monthly

  2005年07月  

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
c⌒っ*゚д゚)っφカキカキ
TOP ▲
こんにちはー
最近SSボタンと間違えてスリープボタン押してしまうきねこですヾ(´・ω・)ノ゛
狩り場とかでなるとほんとに危ない(((( ;゚д゚))))
相変わらずのあほっぷりです。


さて、書きましょうかね~
なんだか最近 数日分SS溜めて簡単にまとめるってのが多いような気がする・・・
(ノ∀`)ぺち




27日(夜)

きねこでINすると伏ちゃにウー花狩りに誘われたので
行く事にしたんですが、なんとなく既に薬叉が居る様な気がしたので、
「薬叉いない?」と聞いてみたところ2人居るとのこと・・・
よかった行く前に聞いてw
もう少しできねこで行っちゃうとこだったよ(;´∀`)
きねこのLv上げたかったけど、薬叉3人居ても意味ないので
季猫で行く事にしました。


Tantra_ScreenShot_1122474788-1.jpg

(SSクリック)
ものすごい火力だった・・・
賑やかなPTで楽しく狩りをしていたら
「キツネボスいるよ~」
と情報が入ったので行くことになりました。

菜の花畑を通った時はほんと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでしたよ・・・
キツネこわい@@;

ポタ近くに居るとのことだったので ポタに。
すると・・・

Tantra_ScreenShot_1122474098-1.jpg

(SSクリック)
どどどどど・・・・

大量の子ギツネ達と共にすごい勢いで走ってくるボス。
こわかった・・・
皆が叩きはじめたので わたしも叩いてみました。

Tantra_ScreenShot_1122474178-1.jpg

(SSクリック)
初めて見たけどでかいですね・・・
よく見れば怖い顔してます@@
あっ 普通にSSに攻撃力が出てるやん・・・
隠せばよかた・・・恥ずかしいw
まぁめんどくさいからいいかヽ(´ー`)ノ

ボス狩り楽しかったです
また狩れたらいいな~^^
PTは0時頃解散しました うまかったです また誘ってくださいw



28日(深夜)
↑のPTが解散した後、暫く伏ちゃとマサン狩りをして
リューさんのサブアスラさんの転職クエのお手伝いしました^^

Tantra_ScreenShot_1122486204-1.jpg

(SSクリック)
実は伏ちゃだけにお誘いきてたんだけど・・・
要らないおまけ(私)が付きました^-^
いや・・・ごめんねw

無頼漢と聖地のクエをお手伝いして、無事修羅に。
おめでと~
二刀って思ったより辛いけど頑張ってください(*´ω`)


その後燃ちゃと一緒に僧兵狩りにいきました。
ケルがもう少しでLvアプだったのでお手伝いしてもらいました。

Tantra_ScreenShot_1122491892-1.jpg

やっぱ燃ちゃ強いのー。
ケルもいつかこうなりたいと思うけど・・・
1Lv上げるのに何週間もかかってたら絶対無理w
眠かったのに付き合ってくれてありがとでした~


ケルのAS「REALIFE」ですが・・・
いつもすぐキャラチェンしてしまうせいで、ろくにチャットも参加してないです。
最近Lv50以上急募してるっぽいし、
あまりINしないのにメンバー枠を頂いとくのもね~。
Lv上げたいけどPTに呼ばれるのって季猫かきねこなもんですから、どうにも上がんないw
ASPTにも参加してなければ Lv50↑の方の勧誘に協力もしていない
メンバーとして最低です・・・_| ̄|○
季猫が酒池肉林に入る時に代わりとして入れなかった方がよかったのかも・・・。
「REALIFE」はとてもいいASだと思うし できれば脱退したくないですが
いつまでも置いてもらうわけにはいかないので
近いうち脱退しようかと。
とりあえずマハと話さなければね。




28日(夜)

いつも通りご飯を作ってからタントラ。
伏ちゃに会いにいくと装備変わっとる・・・
52になったのね おめでとうw
2Lv差をつけられてしまいますた・・・
とりあえず呪っときますね^-^
ええ まだきねこはLv50の78%です。
やる気が出ません どうにかしてくれ~_| ̄|○
狩ると眠くなるのって飽きてる証拠だよね 多分@@
目指すものが欲しい><


さて 夜はマサンを狩る事になりまして
苺ちゃがサブラクシャをやっていたので拉致りにいきました

Tantra_ScreenShot_1122562569-1.jpg

ハヌマット地帯で拉致ってマサン狩りへ。
近日中に転職したいって言ってたから、
サブ苺ちゃのLvアプが目的だったんだけど・・・
1Lvアップした後「2人にはマサンまずいんじゃないか」と言われました。
「かなりうまい」と言ったんだけど、気を使ってくれたのか
ウー花狩りにいくことに・・・(´+ω+)
マジでわたしはかなりうまかったですよ?w
伏ちゃはどうか分からんけど。

少しだけウー花狩りしたけど 3人揃って睡魔がやってきたので
早い時間だったけど落ちることに。
落ちてすぐ眠りについてしまったw




29日(早朝)

早寝したせいもあって早起きしたので
少しだけタントラにIN。
釜を見たら1本MAXだったんで、精錬することに・・・。
最初に言いますが 寝ぼけてたんですよ
ほんとに寝起きでさー とりあえずディパとイリアとアジス持ってきたのは覚えてるんだけど・・・
精錬した時を全く覚えておらず。

目が覚めた後確認したら・・・何故か弓を精錬・・・して・・たil||li _| ̄|○ il||li
狩りの時に拾った「菩提樹の弓」が+5の火100になってました@@;
爪精錬するつもりだったはずが、間違って弓精錬しちゃったようですねw
・・・・(´・ω・`)

このまま使わないのも勿体無いので
サブ垢の「Rohto」を削除し弓アスラを作りました。
前々から短剣→弓にしようと思ってたんですよ~
短剣は既にケルが居ますからね。
スキルチャクラ初期化を買うのは勿体無いLvだった為、作り直しました。

Tantra_ScreenShot_1122607869-1.jpg

Dinah(ディナと読みます)です よろしくねー
名前の由来は・・・キャラ紹介にでも載せとこう。

間違って精錬してしまった弓を既に装備しとります。
制限付きまくりですが今のLvの弓よりはいくらか強いので、もう暫く使えそう^^
弓かっこええ・・・(*´ェ`*)

キャラ紹介編集しなければ@@;





ところで毎日5~8人くらい初観覧する方が来るんですが
どっかで晒されてんのかなぁ@@;

