スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
アズナボスと愉快な仲間達
TOP ▲
こんにちわヾ(´・ω・)ノ゛

私は誰にでも青鳩をばらまくのが趣味です。
暇な時とかはシャンバラに出て青鳩かける時もあります。
人によっては迷惑かな~と思います@@;
でも基本的に魔さんは良く思ってくれてるようで嬉しいです^^

で、さっきも廃墟や魔女地帯で青鳩をばらまいてたんですが、
その時にアズナヘルーカのボス出現!

初心者の頃(まだヘルーカクエも困難だった頃)に一回見た事はあるけど、喧嘩売るのは初めて。

バリア張ってわんこ出して攻撃開始!

HPを減らすのはそんなに大変ではありませんでしたが、
半分くらいまで減らしたトコで周りのヘルーカが5・6匹リンクしちゃって、
総攻撃に耐えれずわんこ死亡orz...

ヘルーカは雷怒り一発で倒せるのでとりあえず倒し、
態勢を整えようと逃げた先が行き止まりで(´・ω・`)
被ダメが一発300近くで、HPもあと一発で死ぬってトコで、
4連続で攻撃を避けたもののもう次はないと思い
「もうダメか・・・;;」と思ったその時!(w
ヒーロー系アニメのように助けに来た通りすがりのヤクサさん(男前)
ヒールしてくれてなんとか助かったので、
とりあえずわんこを呼んで再度攻撃。
また周りの敵がリンクするとアレなので先に雷怒りで倒しておきました。

廃墟に居た人達が集まり(多分マクロ以外全員)、
「攻撃していいですかー?」とか「なんですかこいつw」とか皆興味津々w
「もうすぐ死ぬけど攻撃していいよー」と言うと皆攻撃してかわいいなぁもう(*´∀`)

倒した後出る報酬は、ほとんどHPを減らした私が取れるのですが、
皆が助けてくれたので、「報酬は皆で分けてね ありがとう」と言って去りました^^
ちなみに報酬はイリア3 ディパ1でした。
明らかに数足りませんが・・・まぁ取ったもの勝ちてことでw
助けてくれたヤクサさんちゃんと報酬取れたかな?
ずーっとヒールかけてくれて本当にお世話になりました~
思えばイリア1個か2個私が取って直接ヤクサさんに渡せば良かったなぁ・・・
取れてなかったらごめんなさい;;

BOSSのSSは取れてなかったけど、男前なヤクサさんは1枚だけ撮れてたので載せちゃおう♪

Tantra_ScreenShot_1118385257-1.jpg

助けてくれたヤクサさん(男前)
小さいサイズしかなかったorz



***昨日の事

昨日の日記書くの忘れてたぽ(・∀・;)
昨日はご飯作った後疲れて寝ちゃって、1時くらいに起きて戻ったら・・・

Tantra_ScreenShot_1118333721-1.jpg

真横で仲良しなあすらさんが寝てた!
なんとなく嬉しかったです(*´ω`)
暇だったのであすらさんを眺めてました。
そりゃぁもう・・・舐めるように(ぁ
「起きないかな~」という気持ちを込めてw

・・・・結局最後まで起きなかったですが( ´_ゝ`)

その後寝てるあすらさん見物を中断してメインでINしてASチャで挨拶すると、
召喚魔が来るのを待っていたらしく即ASPTに誘われました。
ボスがもうソーマないから青鳩欲しいんだって。
あすらさん消費激しいもんね@@

ダイチャ狩ってると聞いたので西門へ。
PTに入れてもらってから青鳩かける順番を決めて狩りスタートしました。

Tantra_ScreenShot_1118336245-1s.jpg


ASサイトもあるし、ASメンも何人かブログ持ってて特に名前隠してないので名前隠してません。
結構顔広いASっぽいしね・・隠しても誰が誰か分かるんじゃないかな(´・ω・)

弓さんがダイチャを釣って連れてくるんですが・・・
釣りめちゃくちゃうまかったです@@
釣るタイミングもちゃんと把握してるようで、
ダイチャのHPが半分くらいまで減ったら釣り みたいなかんじでした。
ダイチャが死にかけた時に新しいダイチャが来るので
かなり効率が良かったように思います。
3時頃になってほとんどの人が落ちると言い出したので、
狩りを中断して西門付近で少しお喋りしてから、
残りのメンバー(ボスとガンダさんと私の3人)でウー花狩りへ。
私も皆が落ちる時に抜けて放置しようと思ったけど、
特にやることなかったし、変な時間に寝ちゃったので寝るに寝れなかったので
お開きまで付き合いました。

Tantra_ScreenShot_1118343622-1.jpg


殲滅は少し遅めでしたがおいしかったです(*´∀`)
久々にLvアップもしました♪
花が毒を何度も吐くのでガンダさんが何度か逝きました;;
花が毒を吐かない条件っていまいち分からないんですよね・・・
前衛が居たら吐かない みたいなことをボスが言ってましたけど・・・
うーん@@;

PTは5時前に解散
その後少し仮眠してバイト行きました。



他にも書きたい事たくさんありますが、
時間がないのでまた次回にしようと思います。
呪に転職を考えてることも次回書きますね@@;
スポンサーサイト
[2005/06/10 17:20] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪初BBQヽ(゚∀゚)ノ | ホーム | 倦怠気味~≫
コメント
ヾ(゜∀゜)/ィェー!!!
ボス狩りおめで?

ボス倒すとすごい達成感あるよね^^
ドロップおいてくとは、かっくい~~
わたしならイリア2個はいただくかな。。w
[2005/06/11 08:44] URL | あっこ [ 編集] | TOP ▲
ヽ(´ー`)ノ
ボス討伐楽しいですね~^^
周りの人達の協力あってこそ・・・だったので、
お礼としてドロップ置いていきましたw
かっこよく去ったつもりだったけど、
多分「ドロップ取らないなんて変な人」と思われてたに違いないヾ(´・ω・)ノ゛
[2005/06/11 15:48] URL | きねこ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekogoya.blog10.fc2.com/tb.php/10-f2f39a82
| HOME |


