スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ASPTヽ(´ω`。)ノ
TOP ▲
こんにちわ~ きねこです(*´ω`)

昨日、REALIFEを抜け知り合いが集まってできたASに入りました。
REALIFEにはサブ置いてきた(*´ω`) これからもよろしく~
新しいASは先輩がマハ。
不束者ですがこれからもどうぞよろしくです^^



さて、今日もいつも通り
Tantra_ScreenShot_1118917840-1.jpg


あすらさん見物(´ω`。)
今日は先輩と一緒にじーっと見てましたw
相変わらず癒し系だに・・・

そろそろASメンバーくらいは名前出したいけど、許可は取らなければ。
・・・といつも思ってるんですが
「嫌」って言われるのが怖くて聞けない小心者です_| ̄|○
えーん 誰かぁー!!!←?

てか先輩、五彩降臨おめでとー!
いいな~ 私も装備したーいヾ(´・ω・)ノ゛
でも66なんて遠すぎるというかそこまでいくのかも謎・・・
とりあえず目指すは58だ(`・ω・´)
58になっても杖は変えないと思うけど。
先輩曰く、「58杖より52杖+7の方がつよいべ」らしいので
52杖でいこうかな~とw
でも、52杖の+7精錬にまた失敗した時は58杖を+6にして使うw
てかもう失敗5回目だよ・・・もうお金ないです(´・ω・`)


さて、昨日は0時までお友達(初心者)の育成を手伝ってから、
ASメンバー全員(つっても5人だけど)でダイチャ狩りしました
久々に先輩と組めたー(´;ω;`)うれしい

Tantra_ScreenShot_1118936253-1.jpg


1人ダイチャに隠れちゃってます ちゃんと捕れなかった・・・
途中で一回バグって落ちちゃいました;;
ダイチャ沸き場のど真ん中で落ちちゃってすいませんorz

1時間程でダイチャ狩り終了しちゃったけど結構おいしかったです^^
あっ そういえば腕貰ってないやん・・・
なんだか私、報酬渡されないこと多いんですよねー
ウー花何度も狩ったことあんのに花とか枝とか1個も持ってないですよ(´・ω・`)
別にいいんだけどね・・・
枝とか花とかはクエになったらあすらさん引っ張って狩り行くし(・∀・)
あすらさんもペア狩りした時わたしに報酬くれないから
嫌って言っても連れて行くんだからな!ヽ(`Д´)ノ


さて、ダイチャ狩った後は先輩からBBQのお誘いが来たので参加しました。
私がBBQに行くと言うとあすらさん寝ちゃった・・・
その時間はいつもお喋りしてた時間だったからかなぁ・・・
怒っちゃったかも ごめんね~(´;ω;`)
今日だけ先輩優先・・・久々だから。


BBQだと動かずに同じ魔法をほぼ同じ順番で撃つだけなので
何も考えられなくなるというか意識が遠退く(´・ω・`;)
眠くはなく確かに目を開けて起きてるんだけどついぼーっとしてしまう
手は動いてるんですけどね 無心っていうのかな?
狩り初めて2時間後、先輩の動きが鈍くなったと思ったらどうやら眠かったようで。
もう遅い時間だったので分配してそのまま解散~
角分配の時中途半端な数だったので、3個と2個で8等分に分けて
一気に落として皆が選んで取る福袋形式でした。
私は・・・はずれ 2個でしたw
なんかホントにどこまでも運ないな私(´・ω・`)



昨日もいつも通りあっこさんとささでお喋りしてました~
「季猫」って名前可愛いって言ってくれてありがと^^
すっごい嬉しかったです(*ノェノ)
名前の由来はささで言った通りです
ウフフ(´ω`。)




***おまけ


Tantra_ScreenShot_1118936911-1.jpg


最近先輩が神々しいんですが(;´∀`)
よくこんな光を発しておられます
ちなみにこの光、「ゴーゴー」って効果音付きです
こわいですw
スポンサーサイト
[2005/06/17 07:14] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪充実した日 | ホーム | 初BBQヽ(゚∀゚)ノ≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekogoya.blog10.fc2.com/tb.php/13-14ac017d
| HOME |