来てる人のほとんどが、「季猫」検索で来てますけど・・・
そんなに毎日新しく来る程知り合い居ない様な・・・。
なんだろう((((;゚Д゚))))アワワワ
[2005/07/29 16:00] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
サボってたんじゃないと思います(ぇ
TOP ▲
ちわ 久々に日記書きます(;´Д`)
最近体調崩し気味だったんで書けませんでした
ごめん 言い訳です(*´ω`)


でも体調崩したのは本当で ろくに狩ってませんなぁ
とりあえず今回は

サボってた6日間の出来事を
SSと簡単な説明でまとめたいと思います^^





21日(夜)

Tantra_ScreenShot_1121951942-1.jpg

(※SSクリックで拡大)
ウー花狩りです
SS見てたらラクシャさんと燃ちゃが同じ格好だったので
載せちゃいますw
やっぱりアスラクは 攻撃モーションが全く一緒なんですねー
なんだか姉弟みたいだ~(*´ω`)



22日

Tantra_ScreenShot_1122031019-1.jpg

刹那筋狙いで漫画狩り。
季猫で狩るつもりだったけど
普段PTに呼ばれない孤独キャラで46で止まりっぱなしなので
Lv上げも兼ねて狩ってました。
結局ゴミばっかりで毒針の出も悪く凹みました;;
夜はウー花狩ってました。



23日

この日のSS一枚もないんですが・・・
なんでだろ?(・・?)

あっ この日確か・・・
22日夜にウー花PTに入れてもらったんですが
途中で腹痛がきたのでPT抜けて横になってたんだったっけ。
で 深夜2時頃にゲームに戻って適当に倉庫整理などをした後バイト行ったんだった。

夜は軍神刀狙いで中村狩り



24日

Tantra_ScreenShot_1122132712-1.jpg

23日の続きで中村狩り。
季猫で行ったけど2人が護ってくれたので死ななかったです(*´∀`)
長い間狩ってたので途中からだらけてきてしまい、
最後らへんには2人共素手で殴ってましたね~w
私も素手で殴りあいたかったけど、まず無理なのでやめといた;


この日の夜は・・・いつもの2人とお喋りしてたけど風邪引いたので早目に落ちました。



25日(夜)
熱があったものの元気だったのでINしようと思ったら
昔やってたネトゲでの友達に 「久々に帰って来ない?」と誘われたので、
少しだけ懐かしのネトゲにINしとりました。
やっぱり一回飽きちゃったネトゲはすぐ飽きますね。
1時間でログアウトしてしまった_| ̄|○
今はタントラが好きだというのを実感しました。

タントラのINは深夜0時を過ぎてからなので26日に。



26日

Tantra_ScreenShot_1122316600-1.jpg

この日は刹那筋狙いでいつもの2人と漫画狩り。
いつも付き合わせてごめんね~

最初はきねこで狩ってたんですが、
攻撃力がないので思うように狩れなかった為 季猫に。
季猫になった後すぐに苺ちゃが寝たので燃ちゃと2人で狩ってました~
燃ちゃが護ってくれるのでまったり座ってました( ´∀`)ヒヒヒ
結局刹那筋は出ず・・・他のねとげもそうですがレア系は狙うとだめですね。
燃ちゃ遅くまでありがとうね~



燃ちゃが寝た後も熱のせいか寝れなかったので、
朝からケルヴィで漫画狩りしとりました

Tantra_ScreenShot_1122341120-1.jpg

刹那筋出してくださいお願いします

漫画に念を飛ばしつつ長時間狩るもやっぱり出ない。
狙ったらやっぱり出ない いや狙わなくても出ないかも( ´_ゝ`)
毒針ばっかり落としてくださいます_| ̄|○
途中から伏ちゃに手伝ってもらったけど 出ませんでした
出るのはやっぱり毒針毒針・・・
なんかいつもに増して毒針が大量に出るので
狩りやめた時には200本たまってました。
長時間狩ったと言っても2時間程度なんだけど・・・orz

漫画狩りの後は精錬。
ずっと前に刹那の呪精錬を初期化して命中つけたんですが
70から上がってくれなかったので釜2本MAX近かったこともあり挑戦することに。
40回程かな 100になってくれました
私にしては結構いい方かも~^^

その後病院へ。
扁桃腺がすごいことになってるようなので 早目に直さなければ。
喉痛いって一番辛いような気がする_| ̄|○


夜は苺ちゃの3rdさんの40クエお手伝い~

Tantra_ScreenShot_1122387838-1.jpg

クリックで拡大します 重いので気を付けてください。

・・・・
なんか苺ちゃの体勢変なような(;´∀`)
撮った私でもどんなカッコしてるのかさっぱり・・・



そういえばこの技!
苺ちゃが発動してるこのアスラクのスキル。

Tantra_ScreenShot_1122389195-1.jpg

これ・・・昨日まで使った事なかったです・・・
初期から使えるというのに全く目に入らなかった。
なんのスキルだろと思ってたけど、まさか吸血刃だったとは@@
かなり便利スキルだったんだなぁ
今まで何で使おうと思わなかったのかも謎です ほんと。
燃ちゃに「重宝するよ」と言われて凹んだよ;;
相変わらずおバカですね 私_| ̄|○
ちなみにHPが減ればPOTがぶ飲みしてました。
最近はGがなかったのでXをネ・・・かなり勿体無い;;
これからは吸血に頼っちゃおうと思います
てか頼るの遅すぎですね;



まぁ、こんなとこでしょうか・・・
ここで目標を少し。

結構お金に余裕ができたので
装備にチャクラを付けようと思います。
今まで全く付けてなかったもんですから(;´∀`)
なんていうか精錬材料がありえない値段なもんで
今まで買えなかったんですよね~

とりあえず目標は

・混沌・祭祀装備に精神チャクラMAXまで付ける
(てか付けれるのって具足と頭と足と帯のみなんですね 初めて知った)

・僧兵装備に体力チャクラをMAXまで付ける。

・刹那筋のドロップと+7 命中MAXまで上げる

チャクラ呪精錬が今までの様に連敗しまくったらどれだけお金かかるのやら(;´Д`)
無駄遣いは出来んから慎重に・・・
というかメインが装備してる帯になぜか技ついてたorz
一応精神極だしアマーラで初期化すべきなのかなぁ・・・
あ レアじゃないんだから新しいの買えばいいことじゃないか(´∀`)

あと なぜかメインの頭に筋力ついてた(((( ;゚д゚))))
何を間違ったらそうなるのか 自分でも謎です。
新しい皿ニュー真言頭を買わねば~


少しは火力上がってくれるといいな~
[2005/07/27 11:14] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
旦~
TOP ▲
サボってゴメンネ゚+.((人ω`o)(o´ω人))゚+.ゴメンネ

最近ゲーム内でよく喋るもので書く時間がないんです
いいことだけど 日記楽しみにしてくれてる人も居ますので
なるべく書くようにしますねー




◇7月19~20日◇

きねこが50になりました やっとだよ・・・_| ̄|○
もちろん神酒陣を習得!
あとは単体ヒールやら閻魔やら四神やらを上げました

さっそく神酒陣を試し打ちしてみました!

Tantra_ScreenShot_1121850121-1.jpg

(※クリックで拡大)
なんともハデな技ですな~
ポーズがかっこよくて好きです(*´ω`*)
ちなみに撮ったのは今日です( ´_ゝ`)


夜は苺たんと伏たんと一緒に牛の角集めしました~
あ、もちろん弱い方ね・・・

目標は私と伏たんの分合わせて大小40個ずつ
しかしなかなかドロップせず・・・_ノフ○
次第に飽きはじめて月見+花火とかして休憩してましたw

すると知り合いのラクシャさんが通りかかったので拉致。
暫くまったりお話してから再度狩りするも、あまり集まらない・・
薬のままだと全く火力がない為メインに変えることにしました
伏ちゃも燃燈に変身。
苺ちゃも戦士から妖魔に変身
・・・と皆本気を出し始めると・・・

出るわ出るわ 角がボロボロと
少なくとも私はすごい勢いで出ました
メインに変えてから20分程度で大50 小41集まりました
苺ちゃ、ラクシャさんお手伝いありがとうございました^^


その後まったりしつつ苺ちゃと殴りあいました!!(ぇ
・・・決闘ですョ( ´_ゝ`)

Tantra_ScreenShot_1121794747-1.jpg

(※クリックで拡大)
決闘1分前・・・
辺りに緊張感が漂います・・・

燃ちゃにカウントしてもらって決闘開始!


結果は見事に負けました(SS撮り忘れた_| ̄|○)
防御が250しかないせいで2発でした(*´ω`)b
魔法1発入れれたので満足です
火槍で630くらいだったので 孔雀と降臨は670~700弱ってとこでしょうか。
・・・勝てない;;

いつもショートカットにアムセットしてないので
回復なんぞしません 相手が来たら死を待つのみですw
いやぁ 強かったです
楽しかった また決闘しましょね~w

この決闘の結果を見たあっこさんがささをくれました
体調心配してくれてありがとね~ 一応元気です^^
またいつでもささくださいね~(*´ω`)ノシ


その後釜がMAXだったので精錬することに
てか釜MAXでもろくに成功したことないのによくやるよね私・・・
自分でもびっくりです@@

あまりお金がなかったので控えめでやめようと思ったら、
燃ちゃが500K渡してくれました@@;
ありがとうね~
とりあえずきねこの次の盾を精錬。
あのやぎさん?の顔がついてる盾です
とりあえずイリアたくさん持ってきたのに3にしかなりませんでした
素晴らしいくらい不運ですね私。

呪もやってみましたが80で詰まりまくって
お金なくなっちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

すると燃ちゃが呪精錬をしてくれるとのことで・・・
500K貸してもらったばっかで悪いので、今使ってる杖を・・・
実は火90から上がってなかったんですよ。
ちなみに50回程挑戦した末諦めました( ´ー`)
一気にしたんじゃなくてマメに精錬しにいったら、
いつの間にやら50回くらいになってたんですよね~
一回も成功してくれないのには驚き。
もう私の心はベコベコに凹みまくってます_| ̄|○

で、ついでにと燃ちゃにシュラパを渡して+7に挑戦してもらいました。
失敗してもどうにかして戻すからーって無理にお願いしました。

・・・・

結果?
そんなの決まってるじゃないすか




Tantra_ScreenShot_1121800579-1.jpg

成功。
さすが燃ちゃだ・・・

しかも
「材料あまっちゃった」
とか爽やかに言って下さいます さすがですヽ(´ー`)ノ
ほんと嬉しいです ありがとう
凹まず素直に喜びますw

せっかく7になったんだからと技極にしようかと思ったけど、
いろいろ自分向けじゃない部分があったのでやめました。



◇7月20(夜)~21日◇

さて昨日の夜はメインで放置して、ちとわけあって遅めにゲームに戻ったんですが
ASチャのログを見たら苺ちゃ(のPC)がなにやら不調っぽく・・・
一緒に狩れませんでした;;
大丈夫かな?

苺ちゃが一緒に狩れない状態になってしまった為、
2人でウー花狩りをすることになりました。

Tantra_ScreenShot_1121870279-1.jpg

(※クリックで拡大)
アスラてやっぱりいい男やわぁ・・・・
と見とれてる暇もなく・・・w
重くて必死でした_| ̄|○
結局重さに負けてしまい少しだけ狩ってルハイに戻ることになりました;;
その後少しまったりしてから薬に。

伏ちゃと一緒にマサンとチュレルをちょっとだけ狩って
その後再度まったり。
この時ガンダの髪型を変えました~

Tantra_ScreenShot_1121893118-1.jpg

(※クリックで拡大)
これ。
あっこさんな髪型です かわええ(*´ェ`*)ポ
この髪型には神影装備ってカンジがするので頑張って上げようと思います^^


でもいい加減メインも上げなければ(;´∀`)
[2005/07/21 06:06] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
薬叉の悩み
TOP ▲
そろそろ潮時かなーと思うきねこです こんにちわ。
うーん またマイナス気味だ
(普通マイナスと変換してくれればいいものをmy茄子とか・・・_| ̄|○)


タイトルの薬叉の悩みってのは
アスラクさんがPT居る時羽根かけるのに抵抗があるんでs。
「速度落ちるの邪魔くさくね?」
とか頭の中をぐるぐると回ります。
単体にかけることはできますけど
自分にかけようとすると全体にかかるからどうしても・・・ね。
勘弁してやってください。


さて・・・書こうかね




◇7/14

ネット復帰して、休みだったのでお昼頃からゲームにIN。
すると伏さんが居たので少しまったりしてから一緒に狩りすることにヽ(´ー`)ノ

なんとなくゾンビにBOXされたかったので、わがまま言って付き合ってもらいました^^
ヘビと虫に襲われつつD最奥のソンビ部屋へ。

転職前にゾンビカウラにBOXされても平気だったのでとりあえず3・4匹に囲まれてみた。
ちょっと痛いかも@@
背後狙われた伏さんを回復した時に伏さんをタゲったままになってたようで
自分のHPが回復しないのに「???」となりつつ死亡(ぁ
ドジでごめんよ_| ̄|○

その後もまとめて狩りをしてたら、なんか痛いのが1匹いる・・・
カウラならダメ60~70くらいなんですけど、
180ちょっと与えてくるやつが居たので、おかしいなーと思ってたんですが・・・

伏さんが範囲でゾンビカウラを一掃してくれてやっとボスだと気付きましたw
素で気付かなかったよ_ノフ○

Tantra_ScreenShot_1121316083-1.jpg

細い通路に連れていってから攻撃開始。
うーん そんなに強くはなかったけど・・・硬かったよね@@;
しかも前から後ろから敵がリンクして伏さん狙われまくりヾ(´・ω・)ノ゛


Tantra_ScreenShot_1121316324-1.jpg

なんとか倒しました~
イリア3個 ディパ1個でした
私がイリア2個もらっちゃったんで、ディパと交換してもらおうと思ったんだけど遠慮されたw
私盾くらいしかしてなかたからディパでよかったのになー

その後ハイマを見に行ったんですがお留守でした。
残念・・・(´・ω・`)

夜に狩り行きましたが、体調悪かったので早めに寝ました。

Tantra_ScreenShot_1121355920-1.jpg

楽しかったなー




◇7/15~16

昨日はご飯を作ったあと2人を待ってたんですが、
待ってるうちに気分悪くなってROM
戻った後も胃の不快感が取れなかった上に激しい頭痛に襲われて
「もう落ちようかな」
と思った時に伏さんがINしました。
少し喋ってるうちに頭痛と気分の悪さが取れていったのでマサン狩りをすることに。

しばらく狩ってると、黄さんが来たのでウー花狩りに行く事になりました。
マサン地帯からルハイに戻ると ポタにリューさんが居たので拉致w
すごくおいしかったです ありがとね^^

ウー花狩りの途中に休憩したんですが
その時3人がお酒の話で盛り上がっておもしろかったw
お酒好きだねー
少し喋ったあとアサヒさんと苺さんがINすると聞いたのでマンダラへ。
皆寝ようと思ってた時だったからリアクションが面白かったですw
リューさんは落ちちゃったので、3人でマンダラへ。

5分後くらいにアサヒさんが到着
すごい久々だー。゚(゚´Д`゚)゚。

Tantra_ScreenShot_1121447123-1.jpg

アサヒさんがINできなくなってから2週間しか経ってないというのに
もう何ヶ月も会ってない気がしましたw

このメンバーでしばらくお話してたんですが、
だんだん会話がえろくなってきて・・・
ついていけなくなったので外に出てお散歩~
(注:SS激重)
Tantra_ScreenShot_1121447614-1.jpg


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ヽ(*´Д`)ノ

お散歩から戻ると皆脱いでました
なにしてんねん_ノフ○

Tantra_ScreenShot_1121448323-1.jpg

脱げーと言われたので脱いでみたw
わざわざガル子に変えて・・・
ガル子肌白すぎですね@@

バザやムレッチャを素手で倒して遊んだ後

Tantra_ScreenShot_1121452801-1.jpg

皆で放置寝w
合宿みたいで楽しかったです^^
なんか寝るのがもったいなくて1時間半で目が覚めちゃいました・・・
6時頃かな? アサヒさんと苺さんが落ちました
早く帰ってきてね先輩。゚(゚´Д`゚)゚。


7時前にバイト行くので放置して、2時頃に戻りました。
戻った後苺さんにささするとウー狩りに誘われたので、行く事に。
アグニまで迎えにきてもらいました
知り合いのラクシャさんと2人で狩ってたのか 邪魔したかな

Tantra_ScreenShot_1121490445-1.jpg

やっぱアスラクって強いですね
さくさくいけます@@;

おいウー! わたしを攻撃しろ!
お前の攻撃に耐えてみせるぞ!
・・・あ やめて 縛りはやめてw
仲間に置いていかれると追いかけるの大変なんだよーw
しかも縛って攻撃は他いくし 嫌がらせかい
・・・と思いつつ30分ほど狩ってLvあぷ~
やっと48歳じゃー
あと2 頑張るぞ。

この狩りではわたし何の役にも立てなかったですね
支援と回復しかできないので回復したかったんだけど
HP削れたらわたしがヒールする前に既にPOTなりヒールなりで回復されてたりしてたからなー
まだ50に満たない頼りない薬叉ですけど
単体ヒールはそれなりにできます。
まぁあたしの場合だとタゲミスって殺しかねないけどナ!
全く頼りにできませんね・・・_| ̄|○

Lvアプして少し狩った後病院いくって抜けました。
まだ予約の時間まで2時間くらいあったけどね
少し胃の調子が悪くなったし、邪魔者は退散。
おじゃましました(;´Д`)

あ 体調悪かったのは・・・大した事なかったです。
風邪とかではないので大丈夫です。
医者に遠まわしに嫌なこと言われました もう行かない;;






遠い記憶は今でも終わりなき 繰り返す旅物語・・・
[2005/07/16 19:27] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
今日は
TOP ▲
今から明日か明後日くらいまでネットに繋がらなくなる為、

今日はタントラにINできませぬ。

できれば明日には繋ぎたいとこですが

場合によっては明後日くらいまで延びる可能性があります



タントラしたーい・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


じゃぁ今回は伝言(?)だけで・・・またね~ぇヾ(´;ω;)ノ゛
[2005/07/12 22:51] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
チャトランガ
TOP ▲
Tantra_ScreenShot_1120996930-1.jpg


どうも きねこです
アナンガを飼いはじめました
人懐っこすぎて大勢で殺さんとばかりにじゃれついてきます。
かわいいですよ^-^


( ´゚д゚`)





さて、今日はいつもの2人とチャトランガに行って参りました~
チャトに行くのは3度目です
まだあまり敵とか把握しておりません。
前の2回は大勢で行ってたもので、3人でいけるのかちと不安だったですが、
2人が強いのでいけるわいけるわw



私はきねこで支援役・釣り役に回りました
もちろん釣りは疾病で。
最初はぎこちなかった釣りも、時間が経つにつれ慣れてきました。
役に立てたかな!!


Tantra_ScreenShot_1121009694-1.jpg


雑魚をサクサクと狩りつつ、違う部屋に行ったりしました~

すると・・・・


Tantra_ScreenShot_1121008529-1.jpg


ぞうさん!!!
でけーw
2人が「あれは倒せない」と口を揃えて言った為遠くから観察するだけでしたけど、
ボス見れて良かった~ これがチャトでの初ボス(見物)
ぞうボスを見てから他の部屋に。
するとまたボス発見!
えっと・・・「戦車兵」だっけ?
とりあえず戦車にのってたw
戦ってみたものの強い・・・
わたしのヒールがまだ未熟なのか2人が死んでしまい、
私は逃げ回って助かったもののすっごいこわかったです・゚・(つД`)・゚・

タゲが外れたのでそのまま隣の部屋へ・・・。
敵を倒していると奥の方に

Tantra_ScreenShot_1121010783-1.jpg

ボス・・・
馬が可愛い(*ノωノ)


Tantra_ScreenShot_1121011122-1.jpg

叩いてみようということになりました
常にヒールしても危ない状態でしたが、なんとか倒せましたね(;´∀`)
PTヒール覚えたいなと思いました。
今の私の単体ヒールじゃとてもとても・・・
ヒールまだ5しか振れないんですよねー
50になったら6で600+10%になりますが・・・なんだかなぁ_| ̄|○


隣の部屋に行ったら

Tantra_ScreenShot_1121012412-1.jpg

ボス。


Tantra_ScreenShot_1121012897-1.jpg

討伐 そして勝利
やはりボス戦は火力も支援も疲れますね@@


Tantra_ScreenShot_1121014664-1.jpg

2度目の歩兵はダメでしたね~
亀甲装兵が1匹ついてきてやられてしまいました;;
この時改めて もっと成長してから来ようと思いました。
今度は死なせないように頑張るから(´;ω;`)

何度か死んだけど、お金と精錬石はかなりうまかった。
シュラパとか・・・敵から取得したことなかったんで嬉しかったです(*´∀`)
たくさん出るアジスにも感動w ありえねー

いっぱい褒められて大満足です!
支援しかできない自分に凹み気味でしたが、自信持てました
ありがとね(*ノωノ)


前の2回は「怖い」という感情しかなかったけど
今回は本当に面白かった 2人のおかげです
また成長したら連れて行ってください^^
[2005/07/11 19:05] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
転職とボスと・・・
TOP ▲
どうもきねこです
・・・更新めんどくさくなんてなってないよ(アセアセ
ただ、ゲーム起動しながら画像編集は重くてできない為
書かない時もあるかもしれません。
許してください(;´∀`)



さて、昨日きねこが転職しました~
転職の様子を伝える前に性転換のことから。

一昨日のことなのですが、
苺さんが急に性転換しよっかなーと言い出しました(;゚Д゚)
冗談だと思ったら半分本気のようで・・・
ヤクサってあまり意識して見たことなくて興味あったんで
2人で髪型と顔を決めてましたw

Tantra_ScreenShot_1120833767-1.jpg

そしてとうとう性転換の時が・・・・



Tantra_ScreenShot_1120834154-1.jpg

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
びっくりして思わず変な声出しちゃった_ノフ○
ああ・・・小さなガンダルヴァからでかいヤクサに・・・ww

ちなみに未だに苺さんはガンダルヴァというイメージが残ってて、ヤクサの姿で走ってくるとびっくりします(ぁ
早くなれなければ><


さて、転職ですが
朝方まで2人が付きあって狩ってくれたおかげで無事45に。

Tantra_ScreenShot_1120847288-1.jpg

Lvアプの瞬間を撮ったら黒マサンの雷でやたらまぶしくなっちゃった
眠いのに一緒に狩ってくれてほんとにありがとう・・・(´;ω;`)

Lvアップのおかげで私は目が覚めちゃいましたが
2人が眠そうだったので転職クエは夜にしようと思ったんですが


Tantra_ScreenShot_1120847502-1.jpg

・・・(´;ω;`)ウッ
なんていうかこんなに良くしてもらってるのに
何もお返しできない自分がにくいです_| ̄|○
ゴメンナサイ・・・



砦で問題を受けて
格闘場で無頼漢を倒し
ジーナと高原でアイテムを集め
丈夫な布きれを集めてもらい・・・
クエ完了

Tantra_ScreenShot_1120850733-1.jpg

自分のクエだというのに問題以外2人に任せっきりでした
もうなんていうかありがとうとごめんなさいの文字しかでてこないです_| ̄|○

ヽ(´・ω・)ノ


おかげさまで無事薬叉になりました。
スキルはこう振りました
Tantra_ScreenShot_1120853649-1.jpg

支援スキルは今のLvで取れるだけ取りました。
羽根はですね・・・4で止める予定だったんだけど・・・
押しすぎますた il||li_| ̄|○ il||li
軍荼利はまだ役立たずなので後回し。
てか素でグンチャリって読んでた・・・・

あとは毘沙門を10にして金剛を4に。
体力に振って回避下がったけど毘沙門のおかげでなんとか440確保できました(*´∀`)
てか転職前より防御下がったのはなんでかなー(´・ω・`)

PTヒール覚えるまで(覚えても?)役立たずですがPTに入れてやってください@@
支援がんばります 金剛でスタン 疾病でHP削りも支援の内さ・・・・
いや まじで・・・攻撃力って何ですか?




私の転職も終わり、昨日の夜、伏さんが無事Lv45になったので転職クエのお手伝い~
クエの進め方は私と同じです 砦行って無頼漢倒してアイテム集め。
そしてクエ完了

Tantra_ScreenShot_1120922758-1.jpg

お祝いに3人で花火大会w
楽しかった( ´∀`)(´∀` )ネー

召喚おめでとー わんこ紙な上にCT長いけどガンバレ
召喚については先輩が帰ってきたら色々聞いてみてね。
私途中で呪になったから詳しくは分かんないから・・・_ノフ○


転職クエが終わった後苺さんはソロでLv上げに行ったので、
2人でLv45クエをすることにしました~

Lvが同じだと一緒に進めれていいですね~^^

Tantra_ScreenShot_1120928192-1.jpg

イタチ狩ってムジナ狩って・・・
なんていうか全部伏さん1人で進めたようなもんですね(´・ω・`)
私何もしてません 守られてました・・・
HP削れないのでせめて盾をと思ったんだけど
伏さん強いもんでこっちに来る前に敵倒れてるw
羽根と盾かけてたけど全然意味なかったよねー

しかも「商人のふろしき包み」とやらがなかなか出てくれなくて
伏さんは自分のが出ても私の為にずーっと狩っててくれました。
粘りに粘ってやっと出ました どうもありがとう・・・


なんか私の存在自体が、2人の邪魔してる気がしてきましたです。
あー 本気で涙出てきた
こんなに優しくされて嬉しいはずなのに・・・

2人へ。
いつも守ってくれてありがとう
いつも一緒に居てくれてありがとう
いつまでたっても1人じゃなにもできなくて、
2人に付きあってもらって迷惑ばっかりかけて
それでも優しくしてくれてるのに何もお返しできなくてごめんね。

やりたいことや 行きたいトコがあったら
気を使わず行ってくれていいんだよ。
嫌な時は嫌って 迷惑な時は迷惑だって言ってね
私は2人のことが大好きです。




ボス。


Tantra_ScreenShot_1120852472-1.jpg




Tantra_ScreenShot_1120921539-1.jpg




色々書こうと思ったけど
なんか書いてるうちにへこんでしまった為SSだけで・・・
次回はちゃんと元の私として書くよう頑張ります。



ではまたねヾ(´・ω・)ノ゛
[2005/07/10 07:27] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
Lv43
TOP ▲
きねこがLv43になりますた><
後2で転職です 頑張るぞー



さて昨日はちょっといろいろありまして、
ソロできない自分に腹が立ったので、1人でメガマリンクエを進めましたw
あまり仲間に頼りすぎても悪いしねー
メガマリンクエくらいわたし1人でも進めれるもん!(かなり時間かかるけど)

Tantra_ScreenShot_1120727347-1.jpg

カウリ狩ってヨギ狩って・・・2階行って
時間かかったもののなんとかソロでクリア。
私ったら意地っ張りだなぁ_| ̄|○


その後ご飯を作ってゲームに戻り、伏さんのクエの助っ人へ。
死にまくったらしい・・・生命書もったいねー;
中村を狩ってる途中苺さんがメインで参上w
Lv制限がかかりますがクエが目的なので手伝ってもらうことにしました。
やっぱり中々でないよね・・・輝く鱗_| ̄|○
かなりの数を狩ってやっと出ましたね~

その後伏さんのメーガマリンクエ。
わたし既に終わらせちゃったからw
カウリ狩って ヨギ狩って
うーん なかなか出が良かったのかな?

最後は2階に行くだけで終わりですが、
メガマリンをみて行くことにしました^^


やっぱりいつみてもでかい
高Lvになったとしても勝てる気がしませんw

苺さんがメガマリンに突っ込んで戻ると言うので支援をかけました


そして突撃!!











即死


_| ̄|○



苺さんは死に戻りし、私達は大人しく帰還で戻りました。
小心者です(´Д⊂グスン

苺さんは聖地に飛んでしまい、少し遊んでから寝ると言っていたので、
とりあえずわたし達は精錬タイムw
悪魔棍棒(氷)をお安く入手したんで+6にしてしまおうかと思って。

釜にゴミをたくさん放り投げておいたのでスラスラと成功してくれました(*´∀`)
呪はさっぱりでしたが+6にできたので満足です^^
ちなみにお金使い果たしてあと150Kしかありませぬ
どどどどうしよう_| ̄|○


精錬後は2人で少しだけ虎を狩った後僧兵狩りに行きました~
攻撃速度が早くなったと情報を聞いていたので少しこわかったですが、
回避のおかげで2匹までなら大丈夫でした。
確かに攻撃速度早くなってるかも
メインもケルも 僧兵狩りの時はいつも仲間が守ってくれてたので、
あまり僧兵に攻撃されたことがなくてよく分からなかったですけど・・・(´・ω・`)
かなりうまかったです^^
やっぱり火力さんが居るといいですなー
今度からソロするなんてバカなこと考えないことにする・・・;;


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
[2005/07/08 21:23] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
Lv41
TOP ▲
きねこが41歳になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近まで36歳で止まりっぱなしだったというのに・・・
やっぱりいつもの2人と狩りするとスムーズにLvアプしてくれるな~
ありがたやありがたや(*´∀`)


さて、昨日は休みだったし体調も良くなったので朝から狩り。
お昼頃に燃さん(3rd)が少し時間あるので一緒に狩りしようと言ってくれたんですが、
お部屋にスズメバチさんが入ってきてROMっちゃいました_| ̄|○
即避難した為何も言わずにROMちゃって、しかも魔女のど真ん中で放置してたので・・・
スズメバチを退治して帰ってきたら燃さんが守ってくれてました
ご迷惑おかけしまして・・・

その後PT組んでカウリを狩ったものの、燃さんが用事できちゃったのですぐに解散
ハチ退治に30分以上取っちゃったからなぁ ほんとごめん_| ̄|○

砦で燃さんが放置してたのでその隣で私も放置し、
暇だったので本読んでたらいつのまにか寝てたっぽい(´・ω・`;)
起きたら夕方だったのでそのまま放置し夕飯の買い物へ。
帰ってきた後燃さんと一緒に虎狩りへ~


Tantra_ScreenShot_1120564468-1s.jpg

さくさく狩れてすっごいおいしかったです^^
やっぱり火力さんが居ると(・∀・)イイネ!!
わたしは壁役だったんですがメインが遠距離なだけに慣れなくて・・・_| ̄|○

虎狩りをしてる途中ご飯の時間がきたのでその場でROM。
席を外してすぐ、スピーカーからガンダの痛そうな声が聞こえたので戻ってみると・・・
燃さんが死んでた( ´゚д゚`)
わたしも瀕死だったので急いでヒールしつつ虎を倒しました
1人で狩ってみたかったの(´・ω・`)?
とりあえず死体の上で座って放置してましたw

Tantra_ScreenShot_1120567926-1.jpg

20分後戻ってきてもこのままでした(;゚Д゚)↑
私がご飯食べてる間ずーっと死んだままだったようですw

ご飯から戻って狩っていると苺さんがINしたので、一緒に狩る事にしました。
この時最終両手剣を見せてもらいました(*´∀`)



「人喰鮫」です かっこいい!!



虎→サラマ→チュレル→サラマ・・・
と狩っとりました。

Tantra_ScreenShot_1120571669-1s.jpg


そして燃さんがLv38になったので、
わたしの40クエを一緒に進めてもらうことになりました。
ありがとね~(*´ェ`*)





2人のおかげでさくさくと進み、
中村の鱗がなかなか出なかったけど最終的には出て良かったです。
メインは中村3匹で出たというのにorz
無事クエ完了 2人共いつもありがとん(*´ェ`*)

その後シャンD前で3人で話したりスキルかけあったりして遊んでましたw
すると・・・



おお、この光りは・・・
先輩が居ないからみるの久々でしたw
うーん ラグが原因じゃないのかなぁ・・・この時軽かったし。
この光りはとにかく音がすごい
ヴーンヴーン みたいな音が鳴るんでs_| ̄|○


苺さんが寝た後、メインに変わってコスプレ大会(ぁ
燃さん(3rd)に服を貸したりあげたりして、色々着てもらいました
やっぱりディーバ萌え(*´ェ`*)ポッ
燃さんは烈風装備の外見にショック受けてたけど
わたしはm(ry

コスプレ大会をした後2人で少しだけカウリ狩りをしていると、
いきなり2人組が来たと思ったらボス討伐のお誘い(;゚Д゚)
あー 良く出るなぁカウリボス。
燃さんがメインにかわるというので3人で待ってたら、
どこからかガンダさんが来て
「カウリボスは倒されましたよ~」とわざわざ言いに来て下さいました。
ああ・・・また倒せなかった(´;ω;`)
2人組さんに悪い事したなぁ_| ̄|○


ボス倒せなくてつまんなかったので、
再度少しだけカウリ狩り
と言っても燃さんもメインだったからおいしくはなかったんですけどねw
遊びで・・w
燃さんを壁にしたり壁にしたり壁にしたりして遊びました(゚∀゚)アヒャ
カウリで遊ぶのも飽きて、徒歩でルハイへ
ルハイに着いた後まったり(*´∀`)



そういやまったりするの久々だよね~
もう寝なきゃキツい時間だったのにたくさん喋っちゃったw
やっぱり楽しい(*´ェ`*)
まったりが本当に好きだ・・・
これからもまったりしつつLv上げたいと思います


(*´∀`)ノシ
[2005/07/06 23:36] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
うーん
TOP ▲
頭いたーい 気持ちわるーい。゚(゚´Д`゚)゚。

と思って熱測ったら38.5度もあるw

風邪ではないと思うんですよ。

最近気になることや悩みごとが色々あったんで、

それが疲れになって出ちゃったんじゃないかな_| ̄|〇

もう今日はご飯作って寝ようと思います。

他に作れる人が居ないからそこが辛いよ~




TANTRAには熱が引いたらINしようと思います。

最近燃さんとあまりお話してないからまったりしようと思ったんだけどなぁ

明日に持ち越ししましょう。

燃さん苺さんごめんね、今日は入れないからまた明日遊んでぇ(´;ω;`)ノシ





***昨日のできごと。



電話ROMしてた時。
長い間電話してたんで座ってしまった私・・・
・・・モテモテ?(ノ´∀`*)キャー





白ザルボス
硬かった・・・_| ̄|...((○コロコロ
苺さんはちっちゃ過ぎて最初ゴミかと思ったらしい(;゚Д゚)




棍棒大好き
弱いけど( ´゚д゚`)
早く薬叉になりてーよー




たくさん書くことがあるんだけど頭イタイんでここまで・・・
もうだめです 寝てきます
適当ですいません(ノ´∀`;)
[2005/07/04 20:49] | その他 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
始皇帝陵と帯
TOP ▲
こんにちは 眠いです_| ̄|○



さて、昨日はあさひさんに誘われて山田狩りに行ってきました。

Tantra_ScreenShot_1120220647-1s.jpg


皆強いです@@;
ばったばったと敵を倒していきます。
私みたいな弱いのが入っても攻撃力の低さがバレないくらい(・∀・)
おいしかったんですが、お客が来たので15分くらいで抜けちゃいました
皆さんすいません;;


客が帰ってご飯食べてから戻ると
再度あさひさんに誘われたので(w またまた山田狩り行ってきました。
2人くらい抜けとりましたが私が入って出発することに

あ・・・あ・・ちょっと待って・・なんか重いんだけど_| ̄|○

まぁちょっと重いのはいつものことなので最初はあまり気にしてなかったんですが、
山田地帯に着いた途端ありえない程のラグが@@;
カクカクなんてレベルじゃない・・・・
固まって止まって・・・・攻撃できねー;

山田地帯に他PTは居ませんでしたので私達だけのはずなのに、
ウー花狩り行ったときよりラグがひどい。
さっき15分くらいで抜けて迷惑かけたんだから
今回もすぐに抜けるわけにも・・・
ってことで、我慢しておりました。

暫くすると・・・・出た出た



コレ。
しかも今回はなんていうか・・・濃いというか線が太い 眩しい@@;
普段はコレが出ても重さには影響しなかったんですが、
今回は調子悪いだけあってこの光の前だと全然動けませんw
だからなるべくあさひさんから離れてやってたんですけど
それだとどうしても後ろの方で撃たなきゃならないんで
きたきた 背後から山田_| ̄|○
壁さんが気付かずに先行ってしまったので、薬さんが壁になってしまいました
ああ 迷惑かけっぱなしだー@@

暫くして壁さんが戻って来てくださいましたが
背後から再度山田が来て死・・・
背後に沸いたのは分かってたんだけど(そっち向いてたし)
ラグで動けなかったんですよねー

生命書で生き返ったものの1秒も経たないうちに再度死;;
悲しい(´;ω;`)
もうこれ以上迷惑かけるのもアレだから落ちようかなー
と思ったんですが、行き返ったら先輩の光が消えてて軽くなってた!
もうちょっといけるかな?と思って引き続き狩ることに。

10分くらいしたらまた光が出始めて重くなったので、
落ちますと言おうと思ったらあさひさんが「おねむです」と言ってくださいました
その後分配して解散~
頭2個と生命書代と言って腕1個・・・
その上高級生命まで_| ̄|○
あの 私ラグで死んだので壁さんのせいでは・・・@@
・・・と言えなかった(´;ω;`)


解散後、あさひさんに頭を20個と腕を貰いました
ありがとう;;
「頭10個はあすばー作る時に使えばいいべ」
あすばー???
あすばー・・・
あしゅばー
あしゅヴぁー
アシュヴァー

あ なるほどw
あい 英雄指輪2個あるんで今度作ろうと思いまっす
2個共使ってなかったからキャラに影響はないし
装飾角がもうちょっと手に入ったら作りまーす




その後苺さんと始皇帝陵に行ってきました><


Tantra_ScreenShot_1120234222-1s.jpg


いかにも強そうな敵がたくさん居ますね どきどき
↑の奴を倒しつつ進んだんですが
真横に沸いたと思ったら逃げる間もなく攻撃され死・・・こわいよ(´・ω・`)
生き返って壁際に寄ると苺さんから高級生命を2個渡されました@@
迷惑かけてごめんなさい;




なんとか森っぽい所に着き、アク敵を教えてもらってから狩り開始
やたら変な色の蜘蛛やら虫やらに手を出しつつ、
墓荒らしメインで狩り狩り・・・・死(ぁ
くじけず狩り狩り!!・・・やっぱり死orz
魔を狙うなー!。゚(゚´Д`゚)゚。
くそう・・・おかげさまでまた高級生命貰っちゃったじゃないか(´・ω・`)
ほんとごめんね苺しゃんorz
わざわざ後衛を狙うMOBに乾杯 さすが高Lvマップだヾ(´・ω・)ノ゛
こりゃ魔はきついですね 納得です・・・

死にまくりなのでマサン狩りに変更することに
始皇帝陵こわかったけど楽しかったです。
出直してきます><


とかげを少し狩りつつマサン地帯へ。
黒マサンの雷はあまり痛くないので、わざと近付いて雷受けてました(ノノ)
あの雷かっこよすぎるw
魔にも欲しい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


チャットしつつ黒マサンも避けずさくさく狩っていると・・・




(´・ω・`)・・・??? 聞いた事ない帯だ

苺しゃん「でたー」

????
あっ もしかしてレア!?
苺さん曰く10Mかそれ以上する品なんだとか・・・
まじかい@@;
おー 苺さんおめでとー
・・・とか思ったら



え@@;
使わないからって渡してくれました
お・・・おおおお借りします(*´▽`*)

苺しゃん「あげるよw」

Σ(゚□゚;)!?
いいの?@@;

ありがとう・・・大事に使います ケルが(´;ω;`)
最近ずっとケル用の地竜帯が欲しくてカウリ狩ってたので、
かなり助かりました。゚(゚´Д`゚)゚。


マサン狩りそっちのけでお喋りしてると、睡魔きた・・・
苺さんも眠かったようですな~

その時の会話↓



また歌いだしたww
しかも前と同じトコで歌詞忘れちゃったんだよねw
面白いのー(*´∀`)


その後村に戻って倉庫に生命帯を入れて落ち、
ケルヴィで倉庫整理と精錬をして寝ました。
倉庫がゴミで埋め尽くされてたので、
ゴミを全部釜に放り投げたら結構増えた(*´ェ`*)ポッ
倉庫もすっきり

まず石で+4まで上げようと思い、精錬。
ゴミを放り投げたおかげなのか全て一発成功@@
次に呪精錬 回避を付けるためにオンヤントラを7個購入。
6まではスラスラ上がってくれたものの7からはやはり失敗の連続・・・



5回試したものの70にならなかったので、とりあえず6付けて終わりました。
釜ゲージがたまってる時に100まで付けたいです(´・ω・`)




***おまけ

Tantra_ScreenShot_1120245887-1s.jpg

アヴァ様居すぎ(;´∀`)
[2005/07/02 18:18] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
_| ̄|○
TOP ▲
どうも・・・きねこです・・・
うう・・・半強制的に生クリーム系食べさせられて胃が悲鳴を・・・
うぇぇ_| ̄|○



昨日はASPTしました~ 久々にあさひさんと組めた(*´∀`)
まずはダイチャ狩り。
あさひさんが釣って他のメンバーは安全なトコで待機。
・・・という形で狩ってました ちょっとこわかったです(´・ω・`)

Tantra_ScreenShot_1120140676-1s.jpg

孔雀とか使っても自分ではどれだけ光ってるのか分からないんですが、
あさひさんと同じくらい光ってた?w
孔雀も火怒りも多用してたからなぁ・・・
顔燃えてる・・・((((;゚Д゚))))

暫く狩った後ウー花狩りにいくことになり、アグニへ。
アグニポタから人がたくさん居たのでこりゃ重いかもと思ったら
案の定重く・・・・
でも最初のうちは動けるし攻撃もできたんで、
何とも思ってなかったんだけど、
途中からだんだん動けなくなってきて・・・
止まる時間も長くなってきた_| ̄|○
ラグって動けなくてどうしようかと思った時に
あさひさんが眠いと言ったので帰還~

ラグでなのか分からないけど、

Tantra_ScreenShot_1120143947-1.jpg

なんかいつもあさひさん光るんですよね(;´∀`)
何やったらこんな色の光が・・・
これによって重くなるってことはないけど
なんか気になっちゃうw
だから昨日
「あさひさんから色んなものが出てる」って言っておいた^-^



その後ケルヴィを少し育ててました。
カウリ狩ろうと思ったんだけど・・・
所々に人が居てカウリが少ない。・゚・(ノД`)・゚・。
仕方ないので蜘蛛さん狩ろうと思って廃墟に行ったら
燃さん(3rd)が30クエしてたので見てました
1人で倒せるんなら手伝わなくてもいいかなぁとw

蜘蛛さんを狩りつつお話しつつ
いろいろやってるうちに3時半になったので、
眠くないし今日休みだったのでメインに戻って放置して本読んでました。
そしたらあさひさん起床(4時半過ぎ)
早起きだの(´・ω・`)
あさひさん青ハートかけるからスキルの音ですぐ分かるw
ちょっと話した後反応なくなっちゃったけど・・・2度寝?

本読んでたら眠くなったので5時過ぎに放置寝しました。
起きたらメンテだったよ_| ̄|○






***余談


久々に前のゲームに帰りたくなってきたー
でも金がなーい!
前のゲームのキャラは・・・課金アイテム買わないと生きれないステにしてきたからなぁ_| ̄|○
TANTRAでも神力買わないときついし
どうしよ・・・
こうなったらいつもに増してお金節約せねばー
アイテム課金って恐ろしい

redstone-1s.jpg

SS重いです 気を付けてね
真ん中で変な形の槍持って座ってるのが私
Lv隠しといたw このゲーム知ってる人は装備でLvバレるかも
TANTRAやりはじめてからINしてないし、この頃からLv止まりっぱなしなんだよなー
Lv100超えてるとは言え、もう低Lv域に入っちゃってるっぽいなぁ
もう既に今では200以上がぞろぞろと((((;゚Д゚))))
TANTRAで言えば・・・80近くの人がいっぱい居るようなもんかな?
こわすぎるw
ギルドから追放されてたらどうしよう・・・(´;ω;`)
そう思うとやっぱりたまには帰らないとねー
ロトだけはしないようにせねば。

あ TANTRAもちゃんとINしますからね~(*´∀`)
ではまたあしたー
[2005/07/01 18:37] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |


