スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
初BBQヽ(゚∀゚)ノ
TOP ▲
お友達が増えたきねこです(ノ´∀`*)


今日はお昼から牛BBQに行ってみました~
初BBQだよー!!

せっかく呪になったんだから思いっきり焼いてみたい
召喚の時は範囲に振る暇がなかったからなぁ~
そう思ってあるPTに入れてもらいました。
メンバーのほとんどが60以上とみた・・・
私みたいな低Lvを入れてくれてありが?(*´∀`)
メンバーの中に某ブログ書いてるお方が・・・
高Lvの人で同じ魔としても大先輩で尊敬しています。
ファンなのでちょっと緊張しちゃった(*´ω`)
そういえばファンですって言うタイミング逃しちゃったw
残念(´・ω・`)


メンバーが集まったらラクシャさんが場所を確保しに行きました。
場所が決まってそこへ向かう途中スラビにやられたのは秘密ですヾ(´・ω・)ノ゛
いやー牛見るの2回目なのでノンアク牛とアク牛の区別が付かなくて・・・
ノンアクかぁと走ったらスラビが居たっぽい・・・
角で突かれて一撃でさぁw
初っ端からこんなんで大丈夫だろうか・・・


Tantra_ScreenShot_1118641750-1s.jpg

※クリックで拡大

メンバーはこの方々。
皆ノリが良くって愉快♪
よく見ればハーレムやん!!
良かったね壁さんw

範囲魔法を撃つとよく動けなくなるバグがあるらしく、
もちろん私もなりましたとも・・・何度も何度もorz
固まっちゃったら動けないし攻撃もできないので、
Wを押して直さなきゃだめなんですが、
その時にいやでも牛の大群に突っ込んじゃうんですが
時々タゲがこちらに来て何度も死にましたorz

死んだ時の皆の会話

Tantra_ScreenShot_1118642501-1.jpg

ラクシャさんうまいw
牛さん 私のお味はどうでしたか(´・ω・`)?

その後も何度も死んでしまって、
それでも私は負けるか~!とその度に注文書使って生き返りました。
「くじけない(´・ω・`)」と発言したらラクシャさんに気に入られましたw


その後ちょっとしたことがあって呪が減ったので一人募集し、
入ったのが範囲特化の呪法師さん!
すぐに狩り再開しました。
Lv同じなのにめちゃくちゃつおい><
いいな~ 私も範囲特化にしたいな~
・・・とか思ってたけど、それをするには単体魔法を捨てなければならないので、
私はそんな勇気がありませんw
そういえばサブって言ってたっけ・・・BBQ専用キャラかぁ
というかサブなのに私と同じLvって・・・へこむw
かなりのやり手かβ初期からやってると見た

時間が経つにつれ、固まる回数も多くなってきた・・・
その度にWで解決してたけど、牛に突っ込むからかなりこわい。
なので次固まっても牛に突っ込まないように背中向けてやってたら、
案の定2・3回範囲攻撃しただけで固まった・・・
でも今回は牛に突っ込む心配がないぞと思いWを押したら・・・


障害物(山)にはまった( ´゚д゚`)


はまっちゃったと報告すると「D+Aを同時にずっと押してみて」と言われたので押してみた。
すると・・・で、出れたー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
挫けず頑張ったよ~と言ったら

Tantra_ScreenShot_1118649864-1.jpg

きゃー(*ノェノ)
私なんかに惚れたら後悔しますよw
皆ホントにノリいいんだから~w

・・・とか思ってたらせっかく出れたというのに暫くしたらまたはまっちゃった;;
今度は出れなかったのでリログ・・・

何度も牛の群れに突っ込んだりはまったり死んだりほんとドジですいませんorz



Tantra_ScreenShot_1118645014-1s.jpg

※クリックで拡大

こんなカンジで3時間半。
BBQは気力と体力がたっぷりある時じゃないとちょっときつそうですね~。
かなり楽しかったです^^
Lvも上がったよ~♪

範囲にあまり振ってないので攻撃力がアレですが、
これからちょっとずつ振って強くなる予定です@@
シュミレータで色々計画立てとこうっと。
頑張りますよ~ヾ(´・ω・)ノ゛

上のSSの一番左端の支援アイコン何かと思って調べたら

麒麟法 仲間の身代わりとなって、受けたダメージの一部を引き受ける」

どうりで1発で死なない時があったんだなぁ
死にまくりな私を見てられなかったのね・・・
壁さんありがと~(´;ω;`)


5時過ぎに収穫アイテムを分配してもらってから夕飯を作る為に落ちました。

久々に狩り楽しめました 皆さんありがとうございました~(*´∀`)
また機会があれば宜しくお願いします(`・ω・´)



ご飯作った後また入りたいけど、
明日は朝から電気屋がエアコンを取り付けに来るので
今日は遅くまで起きてられないかもしれない;;

てかホントは電気屋、先月に来るはずだったのに、
なーんか来れない来れないとか言って今まで延ばされてきました。
なんか今更来られても・・・ってかんじですが、
夏乗り越すにはさすがに扇風機だけじゃぁきついので、
エアコン取り付けてくれるって言うんなら笑顔で迎えますとも。
あーあ・・・めんどくさーい!!
これで明日も来なかったらもうその電気屋には頼まないよう父に言っとこ(´・ω・`)





***おまけ


友達が増えたと最初に言いましたが、ほんとですよw
BBQが終わってご飯作ろうと落ちる前

Tantra_ScreenShot_1118653077-1.jpg

ってささが来たんですよ~(*´∀`)
ちなみにBBQの時私のこと気に入ってくれてたラクシャさんです。
久々の友録要請(*´Д`)ハァハァ
ドジですがどうぞよろしくです♪
スポンサーサイト
[2005/06/13 21:02] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ASPTヽ(´ω`。)ノ | ホーム | アズナボスと愉快な仲間達≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekogoya.blog10.fc2.com/tb.php/12-c725313a
| HOME |


