういう風に育てるのね。
その後苺さんと私はご飯 毛さんはお風呂の時間になり解散
おいしかったです 狩り付きあってくれてどうもありがとう^^

ご飯後ゲームに戻ってとかげ狩ってたんですが
自分の弱さにびっくりして狩る気なくして座ってましたw
そしたら燃さんからささが。
一緒に狩ってくれるって言ってくれました ありがとうー



苺さんも誘おうってことになったんだけど、
聖戦メンバーと狩ってるらしいので それならいいか~と2人で狩り始めました
強制するわけにもいかないからね~

やっぱり燃さんつえー いいなぁ(´・ω・`)
とかげをさくさくと狩ってるとリューさんと遭遇
反応遅いなと思ったら「いま日記見てた~」って。 あありがとう(*ノェノ)
毎度ながら日記のことを言われると照れちゃうわたしですw

リューさんが聖戦PTに行くと言うのでその場で別れ
その後すぐに苺さんが来ましたw
わたし達のために早めにお風呂済ましてくれたんだとか(*´ω`)
しばらくまったりとお話し~
いつものメンバーなのになんでこんなに楽しいんだろ

まったりした後はいつものように僧兵狩り



苺さんがいいかんじに飛び上がってるとこ撮ってたので載せてみるw
こんなに飛んでたんだなぁ( ´-`)
40%くらい稼いで燃さんの弓が壊れかけたのでルハイに帰還
PTはその時に解散 苺さんはマンダラに露店見に行って
わたしと燃さんはお話。
途中でかなりショックな話されたけど・・・
薄々勘付いてたことも含まれてたのであまりショックは受けなかったと思います
・・・_| ̄|○


話していると苺さんからささで「AS作った~」と来ました
おお ついに作れたのね!
待ってましたよ(*´ω`)
サードを入れてもらう約束してたのでサードにチェンジして、
主神選択して入れてもらいました~



花火がきれい~
【苺の楽園】にガンダルヴァのきねこが入団しました
将来は役に立てるような薬になります よろしくおねがいしまーす^^
ケルヴィが転職した後はこのキャラ育てるの協力してくれるんだとか・・・
ほんといつもありがとう(´;ω;`)


ご飯まで頑張ったからケルヴィはあと数%で転職できるようにしとります。
2人が転職クエ必ず手伝わせてねと言ってくれてます 嬉しいです
何から何までほんともう・・・感謝の言葉しか出ない。゚(゚´Д`゚)゚。
転職クエもお付き合いどうぞよろしくです~

じゃぁ今日はここまで~
また明日(*´∀`)ノシ
[2005/06/27 20:24] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ASメン引退イベント
TOP ▲
こんにちは 季猫です。
ついに・・・知り合いほぼ全員に日記ばれちった
皆さんネタ提供よろしくねw



さて、昨日はASメンが引退するということで、
最後のASPTをすることになりました。
狩り場はジーナ
色んなMOBを狩る事になりました。

PT組む時の会話



ちょっと面白かったw


マンガリンガ&ティミン→ハヌマーン→ハヌマットと順に狩っていきました

Tantra_ScreenShot_1119712338-1.jpg



ハヌマットの畑。
最初は笑ってた皆もじわじわと悲しくなってきた
続いてサラマ→虎へ。

虎地帯でマクロ発見 ほとんどの方がご存知であろう、happyです。



相変わらずマクロってますね・・・
飽きないのかねーw
「引退記念にマクロ退治」
というのが実はメインだったので
この人には今までメインでもサブでも何度も邪魔されてきたので
日頃の恨みも込めてPKしました
別にPK好きなASではないんですよ~
寧ろわたしは対人は好かない。
引退記念だから・・・「引退記念」ってのがなんとなく悲しい;;




ハピを倒してまず1人目赤ネ。

happyを倒すと仲間が赤ネになった人を狙ってきます
仲間が殺されたから仕返し・・・と言うより
単に赤ネが落とすお金が欲しいだけだと思います(´・ω・`)
そう思うとちょっとhappy可愛そうです


赤ネを狙ってきたマクロ仲間を倒し



2人目 燃さん
アスラが一番に赤ネになると思っとりました
攻撃力高い人から順に赤くなってゆくw

相手は何度もやってきます
死んでは戻るの繰り返しで面白いですw




3人目~ センパイ。
燃さん死んでるけど気のせいです^-^
赤ネだとやっぱ辛い
なによりも自動回復しないのが・・・orz

そして4人目がわたし。
SS撮る前に殺された為撮り損ねました_| ̄|○
一発でやられるなんて私ってやっぱ紙だw
二刀が強いってのもあると思いますが・・・

生命書で一回生き返ってみると・・・
なんかマクロ仲間が増えてるw
happyって結構仲間居たんですねw
皆で赤ネをBOXしにきたようです
しかし残念
赤ネは全員倒れています( ´_ゝ`)

苺さんは白ネのままでしたw
倒さず倒されずだったのかな?
ガンダ硬くて羨ましい><

マクロをPKして皆満足(*´ω`)
「戻るか」ってなって戻った先が全員聖地でしたw
聖地でしばらく話した後ルハイに戻り、
4人で引退メンバーを囲んで花火をうちあげました。
同時に打ち上げた花火が綺麗で悲しくなってくる(´;ω;`)




花火が綺麗・・・
でも赤ネが目に痛すぎるw
また戻ってきてねと皆で言ったんだけど・・・
「絶対戻らんぞ」と言われ(´・ω・`)
花火を一通り打ち上げた後、真さんは落ちて行かれました。
真さんお疲れ様でした またどこかで。゚(゚´Д`゚)゚。

ルハイのナン前で暫く皆で悲しみに耽っていると



しつこく赤ネ狙ってきたラクシャ出現。
この人はこう言っていきました

「good all red name!」

そりゃどうも(笑
何度も戻ってくる様が楽しかったですよw
てか喋ってるとこ初めてみたぞ
いつもマクロしてるとこしか見なかったし。

「thank you your money!」

どう致しまして・・・
なんかもうこの時言いたかった


空気読め


そんな空気読めないトコもマクロの面白いトコですがw


やっぱりこう赤ネだと目立つから色んな人に声かけられました。
話していると聖戦メンバ数人登場
久々だな~ 最近PT組んでなかったし。
少し話しをすると皆落ちていきました。


そうだ いい具合に撮れてたSSがあったんで載せちゃお



今までの日記で登場してた「先輩」ことアサヒの青さん。
聖戦に居た時のメンバーのリューインさん。
あさひさんリューさん来てくれてどうもありがとう^^
これからどんどん載せちゃいますから覚悟してください(w
(´∀`*)ウフフ





引退イベが終わった後はサブ弓で僧兵狩り
いつもの3人で(*´ω`)



今回もすっごいおいしかったです
いつもほんとにありがとう^^

転職まであと1Lvと40%
ついにラストだー!
明後日には転職できるといいなぁ・・・


寝る前に燃さんが間者刃を+6にして下さいました
呪精錬もしてくれました
ありがとう~
「+6になったら短短になる!」
と言ってしまったどうしようw
別に短短でもいいんだけども


その後ASメン皆で放置寝
朝早くに起きたら赤ネ直ってた~
赤ネになったらちょっとヘコむのはなんでですかね~(´・ω・`)
[2005/06/26 13:28] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
PK
TOP ▲
今日も夕方からケルヴィで狩り
虎を狩って43にLvアップしたんですが、
その後ジーナに戻って少し休憩してまた虎地帯に行こうと思い、
向かってる途中PKされますたw

マクロもしたことないしその人に恨まれるようなことした覚えがないというか面識すらないので、
多分無差別PKってやつですな。
その人の横通った時紫ネだったので獲物でも探してたんだと思います。
んでいかにも弱そうなわたしが獲物にされたとw

橋のトコから虎地帯まで追っかけてきて影縛りされて、
1回目は避けたんだけど、2回目はきっちり縛られちゃいました。
んで色んなスキルで攻撃されたんですが痛くはなかったんで、
影縛りで動けないし彼の行動を見てみましたw
PKに慣れてるような手際の良さで感心感心。

影縛りで縛られて動けないのでどうしたものかと思ってたら
近くに居た弓ラクシャさんが追い払って下さいました。
PKアスラは追いかけられてびっくりしたのか渡し場のポタで村へ帰って行きました
PK魔のくせに腰抜けやなw
影縛りがうざかったので助かりました 弓ラクシャさんどうもありがとう。

相手が戻ってきたら仕返してやろうと思ったんですけど
帰ってこなかったので今度会った時に仕返してやろうと思います。
やられたらやり返す 死んでないからあまり気にならないけど
でも赤ネになるのやだなぁ やめとこかな~

フ○ロウさん あまり痛くない攻撃どうもありがとう また遊んでくださいね(´∀`)



[2005/06/25 19:52] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
。゚(゚ノノ)゚。
TOP ▲
こんにちわー きねこでう。
頭痛い・・・風邪引いたかな(´・ω・`)


昨日はずっとラクシャやってました
夕方にクエやって夜は狩って・・・
40クエ?を燃さんに手伝ってもらった時かなり迷惑をかけてしまいましたので
また手伝ってもらうのは悪いと思ってメーガマリンクエは1人で進める事に。

まずはカウリの卵。
これは余裕で手に入りました
次にヨギなんですが・・・
メインと違って属性抵抗が全くないので大丈夫かなと心配でした。
とりあえず姿消してザルク地帯を通過して
中村地帯手前の細道まで行きました。
そして狩り開始~

影縛りがあれば大丈夫と思ってたんですがなぜかヨギには効かず・・・@@
死にはしませんでしたがPOT消費がきつい_| ̄|○

苦戦してたら通りすがりのガンダさんが支援かけてくださいました><
お礼を言うと
「クエですか? 良ければ手伝いますよ~」
と言ってくれました。
あ・・・このASは・・・あまり評判良くないASだ
でもまぁ、私って評判悪いASでもあまり気にしない適当な奴なので
有難くお手伝いしてもらうことにしました。



薬叉さんなのにかなり強かったです
私の攻撃力なんて比じゃないw

10分程ヨギを狩ってクエアイテム入手
報告に行ってあとは2階に行くだけなので、
ささでお礼を言って1人で行きました
あれ そういえばもうこれでクエ終わりか。
メーガマリンクエってもっと長くなかったっけw 気のせいか@@


クエが終わったあと外食するので一旦落ち、10時ごろに再度IN
すると燃さんから「マサン狩ってるけど来ない?」とお誘いが。



3人で仲良くマサン狩り(*´∀`)
最近この2人と狩ってるけど本当に楽しい^^

マサンを狩ってたら苺さんがPOT切らしちゃったそうなので、
楽に倒せる敵を狩る事にしました~
POTあげたかったけどアム持ってなかった・・・
いつも壁してくれてるからお礼したかったのに役立たずですいません(ノД`)シクシク

シャンバラDに行って狩ってみようってことで移動。
ザルク→ヨギ→中村 というかんじで狩っていきました。
私の釣りがヘタだった為に苺さんが中村にやられてしまって、
囲まれちゃったので逃げようってことになったんだけど
「弓だから」って蛇盾を5しか振ってない私はすぐに盾が切れちゃって
あっけなく死亡_| ̄|○
生命書持ってなかったので帰還しました。

あの時ね・・・言わなかったけど
帰還スク使った方が早かったよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

死んで村に戻ってから再度シャンDで待ってたんですが
2人が来ないんでなんでだろと思ったら
燃さんから「いまどこ?」っていうささが来たので
『戻るトコってシャンDしかないやんw』と思いつつ「シャンDのポタ」と返したら
「待っててw」と言われたので待ってました。
そしたら暫くして2人が来たんで「一緒に来てたから遅くなったのかな?」と思ってたんですが・・・
サラマ狩りに変更するってw
ささで言ってくれれば行ったのに・・・
でも迎えに来てくれて嬉しかったです^^

で、サラマ狩り
サラマならアムX出してくれますもんね~
サラマ1匹0.14 おお結構おいしい。



サクサク狩りますよーw
電話かかってきたんで途中でROMっちゃいました
電話して 猫を部屋に戻してってしてたら5分以上経ってた_| ̄|○
帰ってチャットログを見たらこのブログのことお話ししてたようで
すごいねって言ってくれてありがと~ かなり嬉しいです
途中で話途切れてたから多分ささに変えたのかな?
・・・(´・ω・`)

その後サラマ地帯に戻りました
今日も2人のおかげでLvアプ 42歳です^^
あと3Lvで転職だー
でも少し上がり遅くなってきたかも・・・
個人的には3・4日くらいで上げたいw
・・・むりかな(´・ω・`)

遅い時間になったのでPT解散
今日もおいしい狩りに連れてってくれてありがとでした^^
ちょっと心に引っかかることがあってPTで無口になりがちだったかも・・・
機嫌悪かったわけじゃないの ごめんね~(´・ω・`)
どちらかというとs(ry
なんでもないw
まぁ普段もPTでは無口になりがちなんですけどね
狩ってると喋れなくてw

その後燃さんに借りてた賢耳を返して、
いつものようにお喋り。
燃さんが魔を作るって言ってたから
魔育成講座を開いとりましたw
わたしは火が好きだから火のことたくさん教えちゃったけど、
個人の好みだから雷なり氷なり呪なりに振るのもいいですね。
・・・て言うの忘れた(´・ω・`)
燃さん 好みに振るといいからね!w






***おまけ

私実はキンナラさんも育ててるんだけど
やっと・・・



これ覚えれたヽ(´ー`)ノ
これね ずーっと覚えたかったんですw
サブ苺さん見ててかっこよかったの(*ノェノ)
TPすぐなくなるからこれは便利かも♪
でも弱いんだよね うちの子
シャンバラデビューできるのか不安になってきたorz




***おまけ?

サブアカにはディーバとキンナラとアスラが居るんですが
なぜかサブアカのキャラが狩るとディパがざっくざっくと出るので



倉庫がこんなことに(;´∀`)
しかもさっきディパ3個増えて35個に増えたw
サブアカじゃぁ意味がないんだよーorz
PC2台もないからアイテム移すこともできないし・・・
売って金にしてもあまり使わないから意味ないしで
サブアカなのがかなり勿体無いと思うこの頃orz
メインアカでは全く出ないというのになんだこれはヽ(`Д´)ノ

どんだけ出るかというと

いのししからアジス出るくらい。

Altキー押しながらSS撮ったら撮れてなかったというマヌケなことがあってSSないんですが
本当ですよ(`・ω・´)
メインアカで出てください_| ̄|○
[2005/06/24 20:05] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
サブラクシャ
TOP ▲
こんにちは きねこです。

サブのラクシャが41歳を迎えました
2日でここまで・・・
僧兵狩りに連れて行ってもらったおかげです 燃さん苺さんありがとう^^
このまま転職までラクシャメインでいこかな~と思います。
もう少しだ頑張ろう・・・

今日は夜にメインでINしたら苺さんからウー狩りのお誘いが来たので行ってきました~
最初は燃さんと苺さんと私の3人だったけど、
最終的にはこんなに賑やかメンバーにw



見えにくいかな 3人増えて6人になりました^^

このメンバーでわいわいと狩っていると、



メンバーの1人が突然こんなことを言い出してw
いつの間にここ発見したのやら@@;
ちょっと恥ずかしかったけど嬉しかったです
許可もらうの忘れてたんで名前隠しといたw


暫く狩ってるとあっこさんがINしたのでささでお話ししてたんですが、
会いたかったのでPT抜けてマンダラへ



ササでは話してたけど会うのはイベント以来ですね~
マビノギのことなど色々話したり、アイテム貰ったり・・・
「使わないから」って私にくださいました
貰ったアイテムは↓のものと



あと、大金(1.1M)
精錬に使ってって言ってくれました><
本当に本当にありがとう。
感謝してもしきれないくらいです
お礼に愛を差し上げます(*ノェノ)
タントラには、時々チャットしにくると言っていましたが、
マビメインでプレイするということは、
タントラは半休止状態になるってことなんですよね・・・?

思えばあっこさんと出会ったのはまだはじめたばっかりで、
お互い初心者の頃でしたね。
いのしし地帯で1人で狩ってたらPT誘ってくれたんだよね~
いのししにやられて何度も死んだっけw
懐かしいね~ あの頃から友達になっていつも一緒に居たよね

タントラにあまりINしなくなるのは寂しいけど 私もマビに会いに行くし
会おうと思えば毎日会えるもんね!
アイテムと大金ありがとー あっこさん大好き(*´∀`)
いつまでも仲良しでいましょね^^

ちなみにあっこさんと出会った頃の私は



こんなんでしたw
髪型とか最初はこんなんだったんだよ~。

この頃の私はもう救いようのない程のバカで、

マーラ村を普通の村と思いこんで特攻して死んだりしてましたw

マーラ村に入って・・・スルビンダに追っかけられて
「ここはまだ村の外なんだ! だから敵が居るんだ!」
と一生懸命村を探してた自分がほんっとに恥ずかしい・・・


さて、恥ずかしくなってきたので自分の思い出話もここまでにして、
続き書きましょうかw

あっこさんが落ちた後、荷物整理をしていると、
夕方にとかげを狩った時に拾った短刀がレアだったことに気付きました@@;



間者刃(氷)
補正にびっくりした・・・
精錬して使おうと思います(*´ω`)
でも46になったら刹那刃があるんですよね~
46からは刹那刀を使おうと思ってるし
長短にしようと思っておりますので、
この間者刃は精錬して大事に保管しとこうと思いますw


その後、燃さんから耳があって
「どこに居るの?」と聞かれたので「ジーナ」と答えました。
なんかセクハラ発言をされた気がしますw

どうやらジーナに来てくれるらしい・・・
なんとなくいじわるしたくなったので「ジーナのどこかにいる」と適当に言って村の外に出て逃げてみたw

時間が経つにつれて「燃さんから逃げる」が「敵から逃げる」になり・・・
逃げてたら行き止まりになっちゃった_| ̄|○
その後あっけなく発見されましたw
いつも遊んでくれてありがとー

少し話した後、ラクシャに変わって昨日の3人で狩り
今日も僧兵でかなりおいしかったです^^
イリアも2個でてかなり満足です♪

苺さんが寝た後、あと50%で40だと燃さんに言ったら、
狩りに付きあって下さいました
弓2人でとかげ狩りw
この時改めて影縛りは素晴らしいなと思いました(*´ω`)
そして無事Lvアップ ついに40歳だー
40になってルハイに戻り少しお話し。
燃さんがお疲れのようだったので、1人で40クエ進めようと思ったんだけど
メインに変わって手伝ってくださいました_| ̄|○
なんかほんとすいません ありがとうです@@;
何かお礼しなければなりませんね いつも世話になってるし。

クエはヨギまでは順調に進みました
燃さんが壁になってくれたおかげでかなり楽でした^^
40クエ最後の中村討伐では鱗がなかなか出ず、
もう諦めて寝ようかって時にやっと出てくれました・・・
無事クエ完了~
燃さん遅くまで付きあってくれてありがとうでした~
疲れてたのにごめんね
また遊んでください(*´∀`)
[2005/06/23 15:43] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
(´-`)・・・
TOP ▲
こんにちわ きねこです。

仲間からいつもネタ提供してもらってるので毎日更新を目指さなければ・・・w
頑張りまーす。

さて昨日はケルヴィ中心で育成しておりました~
早く二刀になりたいです(*´ω`)

さて、ASに入れて貰った時マンダラに行ってしまい
自由入場券も切れちゃってたので仕方なくマンダラで入場券探し。
でもどこにも売っておらず_| ̄|○

仕方ないのでカウリ狩り。
お まだ結構おいしいかも~
カウリをさくさくっと狩って久々にLvアプ~!
37歳になりました(´∀`)

その後もカウリを狩ってたんですが、
人多いし狭いし敵少ないしで・・・なんか飽きてきた
やっぱり殲滅遅くてもおいしい虎さんを狩りたいw
てことで入場券を探してました
マンダラに1つは売りあるだろ~と思ったんだけど
売れてたりしてなかなか買えず・・・
夜になってやっと買えました_| ̄|○
1枚50K・・・安いのやら高いのやら
とりあえず4枚買っといたw


早速ジーナに行って虎さん狩り
うん やっぱりうまい 殲滅遅いけど・・・
虎さんを狩ってLv上げようと思ったんですが、
20%くらいたまったトコでマクロにしつこく横された為
やる気無くしてルハイに帰還しました(´・ω・`)
そのマクロ 離れたところで狩っててもなぜかこっちに来たんですよね・・・
離れては近付いてきて横 離れては近付いてきて横
こんなにしつこいマクロはじめてです(´・ω・`;)
もしかして中の人居て邪魔してたのかな だとしたら腹立つなぁ


ルハイに戻って少しぼーっとしてると燃さんからささが
ASチャが大変盛り上がっててログ流れるの早くて気付かなかった・・
返事遅くなっちゃいました ごめん;
ルハイのポタ前で苺さんと燃さんに会いまったりお話し(*´ω`)
返事打とうと思ってenter押したら何か様子がおかしい


・・・?


そういえば私なんでPTに入ってるの?


しかも知らない人ばっかり@@;
混乱してたらPTチャで「あ ごめん」という文字が。
「間違いでしょか?」と聞いたら
「ごめんね 仲間が動いちゃって間違ってクリックしちゃった」って返ってきたので
ああなんだと思って適当に会話を交わして脱退しました
びっくりしたなぁ・・・@@
enter押した時に変だったのは、
丁度PTに勧誘される時と重なっちゃったようですねw

その後3人で狩りに行こうってなったんですが、
ケルヴィはまだ37・・・2人は60代。
Lv制限がかかっちゃいます(´・ω・`)
私はLv制限かかっても構わないけど2人は全然おいしくなくなって迷惑かかってしまうので
メインに変えようかと思ったら2人がキャラ変えてくださいました ありがと~



僧兵を狩りに行きました
わたし攻撃力皆無なので不安だったけど、2人が強かったのでさくさく狩れました(*´∀`)
攻撃力ないわ背後狙われまくるわでほんとすいません_| ̄|○
一匹0.43は大変おいしく、1時間弱でLvアップ!38歳だー
Lvアップ後もかなりおいしくて5・6分で10%稼いじゃった
2人のおかげだ 本当にありがとうございます;;

その後は3人一緒に(メインで)マンダラに行き
燃さんは弓探し わたしは長刀と短刀探し 苺さんは露店 とそれぞれ別行動
結局目的の短刀は見つからなかったけど、
軍刀(高精錬)を結構お安く入手できたので満足(*´∀`)


その後は燃さんとルハイに戻ってお喋り
私がいつも放置してる場所があるんですが
最近そこで一緒にお喋りしてるんですよ~

いつも面白い話ばっかりしてるんだけど、
ところどころにえろいものが入ってて載せれないw
でも、そういうノリが大好きだからこれからもえろえろしくいきたいなと思います(*´∀`)

二刀の話になった時、燃さんが刹那刃をプレゼントして下さいました><
貸してくれたんだと思ったんだけど「あげる」って・・・
え いいの?@@;
だって+7だよ? 呪精錬もかなり良いし・・・
話によると最近まで使ってて愛着がある短刀なんだとか
私が使っていいのかな~
大事に使おうと思います(`・ω・´)
燃さんありがと~。゚(゚´Д`゚)゚。





***おまけ

※苺さんの発言



※燃さんの発言



冗談でも嬉しい
2人とも大好き(*ノェノ)





***Mabinogi

マビノギ体験中
あっこさんこと「あこさん」がいろいろ教えてくださいました(*´∀`)
はじめたばかりの私を色々な場所に案内してくれてありがとうでした~
あと5日間・・・かな 操作法くらいは覚えようと思います(w


というか



あっこさんは服装も髪型も顔もこんなに可愛いというのに・・・




私これだから(しかも素手

アヒャヒャ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヒャヒャヒャ

初期装備かわいくねー!w
素手の構えとかまじで_| ̄|○ですわ・・・
そのうち少しは装備マシになれることを期待しつつ少しずつプレイしとりますorz
課金するかは未定。
[2005/06/22 07:31] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
性力修練
TOP ▲
スキル振りなおしました~
とりあえず新たに氷に1振ってみました
これでマサン狩れるかな?
まだ試してないけどきっと倒せるはず(;´∀`)


性力修練をとりあえず7で止めてみました
火怒りに2振ったんだけど使い慣れない・・・
だめだこりゃ_| ̄|○


今日は燃さんの1stキャラとご対面~
「好きです 友達になってくださいw」
きたよきたよー! 告白(違
そかそか 好きだったのか
もうわたしのシモベ決定ね(・∀・)

静寂ズボンだけが無いって困ってたので
将来ラクシャに使おうと思ってた+5でチャクラ付きを差し上げました
わたしにしてはかなり太っ腹だったと思いますw
・・・燃さんがノーリアクションだったのは内緒です( ´゚д゚`)


転職クエ終了後は燃さん用事ができて落ちちゃったので
とりあえず私も落ちてマビノギインストールしてみた。
よく出来てると思う
特に窓ボタン押すとメニュー出てくるトコとかいいかも~
お試し期間(1週間)だけやってみることにしようw
マビノギはとりあえず10分ほどで終了してTANTRAに戻りました


暇だったので性力修練を7で止めたらどの程度TPが減るのか試すことにしましたヾ(´・ω・)ノ゛
とりあえずサラマをいつも通り孔雀→火降臨→火槍で数十匹狩ってみてTPの減りを確かめてみることに。

・・・・
火降臨のCTが終わるまでにTP回復してしまった(´・ω・`;)
まったり狩りじゃダメだね
試すならやっぱりハードな狩りでないと!

ってことで、シャンバラDへ直行~
シャンバラDの敵は孔雀→火槍で倒せるので休むことなくスキル連打が可能
イタチでもいいんだけどマクロ多かったから・・・

今回のターゲットは昔苦労して倒した

Tantra_ScreenShot_1119205593-1.jpg


ザルク達に決定。
昔かなり殺されたので仕返ししてやろうと思います( ´∀`)

入り口付近のザルクはよく倒す人が居るし邪魔になるだろうから奥の方のザルクを狩る事にしました。
もちろん人が来て周辺で狩り始めたら場を譲ります。
うん 人気もないし敵結構多いからここなら・・・
そして狩り開始!

サクサクっと狩ってるうちに・・・


おおおおおっ 減ってきた~!!
この調子でサクサク狩りますよ~ヽ(`Д´)ノ


さくさくさく




(*゚∀゚)=3

2K切ったー
うんうん いいかんじー
でもだんだん疲れてきた・・・
人来ないかなー




とうとう1K切った!
こうなったらギリギリまで減らしてやるw

お・・・おおお!?
アジス出た(*゚∀゚)=3
66長刀精錬するのにアジス欲しかったんですよね~
ラッキーだ(*´∀`)
なんで66長刀精錬してるのかというと特に理由はなく・・・
たまには他の職のものも精錬してみたかったんです。
将来ラクシャに使うかもしれないし!
・・・いつになるやら(´・ω・`)

アジス出たの喜んでたらTP800くらい回復してしまった_| ̄|○
頑張るぞ・・・




キター!!!
やっとからっぽになってくれた~。゚(゚´Д`゚)゚。
開始してから約30分後のことでした。
30分とは言え休む暇なく狩るとかなりしんどいですねorz

そういえばTPからっぽになるなんて転職前以来だ。
転職前性力修練0だったからなぁ
今思えば性力修練なしでよくやっていけたな・・・
皆がソーマ恵んでくれたおかげですね(*´∀`)


アジスも出たし久々にTPが尽きてくれたので満足です
少しは呪らしくなったかも(´ω`*)
そういえば装備変えたらTP下がったので「なんで?」と思ったら
前の防具に精神チャクラ付いてた・・・
4K近くあったのに3.6Kに・・・かなり減っちゃった_| ̄|○
お金に余裕が出来たら精神チャクラ付けようっと
・・・いつになるやら(´・ω・`)
[2005/06/20 05:25] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
無題(ぇ
TOP ▲
毎回タイトルで30分悩むきねこです。・゚・(ノД`)・゚・。
もうだめ タイトル思いつかないw


さて、昨日はイベントに出るために夕方からINして、
イベントまで暇だったのでサラマ狩りしとりました~
55になって火降臨と聖印を上げたら余裕で倒せるようになった!
(人´∀`*)ウレシー
アムをたくさん落としてくれましたよ~♪
Xなんてソマでさえ使わないんだけども・・・


イベントギリギリまで狩りをし、マンダラへ
私が着いた時にはもう既にたくさん人が居てかなり重い状態・・・
人込みの中であっこさん発見! 
あっこさんとPTを組み開始までまったり(。´ω`)
イベントが始まって 「議事堂へいけ」みたいなことを言われたので行ったんですけど
すごい人・・・これはやばい
しかもなかなかモンスが出てこない
30分くらいしてやっとゾンビとかが出てきたけど
瞬殺で手が付けられない状態でした(´・ω・`)
つまんないので村に戻って釜があついと聞いたので精錬しに行きました

6度目の+7精錬に挑戦するもあっけなく惨敗・・・
もう二度と釜ゲージなんて信じるかヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!

その後サブガンダにチェンジしてご飯を作るため放置。

10時過ぎに戻って燃さんにささすると「ASPTやってるよ」とのこと。
メインに変えてASPTに参加しました^^
暫くウー花狩りをして皆で聖地に行きました
もう少しでチャトが開くということで皆頑張るw
私は一回殺されただけでやる気なくしてました・・・(´・ω・`)

元々対人は嫌いなので普段聖地に行かないせいか
聖地のこととか全く分かりませんでした。
チャトが開く条件も全然分からなくて
とりあえず適当に青文字を攻撃してました@@;
調子が悪かったのもあり1時間ほどで聖地から出ました
多分これからも余程のことがない限りは聖地行かないんだろうな~と思います。

聖地を出て、少し横になる為放置。
お腹と腰がかなり痛かったの(´・ω・`)
薬飲んでマシになったのでゲームに復帰して
燃さんやあっこさんとささしてたらマンダラDに居ました@@
チャットで喋りながら走るクセがあるもんで・・・
気が付いたら変なトコに居ることが多いです

せっかくなのでゾンビ狩りに行くと
2人ともこっち来ると言うので待っとりました(*´∀`)

Tantra_ScreenShot_1119118274-1.jpg


2人とも到着~
ゾンビを狩ってたけど狩ってる人が居たのでまったりと虫狩り。
燃さんが頑張って虫掃除係 私はルピアとアイテム拾い係 あっこさんはお話係
と自然になっておりましたw

コンビニの話とか~ ガルーダは攻撃受けた時の声が変だとか(w
ずーっと喋ってましたね 楽しかった~^^
またこんな風に3人でまったりしましょうね♪


あっこさんが落ちた後はいつも通り2人でまったりお話(*´ω`)
いつもに増して盛り上がっちゃって気付けば外明るかったΣ(゚д゚lll)


あ そうだ
今までの日記で「あすらさん」として登場していた方が
名前出してもいいよと言ってくれたので改めてご紹介~

Tantra_ScreenShot_1119124232-1.jpg

燃燈さんでーす
こんな風に大抵いつも一緒に居ますw
これからもどうぞよろしくです(*´∀`)





***ちょっとだけ

スキル振りなおそうと思います(;´∀`)
なんか呪としてダメかもと思い始めたもんですから・・・
いくらスキルを使ってもTPは常に満タン状態
召喚の時のクセで性力修練を10にしてしまったからだと思います。
同Lvの呪さんを|д゚)カンサツしてみたけど明らかに減り方が違う@@
呪って性力修練はあまり振らないのかも・・・
TP4K近いのに全く減らないのはなんだか勿体無い気がするので
性力修練を大幅に減らしたいと思います@@
これで少しは溜まったソマXも使う時が来るかも~
[2005/06/19 19:57] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
充実した日
TOP ▲
今日はとっても充実した日でした(´ω`。)

今日は早めに夕飯作り終えたので早くにINしたけどお友達誰も居らず・・・
おかしいな・・・早いと言ってもこの時間なら初心者の友達もINする時間なのに。
忙しいのかな@@

とりあえず先輩と一緒にPT探しとりました。
でもなかなか見つからず・・・

先輩とあすらさんと私のASメン3人に野良メンバーを入れてダイチャ狩ろうということになり、
先輩が募集したんですがなかなか集まらず。
30分くらいかな~ 待ったら壁さんと薬さんがセットで来た
ワーイ やっと狩れるヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
・・・と思ったんだけど
あすらさん・・・ソマに釣られて別PTに行ってましたorz
どうやらソマ20個あげるからPTに来ないかと誘われたらしい。
ソマ切らしてたから大変有難かったのね・・・
って・・・何別PTに入ってるんだよー!ヽ(`Д´#)ノ
ソマくらいいくらでもあげるって言ったやんw

てかあすらさんにとって ソーマ20個>>>私 ってことが発覚してしまいかなりショック(´;ω;`)
ソーマ20個に負けた私って・・・_| ̄|○


んで仕方ないので壁さんと薬さんと先輩と私の4人でダイチャ狩り。
悔しいけどあすらさんが居ないと火力がかなり落ちた。
合流しようとASチャで先輩があすらさんに「そっちのメンバーってどんなの?」って聞いたら
「超火力メンバーw」にはカチンと来た(´・ω・`)
しかもメンバーオーバーで合流できないときた
もう怒ったぞ・・・
カチンと来たのでとりあえず・・・
・・・・・

そういえば何もしてないや( ´゚д゚`)
何かすれば良かった・・・w
少し身体の調子が優れなかったので本気でイラついてたのは内緒・・・(´・ω・`)


殲滅は遅かったけどそれなりにおいしかったダイチャ狩りも
壁さんがおねむになったのでPT解散。
その後先輩と再度PT探してました
「呪と召喚セットで拾ってください」と先輩が出してくれてた ありがと~。

武器修理して先輩のところに戻ると知り合いの呪さん(前に変なアドバイスくれた人)が居ました。

Tantra_ScreenShot_1119024942-1.jpg

この3人で並ぶのっていつ以来だろ・・・
前アドバイス貰った時は急いでたのか近くで話してたわけじゃなかったからな~。
私がまだ転職して間もない頃知らないうちにASから去って行った呪さん。
Lv45のシナリオクエを3人で一緒に進めましたね それ以来か。
実はこの頃から呪への憧れがゲフンゲフン
その数日後、INした時には既にASのメンバー表に名前がなくてショック受けたっけ・・・
懐かしいなぁ もう一ヶ月以上前になるのかな。

3人でお話していると、先輩の知り合いさんが声をかけてくれて魔3人組を拾ってくださいました~^^
行き先がBBQに決まって足りないメンバーを募集
すぐに集まったので空いてる場所を探しに
皆それぞれのポイントを見に行ったけど全部空いてたんだってねw
魔さんが釣りしてくれるらしく(これにはびっくりした)
魔さんが釣りやすいと言ってた東の橋の近くで狩る事になりました^^

今回のBBQメンバーはこちら~

Tantra_ScreenShot_1119026043-1s.jpg

魔が綺麗に並んでたから撮っちゃったヽ(´ω`。)ノ
真ん中の魔さんが釣り役召喚さんでーす
すごいですこの人・・・@@;


準備を整えて狩り開始。
私はいつものパターンで火天陣と雷天陣と雷怒りの繰り返し
火天陣はLv9で1500~2000 クリで3000~4000
雷天陣はLv3で500~800 クリで1000~1600
雷怒りはLv2で1500~2000 クリで3000~4000
と、火力は全くありませんが タイミングがいいのかトドメばっかり刺してますw
あと、別の意味でタイミングが良いのか悪いのか、
壁に向かって走ってる途中の牛に自分の魔法が当たってこっちに来たりorz
BBQの時1回は死ぬのはこれが原因なのね;;

BBQを始めて暫くすると壁さんの防具が修理時になったので、
狩りを中止し壁さんが帰ってくるのを待つことに。
その時薬さんが2人とも落ちてしまったので再度募集するも、
時間が時間なのでなかなか来ず・・・(´・ω・`)
1人来たけどもう1人足りない・・・
てことでもう一名募集
その間橋で遊んでました

Tantra_ScreenShot_1119030759-1.jpg


この方が私の遊び相手をしてくださいました><
この方には、グラボの問題なのか水が見えなくて
橋の下は干乾びた地面なんだそうでw
ここ底に落ちれるかな~と一緒に挑戦してました

でも中々落ちれず・・・
頑張る事10分・・・

Tantra_ScreenShot_1119030972-1.jpg


落ちれたー!
暇つぶしにやってただけなのに必死になっちゃってましたヾ(´・ω・)ノ゛
楽しかった~

先輩は釣り魔さんと青かけあって遊んでたw
なんか途中から釣り魔さんの行動が・・・
先輩に青をかける→一目散に逃げる
になってた@@
何がしたかったんだろ・・・w


その後も薬さんが来なかったので山田狩りに移行することに。
山田の所に着いて他のメンバーを待つ。
ところが薬さんがいつまで経っても来ない・・・
話しかけても反応がありませんでした
どうやらネオチのようで@@;
待たせたこちらが悪かったですね ごめんなさい。

とりあえず牛で拾ったアムを壁さんに全て渡し、薬叉なしの山田狩り開始
そういえばハーレムだ~w
ありがたやありがたや(*´ω`)

メンバーは壁1 呪3(途中で1人落ちた) 召喚2 の何とも言えない組み合わせ・・・
大丈夫かなと心配だったけど結構いけましたね~
雷天降臨を初めて見てかなり興味持ったけど64まで我慢だ・・・

Tantra_ScreenShot_1119034271-1.jpg


楽しかったです
山田を狩り始めて1時間くらい経った後壁さんがアム切れたついでに寝ると言ったので、
くじ型の分配をして解散しました
私も腰の痛みがやばかったので寝ることに(これ書いてるけど)
皆さんありがとうございました(*´∀`)


PT三昧の日が2日連続で続いたけど、
明日からはまたまったりに戻るんだろうな~
廃になる気はありません(`・ω・´)

あっ そういえば明日公式イベントですね
楽しそうなので一応覗きますが人が多かったら出れない・・・。
重くて動けないのは予想できてるからなぁ@@;
[2005/06/18 06:21] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
ASPTヽ(´ω`。)ノ
TOP ▲
こんにちわ~ きねこです(*´ω`)

昨日、REALIFEを抜け知り合いが集まってできたASに入りました。
REALIFEにはサブ置いてきた(*´ω`) これからもよろしく~
新しいASは先輩がマハ。
不束者ですがこれからもどうぞよろしくです^^



さて、今日もいつも通り
Tantra_ScreenShot_1118917840-1.jpg


あすらさん見物(´ω`。)
今日は先輩と一緒にじーっと見てましたw
相変わらず癒し系だに・・・

そろそろASメンバーくらいは名前出したいけど、許可は取らなければ。
・・・といつも思ってるんですが
「嫌」って言われるのが怖くて聞けない小心者です_| ̄|○
えーん 誰かぁー!!!←?

てか先輩、五彩降臨おめでとー!
いいな~ 私も装備したーいヾ(´・ω・)ノ゛
でも66なんて遠すぎるというかそこまでいくのかも謎・・・
とりあえず目指すは58だ(`・ω・´)
58になっても杖は変えないと思うけど。
先輩曰く、「58杖より52杖+7の方がつよいべ」らしいので
52杖でいこうかな~とw
でも、52杖の+7精錬にまた失敗した時は58杖を+6にして使うw
てかもう失敗5回目だよ・・・もうお金ないです(´・ω・`)


さて、昨日は0時までお友達(初心者)の育成を手伝ってから、
ASメンバー全員(つっても5人だけど)でダイチャ狩りしました
久々に先輩と組めたー(´;ω;`)うれしい

Tantra_ScreenShot_1118936253-1.jpg


1人ダイチャに隠れちゃってます ちゃんと捕れなかった・・・
途中で一回バグって落ちちゃいました;;
ダイチャ沸き場のど真ん中で落ちちゃってすいませんorz

1時間程でダイチャ狩り終了しちゃったけど結構おいしかったです^^
あっ そういえば腕貰ってないやん・・・
なんだか私、報酬渡されないこと多いんですよねー
ウー花何度も狩ったことあんのに花とか枝とか1個も持ってないですよ(´・ω・`)
別にいいんだけどね・・・
枝とか花とかはクエになったらあすらさん引っ張って狩り行くし(・∀・)
あすらさんもペア狩りした時わたしに報酬くれないから
嫌って言っても連れて行くんだからな!ヽ(`Д´)ノ


さて、ダイチャ狩った後は先輩からBBQのお誘いが来たので参加しました。
私がBBQに行くと言うとあすらさん寝ちゃった・・・
その時間はいつもお喋りしてた時間だったからかなぁ・・・
怒っちゃったかも ごめんね~(´;ω;`)
今日だけ先輩優先・・・久々だから。


BBQだと動かずに同じ魔法をほぼ同じ順番で撃つだけなので
何も考えられなくなるというか意識が遠退く(´・ω・`;)
眠くはなく確かに目を開けて起きてるんだけどついぼーっとしてしまう
手は動いてるんですけどね 無心っていうのかな?
狩り初めて2時間後、先輩の動きが鈍くなったと思ったらどうやら眠かったようで。
もう遅い時間だったので分配してそのまま解散~
角分配の時中途半端な数だったので、3個と2個で8等分に分けて
一気に落として皆が選んで取る福袋形式でした。
私は・・・はずれ 2個でしたw
なんかホントにどこまでも運ないな私(´・ω・`)



昨日もいつも通りあっこさんとささでお喋りしてました~
「季猫」って名前可愛いって言ってくれてありがと^^
すっごい嬉しかったです(*ノェノ)
名前の由来はささで言った通りです
ウフフ(´ω`。)




***おまけ


Tantra_ScreenShot_1118936911-1.jpg


最近先輩が神々しいんですが(;´∀`)
よくこんな光を発しておられます
ちなみにこの光、「ゴーゴー」って効果音付きです
こわいですw
[2005/06/17 07:14] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
初BBQヽ(゚∀゚)ノ
TOP ▲
お友達が増えたきねこです(ノ´∀`*)


今日はお昼から牛BBQに行ってみました~
初BBQだよー!!

せっかく呪になったんだから思いっきり焼いてみたい
召喚の時は範囲に振る暇がなかったからなぁ~
そう思ってあるPTに入れてもらいました。
メンバーのほとんどが60以上とみた・・・
私みたいな低Lvを入れてくれてありが?(*´∀`)
メンバーの中に某ブログ書いてるお方が・・・
高Lvの人で同じ魔としても大先輩で尊敬しています。
ファンなのでちょっと緊張しちゃった(*´ω`)
そういえばファンですって言うタイミング逃しちゃったw
残念(´・ω・`)


メンバーが集まったらラクシャさんが場所を確保しに行きました。
場所が決まってそこへ向かう途中スラビにやられたのは秘密ですヾ(´・ω・)ノ゛
いやー牛見るの2回目なのでノンアク牛とアク牛の区別が付かなくて・・・
ノンアクかぁと走ったらスラビが居たっぽい・・・
角で突かれて一撃でさぁw
初っ端からこんなんで大丈夫だろうか・・・


Tantra_ScreenShot_1118641750-1s.jpg

※クリックで拡大

メンバーはこの方々。
皆ノリが良くって愉快♪
よく見ればハーレムやん!!
良かったね壁さんw

範囲魔法を撃つとよく動けなくなるバグがあるらしく、
もちろん私もなりましたとも・・・何度も何度もorz
固まっちゃったら動けないし攻撃もできないので、
Wを押して直さなきゃだめなんですが、
その時にいやでも牛の大群に突っ込んじゃうんですが
時々タゲがこちらに来て何度も死にましたorz

死んだ時の皆の会話

Tantra_ScreenShot_1118642501-1.jpg

ラクシャさんうまいw
牛さん 私のお味はどうでしたか(´・ω・`)?

その後も何度も死んでしまって、
それでも私は負けるか~!とその度に注文書使って生き返りました。
「くじけない(´・ω・`)」と発言したらラクシャさんに気に入られましたw


その後ちょっとしたことがあって呪が減ったので一人募集し、
入ったのが範囲特化の呪法師さん!
すぐに狩り再開しました。
Lv同じなのにめちゃくちゃつおい><
いいな~ 私も範囲特化にしたいな~
・・・とか思ってたけど、それをするには単体魔法を捨てなければならないので、
私はそんな勇気がありませんw
そういえばサブって言ってたっけ・・・BBQ専用キャラかぁ
というかサブなのに私と同じLvって・・・へこむw
かなりのやり手かβ初期からやってると見た

時間が経つにつれ、固まる回数も多くなってきた・・・
その度にWで解決してたけど、牛に突っ込むからかなりこわい。
なので次固まっても牛に突っ込まないように背中向けてやってたら、
案の定2・3回範囲攻撃しただけで固まった・・・
でも今回は牛に突っ込む心配がないぞと思いWを押したら・・・


障害物(山)にはまった( ´゚д゚`)


はまっちゃったと報告すると「D+Aを同時にずっと押してみて」と言われたので押してみた。
すると・・・で、出れたー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
挫けず頑張ったよ~と言ったら

Tantra_ScreenShot_1118649864-1.jpg

きゃー(*ノェノ)
私なんかに惚れたら後悔しますよw
皆ホントにノリいいんだから~w

・・・とか思ってたらせっかく出れたというのに暫くしたらまたはまっちゃった;;
今度は出れなかったのでリログ・・・

何度も牛の群れに突っ込んだりはまったり死んだりほんとドジですいませんorz



Tantra_ScreenShot_1118645014-1s.jpg

※クリックで拡大

こんなカンジで3時間半。
BBQは気力と体力がたっぷりある時じゃないとちょっときつそうですね~。
かなり楽しかったです^^
Lvも上がったよ~♪

範囲にあまり振ってないので攻撃力がアレですが、
これからちょっとずつ振って強くなる予定です@@
シュミレータで色々計画立てとこうっと。
頑張りますよ~ヾ(´・ω・)ノ゛

上のSSの一番左端の支援アイコン何かと思って調べたら

麒麟法 仲間の身代わりとなって、受けたダメージの一部を引き受ける」

どうりで1発で死なない時があったんだなぁ
死にまくりな私を見てられなかったのね・・・
壁さんありがと~(´;ω;`)


5時過ぎに収穫アイテムを分配してもらってから夕飯を作る為に落ちました。

久々に狩り楽しめました 皆さんありがとうございました~(*´∀`)
また機会があれば宜しくお願いします(`・ω・´)



ご飯作った後また入りたいけど、
明日は朝から電気屋がエアコンを取り付けに来るので
今日は遅くまで起きてられないかもしれない;;

てかホントは電気屋、先月に来るはずだったのに、
なーんか来れない来れないとか言って今まで延ばされてきました。
なんか今更来られても・・・ってかんじですが、
夏乗り越すにはさすがに扇風機だけじゃぁきついので、
エアコン取り付けてくれるって言うんなら笑顔で迎えますとも。
あーあ・・・めんどくさーい!!
これで明日も来なかったらもうその電気屋には頼まないよう父に言っとこ(´・ω・`)





***おまけ


友達が増えたと最初に言いましたが、ほんとですよw
BBQが終わってご飯作ろうと落ちる前

Tantra_ScreenShot_1118653077-1.jpg

ってささが来たんですよ~(*´∀`)
ちなみにBBQの時私のこと気に入ってくれてたラクシャさんです。
久々の友録要請(*´Д`)ハァハァ
ドジですがどうぞよろしくです♪
[2005/06/13 21:02] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
アズナボスと愉快な仲間達
TOP ▲
こんにちわヾ(´・ω・)ノ゛

私は誰にでも青鳩をばらまくのが趣味です。
暇な時とかはシャンバラに出て青鳩かける時もあります。
人によっては迷惑かな~と思います@@;
でも基本的に魔さんは良く思ってくれてるようで嬉しいです^^

で、さっきも廃墟や魔女地帯で青鳩をばらまいてたんですが、
その時にアズナヘルーカのボス出現!

初心者の頃(まだヘルーカクエも困難だった頃)に一回見た事はあるけど、喧嘩売るのは初めて。

バリア張ってわんこ出して攻撃開始!

HPを減らすのはそんなに大変ではありませんでしたが、
半分くらいまで減らしたトコで周りのヘルーカが5・6匹リンクしちゃって、
総攻撃に耐えれずわんこ死亡orz...

ヘルーカは雷怒り一発で倒せるのでとりあえず倒し、
態勢を整えようと逃げた先が行き止まりで(´・ω・`)
被ダメが一発300近くで、HPもあと一発で死ぬってトコで、
4連続で攻撃を避けたもののもう次はないと思い
「もうダメか・・・;;」と思ったその時!(w
ヒーロー系アニメのように助けに来た通りすがりのヤクサさん(男前)
ヒールしてくれてなんとか助かったので、
とりあえずわんこを呼んで再度攻撃。
また周りの敵がリンクするとアレなので先に雷怒りで倒しておきました。

廃墟に居た人達が集まり(多分マクロ以外全員)、
「攻撃していいですかー?」とか「なんですかこいつw」とか皆興味津々w
「もうすぐ死ぬけど攻撃していいよー」と言うと皆攻撃してかわいいなぁもう(*´∀`)

倒した後出る報酬は、ほとんどHPを減らした私が取れるのですが、
皆が助けてくれたので、「報酬は皆で分けてね ありがとう」と言って去りました^^
ちなみに報酬はイリア3 ディパ1でした。
明らかに数足りませんが・・・まぁ取ったもの勝ちてことでw
助けてくれたヤクサさんちゃんと報酬取れたかな?
ずーっとヒールかけてくれて本当にお世話になりました~
思えばイリア1個か2個私が取って直接ヤクサさんに渡せば良かったなぁ・・・
取れてなかったらごめんなさい;;

BOSSのSSは取れてなかったけど、男前なヤクサさんは1枚だけ撮れてたので載せちゃおう♪

Tantra_ScreenShot_1118385257-1.jpg

助けてくれたヤクサさん(男前)
小さいサイズしかなかったorz



***昨日の事

昨日の日記書くの忘れてたぽ(・∀・;)
昨日はご飯作った後疲れて寝ちゃって、1時くらいに起きて戻ったら・・・

Tantra_ScreenShot_1118333721-1.jpg

真横で仲良しなあすらさんが寝てた!
なんとなく嬉しかったです(*´ω`)
暇だったのであすらさんを眺めてました。
そりゃぁもう・・・舐めるように(ぁ
「起きないかな~」という気持ちを込めてw

・・・・結局最後まで起きなかったですが( ´_ゝ`)

その後寝てるあすらさん見物を中断してメインでINしてASチャで挨拶すると、
召喚魔が来るのを待っていたらしく即ASPTに誘われました。
ボスがもうソーマないから青鳩欲しいんだって。
あすらさん消費激しいもんね@@

ダイチャ狩ってると聞いたので西門へ。
PTに入れてもらってから青鳩かける順番を決めて狩りスタートしました。

Tantra_ScreenShot_1118336245-1s.jpg


ASサイトもあるし、ASメンも何人かブログ持ってて特に名前隠してないので名前隠してません。
結構顔広いASっぽいしね・・隠しても誰が誰か分かるんじゃないかな(´・ω・)

弓さんがダイチャを釣って連れてくるんですが・・・
釣りめちゃくちゃうまかったです@@
釣るタイミングもちゃんと把握してるようで、
ダイチャのHPが半分くらいまで減ったら釣り みたいなかんじでした。
ダイチャが死にかけた時に新しいダイチャが来るので
かなり効率が良かったように思います。
3時頃になってほとんどの人が落ちると言い出したので、
狩りを中断して西門付近で少しお喋りしてから、
残りのメンバー(ボスとガンダさんと私の3人)でウー花狩りへ。
私も皆が落ちる時に抜けて放置しようと思ったけど、
特にやることなかったし、変な時間に寝ちゃったので寝るに寝れなかったので
お開きまで付き合いました。

Tantra_ScreenShot_1118343622-1.jpg


殲滅は少し遅めでしたがおいしかったです(*´∀`)
久々にLvアップもしました♪
花が毒を何度も吐くのでガンダさんが何度か逝きました;;
花が毒を吐かない条件っていまいち分からないんですよね・・・
前衛が居たら吐かない みたいなことをボスが言ってましたけど・・・
うーん@@;

PTは5時前に解散
その後少し仮眠してバイト行きました。



他にも書きたい事たくさんありますが、
時間がないのでまた次回にしようと思います。
呪に転職を考えてることも次回書きますね@@;
[2005/06/10 17:20] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
倦怠気味~
TOP ▲
メインのガルーダはどうも最近飽きてきちゃったので、
ラクシャばかりやってます@@;


今日もラクシャでイタチを狩ってたんですけど
異常な程マクロが居て重かったです(ノД`)
マクロになんて負けてられるか! と根性で狩りましたorz
やっぱり強い敵を狩るとすいすいと上がってくれます^^
MyPCが重さに負けないスペックだったら完璧なのにな~;;


夜はあっこさんとお喋り
相変わらずかわいいです(ノ´∀`*)
踊ったり挨拶したりととっても楽しかったです
ラクシャの踊りは踊りとは言えないですよね~(´・ω・`)
ガンダは踊りもえろくて挨拶も手振ってかわいい♪

コマンド遊びを終えて再度お喋りタイム。
向かい合って踊ったり挨拶したりしてたんで、
座るとかなりあやしいことにw
Tantra_ScreenShot_1118238728-1.jpg

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
なんだかえろいねと言ってました(*´∀`)
もうちょっと近くだったらもっとあやしいことになってただろうな~w
いつも仲良しな2人なのでした♪



あっこさんが落ちた後は再度イタチ狩りに・・・行ったんですが
マクロが倍に増えてる(´Д`;)
さすがにこれでは狩れない・・・
仕方なくトラさんとじゃれてました@@
トラさん可愛いw でも呪ダメ痛いのでやめてけろorz
トラさん地帯に行くとき、イタチのトコで死んでるマクロ発見。
Tantra_ScreenShot_1118243132-1.jpg

あー あなたですか 昨日も死んでましたね いつもご苦労様です
自分が攻撃した敵を倒さないうちに他の人の敵を取るからそんなことになるんですよ^^
私がタゲった敵全て奪っていくあなたに・・・
生きてる時に仕返ししたいと思います(゚∀゚)
とりあえず踏んでおいた(`・ω・´)


36になった後は電池切れしたのでルハイに戻りました。
休憩時は美容室いじって遊びましたw
髪型変えたり顔変えたりして・・・
ガルーダで一度、遊んでたら押すボタン間違えて適用しちゃったというドジなことがあったので、
今度はちゃんと気を付けてやらねばw
今髪型1なんですが、髪型2にすれば良かったな・・・;;
いつか変更しようかな 「いつか」だけどもw

あとはこんな風に
Tantra_ScreenShot_1118251696-1.jpg

男装して走り回ったり座ったりw
私にとってアスラの座り方(正座)はかなりツボなんですが
ラクシャ座りしてもかなり可愛いかも(*゚∀゚)=3
その後アスラになったまま装備変えようと装備を外したら・・・
すごいことになっちゃったんで元に戻しました@@;
SS撮ったけどあまりにもやばかったので載せるのやめとくw


早く40になって自由入場券なしでもジーナ以降を行き来できるようにならなければ・・・
がんばりますねorz
[2005/06/09 02:37] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
( ´△`)アァ-
TOP ▲
サブラクシャが弓になりました。
あまりにも弱かったんだもん(´・ω・`)

メインガルダの為に買っておいたスキルチャクラ初期化を使って・・・
ガルーダは今のとこ振り間違いはあまりしてないのでラクシャに使うことに。
転職後に二刀にするという意思は変わってないので、
チャクラ初期化買わなければ@@;


再振りを終えた後のステ↓

Tantra_ScreenShot_1118166990-1s.jpg



やっぱり攻撃力は数値だけですな~
防御に左右されすぎです(´・ω・`)
でも、弓スキルのおかげで早いうちからイタチ倒せるようになって嬉しいです^^
TPないと困るので少し体力に振りました。


弓になった後ルハイであっこさんとまったりお話してました(*´∀`)
昨日の日記の書き方が悪かったのでその事とか、ASのこととか。
暫く話したあと、あっこさんはASPTに行きました。
私は仲良しのあすらさんとささで少し喋りました。

私が目の前に姿を見せるなり

「可愛いw」と・・・

ほー 好みはラクシャですかw
やっぱり胸?可愛いですものね~ラクシャ^^




その後キャラを変えたんですが、入ってすぐ・・・


アスラ組に拉致されました(´Д`;)

↓アスラ組
Tantra_ScreenShot_1118155979-1.jpg



私ったら人気者~ああ・・青鳩が欲しいんですね そうなんですね(´・ω・`)


私の青鳩を必要としてくれてるのは嬉しいですが・・・
私 火力は全然ないよ?(´・ω・`)
思えば・・・魔が一番攻撃力低いんでは?w
かなりヘコむ_| ̄|○

PTに入ってすぐ狩りに出たので チャットする暇が全くなく・・・
あっこさんから狩りのお誘いのささもあったのにちゃんと返事できなかったorz
反省・・・ごめんなさい;;

少しだけ弁解を聞いてください・・・


あの2人足速くて付いて行くのに必死だったんです!!!!


ほんとだよ(´・ω・`)
戦うよりも青鳩かけるよりも付いて行くのにとにかく必死で;;
特に片方待ってくれないんだもんorz
ところどころにPTが居てどこ向いてもかなり重いし
ここだけの話、実は狩り中ずーっとイライラしてました・・・
チャット打つ暇なんてとてもとても・・・

以上 言い訳ですた_| ̄|○

いいオトコと狩りできるのは非常にもえるけど
可愛い子とも遊びたいな(´・ω・`)
そう、あっこさんと・・・ウフフ
今度誘ってくれたらすっとんで行くからいつでも呼んでください^^



1時過ぎだったかな・・・アスラさんの片方が用事があるということでルハイに戻りました。
しばし休憩した後残った2人でマサン狩りに行きました。
高原に出て、PTに誘ってくれると思って待ってたんですが、
普通にマサンに特攻していくアスラさん。

ちょっ・・・PTは?w

PT要請がくるまで待ってたんだけどいつまでもこない・・・
何か策があるのかなととりあえず付いて行きました
アスラさんより後ろに居たのにマサンがなぜか私ばっかり狙うので、
PT組むまでに高級生命5個使ったのは内緒(ノ´∀`*)


orz


暫くするとノマチャで「あれ?PTチャ喋れない」と言ってきたので
「だってPT組んでないぽ」と言ったら


「あ 忘れてた」って・・・



ヽ( ・∀・)ノ┌┛(ノ`Д´)ノ げし



天然かい( ´゚д゚`)
私がリダになった方が早かったのね・・・w


PTを組み気を取り直してマサン狩りへ。

Tantra_ScreenShot_1118159088-1.jpg


注文書は全て使いきっちゃったのでもう死ねない・・・
警戒しつつ狩りしたものの遠くからタゲが来るので何度か死にそうになりました;;
バリアなかったら確実に死亡してたよ


やっぱきついね~ってことで、とかげ狩りに変更。
弱くてスイマセン_| ̄|○
私が攻撃する間もなく次々ととかげを倒していくので

「ダメいくらくらいですか?」と聞いたところ

あすらさん「普通が800」

ほうほう 思ったより低いかも・・・





あすらさん「クリが2000~7000」





(  Д ) ゚ ゚






あすらさん「もっと強い人なら10000超えてるね~」





(  Д ) ゚ ゚




なにそれ!!!
うう・・・私の何倍だろ;;
最近自分の火力にヘコみまくりな私orz


しばらくとかげを狩ったあとバラスタを狩りにいきました。
範囲攻撃案外痛くないことが判明・・・
範囲攻撃だけね( ´∀`)
バラスタ狩り中に
あすらさん「もっと強くなりたいな~」
という発言があったので蹴っておきました( ´ー`)


2時過ぎになり、あすらさんが寝る時間になったのでルハイに戻る事に。
ポタまでいく時プチ競争しましたw
羽の切れたアスラとガルーダならどっちが早いかを・・・


【結果】

Tantra_ScreenShot_1118162922-1.jpg


案の定 負けヽ(`Д´)ノ
くやしー;;
その後ちょっと話してたんですが、
その時にアスラさんが

「稼ぎは6%くらい?」と聞いてきたので見てみると・・・


※狩り前



Tantra_ScreenShot_1118157153-1.jpg





※狩り後



Tantra_ScreenShot_1118162979-1.jpg





Σ(゚□゚ )!!

大当たり!!!
あすらさんすげーw


10分くらいお話してからルハイに戻って、
あすらさんは露店放置寝 私は寝る前に少しラクシャを育てるため落ちました。

それから15分後、ラクシャをプレイ中にあすらさんから
「高級生命売ってなかった ごめんね;;」というささがありましたが・・・
ずーっと探してくれてたのか・・・
死んだのは私のせいなので気になさらずって言ったのになぁ(´・ω・`)
売ってなくてちょっと良かったと思う私でした。
もうちょっとで貢がせちゃうとこだったよ@@;
[2005/06/08 05:00] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
杖精錬
TOP ▲
どうもコンニチハ。

ちなみにこの日記はひっそりこっそり運営なので
まだ公式リンクには載っとりませんノシ
もう少ししたら申請します 多分w
検索で来てくれた人誰だろ・・・?
季猫なんてネーミングセンスの欠片もない名前なんぞ
使う人居ないと思うんですが・・・。 もしや知り合いかな?


さて、夕方頃釜を見に行くとゲージが1本MAXと半分より少し少ないくらいだったので、
Lv66長刀を精錬しようと思い材料を倉庫に取りに行きました。
その時目に付いたのが先日クエで入手したシュラパ・・・
最近釜MAXの時にPT組んでたりとかが多くて行けなかったので、
1本と半分(よりちょっと少ない)でも私にとってはかなり多く感じたのですよ。

そしてお金と長刀精錬用材料とシュラパを持って釜へ。

まずは長刀。

+1:ディパ→成功
+2:ディパ→成功
+3:イリア→成功
+4:イリア→失敗

+4は失敗したけどいつもに比べたらいいかんじかも!
よーし この調子で杖もいくぞw


金翅鳥杖とシュラパをセットして・・・

Tantra_ScreenShot_1118126179-1s.jpg


+7に挑戦!!!!






アイテムが初期化されました





Σ(゚□゚;)!!!!




_| ̄|○




かなりショックでしたが落ち込んでる暇はありません。
現在使用中のアイテムが初期化したらすることはひとつ・・・
元に戻すのです!!!

早速そこらの露店でディパとイリアを購入
焦ってたけど詐欺露店はきちんとスルーしてましたw
お金もたんまり持ってきて、アジスとシュラパも購入し
再度精錬・・・


+1:ディパ→成功
+2:イリア→失敗
+2:イリア→成功
+3:イリア→成功
+4:イリア→成功(混乱してアジス使いそうになった@@;)
+5:アジス→成功
+6:シュラパ→成功


かなりの確立で成功してくれました よかたー@@;
先輩も前に金翅鳥+7精錬で一回失敗して再度やったら成功してましたが
先輩みたいに再度+7に挑戦する勇気がないので・・・
今は+6で止めとこうと思いまふ(´・ω・`)
てか次失敗したら元に戻す金がないんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。


またお金がたまったらリベンジだ(`・ω・´)



精錬に使ったお金(合計)→約1,500,000
お金ためなきゃ・・・orz
[2005/06/07 16:47] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
アスラさんと私
TOP ▲
最近はINするとずーっとこんな風に

Tantra_ScreenShot_1118068253-1.jpg


このアスラさんと一緒にまったりしとります(*´ー`)
ついこの間までそんなに仲が良いとは言えなかったんですけど、
この間友録してからは仲良しさんです^^
とってもいい人ですよw


んでこの人と今日もささで話してたら、前方に知り合いが3人居たので2人で近付きました。
そしたらなにやらPT組む様子で・・・さっさとポタ行っちゃったw
どちらかがPT入れないなら別に行かなくてもいいか。 ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
とアスラさんとささで言ってたんですが、結局2PTにするらしくw
菜の花ポタへ行きました。

Tantra_ScreenShot_1118069756-1s.jpg



メンバーは私達2人を含めて10名。
てことはやっぱり私ら邪魔だったのでは?(´・ω・`)

5:5に分ける予定だったそうですが なぜかこちらは4人でしたw
アスラさんとPT離れちゃった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーとささで話しつつ狩り開始。
菜の花といえば洋子ちゃん狩りですね。

今回も前回同様青かけるのに必死で攻撃あまりできなかったorz
こちらのPTは人数が少ないせいもあって習得経験値はたったの3K~5K@@;
もちろんルピアも取れないしこりゃぁまずいぞ・・・
そんな時メンバーが「こっちはこっちでウー花狩りにいかない?」と提案してきたので一同賛成。
別PTにそのことを伝えるとなぜか全員でウー行くことにw

ウー花地帯に着いたあとは別々に行動しました。
ちなみに私のPTメンバーは↓の方々

Tantra_ScreenShot_1118075015-1.jpg


4人で大丈夫かと少し心配だったけど 余計な心配だったようで@@
壁さんと火力なアスラさん(めちゃくちゃつおい)と夜叉さん
この3人が揃えばかなりの火力になることが判明・・・
え?私? 火力のカケラもありませんとも(*´ー`)
私なんて火力なアスラさんに青鳩かけるだけに居る様なもんですw


PTチャットもいろいろと盛り上がってたわけですが、
「4人でもいけるもんだね~」と言ってる時壁さんがこんなことを・・・

Tantra_ScreenShot_1118076344-1.jpg


Σ(゚□゚ )!

キャー ありがとう(*ノェノ)
お世辞でも嬉しいです;;
ちょっとドキっとしちゃった 相手は女性だというのにw
最近あだ名が付いちゃったようで皆して「ネコチャーン」と呼びます。
ちょっと嬉しかったりして(*´∀`)


1時半頃に壁さんが落ちましたが、その後も暫く残った3人で狩りました。
アスラさんがFAです。
火力もあり壁もできる・・・ アスラクってすごいです@@;
でも青鳩が切れたらすぐにTPが尽きてしまうのでそこだけ気を付けてました。
てか待ってよ・・・2人とも足速いよーヽ(`Д´)ノ
・・・この足の遅さどうにかならんものか;;

PTは2時半前に解散しました。
チャット楽しかったし40%も稼げて大満足です!
少人数PTて案外いいんですね~
勉強になりました。







***おまけ***


実は1stなラクシャを久々に育ててみました。
両手剣ラクシャです
ステはこんなもの。


Tantra_ScreenShot_1118050752-1s.jpg


この攻撃力は数値だけで・・・
実際には200とかしか効きませぬorz
星天使っても800行くか行かないかで@@
ガルーダの攻撃力に慣れてるせいか、すぐ飽きてしまいます。
装備は幽玄です
Lv30の装備より防御が上がるので装備してるんですけど、
やっぱり高Lvの装備なだけあって狩り場では変な目で見られてしまう;
多少防御が下がろうとも元の装備に戻した方がいいのかな~TT



[2005/06/07 05:03] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
洋子狩り
TOP ▲
今日はこんなカンジで↓



Tantra_ScreenShot_1117808252-1s.jpg



こんな風に元ASのメンバーとOB(私含)で盛り上がってました
ホントにたくさん集まりましたよね~ 楽しかったな(*´∀`)


少し談笑した後2PTに別れて狩りに行くことになしました
人数がとにかく多かったので空いている洋子さんを狩りに。

多人数に青かけるのはかなり辛いですね~orz
誰にかけたのか分からず手当たり次第青をかけてました@@;
洋子さんに背後狙われてたの気付かないくらい混乱してて、
目も痛くなってきた頃・・・


Tantra_ScreenShot_1117811940-1.jpg



先輩きたー!(*゚∀゚)=3


Tantra_ScreenShot_1117811875-1s.jpg




人数は13人に。
かなり賑やかです(*´∀`)

助かりました先輩!
さぁ一緒に皆に青かけましょー♪




・・・・・・・・

・・・・



何も言わずにさっさとウー行っちゃった( ´゚д゚`)



なんか捨てられた気分になってしまった(´・ω・`)
あっと言う間に姿を消す先輩と仲間達・・・
なんだよ・・・一言くらい言って行けよー。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんとに仲間と思われてるのかも疑わしくなってきますなー。
ちょっと悲しい(´;ω;`)
私の想いはいつも空振り_| ̄|○w



まぁ、こっちのPTも賑やかで楽しかったので満足です^^
1時前に電話がかかってきてどうやら話が長くなりそうだったのでPT抜けました。

青かけるのに必死であまり喋れなかったけど、
楽しかったです 皆ありがとう^^
またよろしくね(ノ´∀`*)
[2005/06/04 03:47] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
51クエ
TOP ▲
今回のクエはシャンバラとジーナを行き来するのが多いだけでした。




難関は頭飾り。
顎骨は元から持っていたので頭飾りだけだったのですが・・・
チュレルの攻撃が痛くて痛くて;;
2発で死ねるのでわんこを壁にしながら倒してたんですが
CTが長くてなかなか思うように進まない@@;
しかもなかなか頭飾りが出ないorz

誰かに手伝ってもらおうかなと思ってJキーを押したけど、
まだ夕方だったので先輩召喚さん1人しかINしておらず。
・・・センパイは山田と大ちゃんに夢中(´・ω・`)
この間クエする時はすっとんで来てくれるって言ったじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
あれから結構日が経つけど手伝ってくれたことないじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ・・・最近高Lvの仲間入りしたようだし狩りに夢中なのは分かりますけどね
たまには相手してください(´・ω・`)


仕方ないので1人でクエ続行しました。
2時間ほど粘ってやっと15個集まりました 疲れた・・・orz



そして顎骨と苦労して集めた頭飾りをルーシェンに持って行くと・・・


Tantra_ScreenShot_1117777964-1.jpg




ご・・・・



(#゚Д゚)ゴルァァーーーーーー!!!!!




人がどれだけ苦労したと思ってんだ!!。゚(゚´Д`゚)゚。


しかも報酬3.5%かよ・・・( ´-`)
チュレル倒してためた経験値の方が多いなんて・・・


_| ̄|○




クエ終わる時にシュラパとアヌババとソーマXを貰いましたが・・・
シュラバ以外使い道ないですね(´・ω・`)
[2005/06/03 18:21] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
うわぁぁぁ なんだこれ!
TOP ▲
ちょっと・・・これやばくないですか!?w


あらすじは、
深夜1時~2時までPTして、解散後裏で1時間程作業してたんですよ。
で、ゲームに戻ったら・・・・


Tantra_ScreenShot_1117735671-1.jpg



こーんなことに(:´Д`)


よく分からない人も居るかもしれないので一応。

ペランペランになっとります(キャラが)


ズームして見ようとズームしたら・・・

Tantra_ScreenShot_1117735679-1.jpg



こうなって



Tantra_ScreenShot_1117735681-1.jpg



こうなって



Tantra_ScreenShot_1117735686-1.jpg



元通り(`・ω・´)



めちゃくちゃ怖かったです_| ̄|○
前にも一回こんなことあったんですけど・・・
あの時はびっくりしてSS撮れなかったなぁ
結構いいもの撮れたかもw





Tantra_ScreenShot_1117729003-1s.jpg



今日は元ASのメンバー2人といつものメンバー3人+私でウー狩り。
やたら重くてカクカクして着いて行くの大変だった・・・
昨日Lv51になってバリア覚えたので、背後狙われても死なずに逃げれるようになりました(*´∀`)

Lv50になった時、皆にちゃんと青かけれるか不安で仕方なかったけど、
今はちょっとしたコツを覚えたので大丈夫になりました^^

コツというのは、
1.饅頭をかける
2.消費の激しい人から順に青をかける
(今回のメンバーの場合、アスラク3人を優先して青をかけ、
その後に薬さんにかけました)
※青をかける時はMOB探しの移動の時が便利!
射程距離が近いのでかける相手が走ってる時に青を発動しようとすれば勝手について行ってくれます。
3.饅頭が切れたのを目印にして1・2を繰り返すだけ。

饅頭はただの目印としてかけてます。
饅頭と青は持続時間一緒なので便利(*´∀`)
あと私ドジなもので、
青かける順番とか決めとかないと混乱してかけ忘れる人とかが出てきちゃいます@@;

こんなかんじで毎日狩ってるわけですが、
AS入った頃からずっとお世話になっている先輩召喚法師さんが最近相手してくれません;;
私が青覚えてからはPTに誘っても別PTに行っちゃいますorz
毎日のように一緒に狩ってたのに・・・
「猫ちゃんが居るから青は大丈夫だべ」って言うんですよ・・・
そんなこと言うなら青消しますよ(笑
[2005/06/03 04:30] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ウー狩り
TOP ▲
こんにちは。

昨日は別アカで短剣アスラを作って(・∀・)モエッしてました(*´∀`)
いやー 私にとってはアスラよりディーバのがいい男なんですが
声がいいですよね~w

短剣攻撃速度速くて使い心地かなり良しです^^
短剣の早さに慣れたら両手剣ラクシャ相手できなくなりそ・・・
将来はもちろん二刀ですが、そこまで育てるのかは未定です。


夜はメインでINしたんですが、
INして1分もしないうちにウー狩りのおさそいが(*゚∀゚)=3

Tantra_ScreenShot_1117558757-1.jpg


最近いつもこのメンバーで狩ってますね
(このSSには写ってないですがガンダがもう1人居ます)
AS無所属PTですw
壁は居ないけど死ぬことはないし火力も問題なし。
喋りながらの狩りは楽しいですね~^^。

PTは2時に解散。
35%稼いで満足です(*´∀`)


解散後すぐに落ちて少しだけサブ育成。
今度はアスラではなくディーバさんです。
メインガルーダなのにディーバ?と思う方も居るかもですねw
ディーバの踊りを見た事がなくて、別アカで「踊り用」に作ったんですが
攻撃の仕方があまりにも萌えたので育てることにw
技に振りはじめたので両手杖にしてるんですけど、
片手の攻撃の仕方が大好きなんですよ~^^
両手も好きなんですけどね・・・ただ
友達にディーバさんが居るので両手見慣れちゃった(;´∀`)
片手みたいな新鮮さは感じられないかもw

Lv25になってやっとこさ抵抗が100になってくれたので、
Lv30を目指すべく魔女狩り(`・ω・´)
暫く魔女を狩ってたら不思議なことが起こりました。

Tantra_ScreenShot_1117562605-1.jpg


(´・ω・`;)???
なんで氷効果が・・・・
バグかなと思ったんですが、ちゃんと足遅くなって困りましたorz
すぐ消えたけど・・・
メインもLv25~40まで魔女狩ってたけどそんなこと全然なかったので、かなりびっくりした^^;

無事Lv30になったので着替えに砦へ。
荷物いっぱいなので整理しているとこんなものが。

Tantra_ScreenShot_1117564682-1.jpg


レアキタコレ!!
魔女さんありがとう!
PC2台持ってないのでメインアカから荷物運べなくて困ってたけど、
この杖を鍛えたら転職まで問題なく使えそうw
補正も文句なしです むしろすごい@@;

Lvもサクサク上がったしレアもドロップしたし大満足です!
満足したし気付けば夜明け前だったので就寝。



充実した一日でした♪
[2005/06/01 14:26] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |


