スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
充実した日
TOP ▲
今日はとっても充実した日でした(´ω`。)

今日は早めに夕飯作り終えたので早くにINしたけどお友達誰も居らず・・・
おかしいな・・・早いと言ってもこの時間なら初心者の友達もINする時間なのに。
忙しいのかな@@

とりあえず先輩と一緒にPT探しとりました。
でもなかなか見つからず・・・

先輩とあすらさんと私のASメン3人に野良メンバーを入れてダイチャ狩ろうということになり、
先輩が募集したんですがなかなか集まらず。
30分くらいかな~ 待ったら壁さんと薬さんがセットで来た
ワーイ やっと狩れるヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
・・・と思ったんだけど
あすらさん・・・ソマに釣られて別PTに行ってましたorz
どうやらソマ20個あげるからPTに来ないかと誘われたらしい。
ソマ切らしてたから大変有難かったのね・・・
って・・・何別PTに入ってるんだよー!ヽ(`Д´#)ノ
ソマくらいいくらでもあげるって言ったやんw

てかあすらさんにとって ソーマ20個>>>私 ってことが発覚してしまいかなりショック(´;ω;`)
ソーマ20個に負けた私って・・・_| ̄|○


んで仕方ないので壁さんと薬さんと先輩と私の4人でダイチャ狩り。
悔しいけどあすらさんが居ないと火力がかなり落ちた。
合流しようとASチャで先輩があすらさんに「そっちのメンバーってどんなの?」って聞いたら
「超火力メンバーw」にはカチンと来た(´・ω・`)
しかもメンバーオーバーで合流できないときた
もう怒ったぞ・・・
カチンと来たのでとりあえず・・・
・・・・・

そういえば何もしてないや( ´゚д゚`)
何かすれば良かった・・・w
少し身体の調子が優れなかったので本気でイラついてたのは内緒・・・(´・ω・`)


殲滅は遅かったけどそれなりにおいしかったダイチャ狩りも
壁さんがおねむになったのでPT解散。
その後先輩と再度PT探してました
「呪と召喚セットで拾ってください」と先輩が出してくれてた ありがと~。

武器修理して先輩のところに戻ると知り合いの呪さん(前に変なアドバイスくれた人)が居ました。

Tantra_ScreenShot_1119024942-1.jpg

この3人で並ぶのっていつ以来だろ・・・
前アドバイス貰った時は急いでたのか近くで話してたわけじゃなかったからな~。
私がまだ転職して間もない頃知らないうちにASから去って行った呪さん。
Lv45のシナリオクエを3人で一緒に進めましたね それ以来か。
実はこの頃から呪への憧れがゲフンゲフン
その数日後、INした時には既にASのメンバー表に名前がなくてショック受けたっけ・・・
懐かしいなぁ もう一ヶ月以上前になるのかな。

3人でお話していると、先輩の知り合いさんが声をかけてくれて魔3人組を拾ってくださいました~^^
行き先がBBQに決まって足りないメンバーを募集
すぐに集まったので空いてる場所を探しに
皆それぞれのポイントを見に行ったけど全部空いてたんだってねw
魔さんが釣りしてくれるらしく(これにはびっくりした)
魔さんが釣りやすいと言ってた東の橋の近くで狩る事になりました^^

今回のBBQメンバーはこちら~

Tantra_ScreenShot_1119026043-1s.jpg

魔が綺麗に並んでたから撮っちゃったヽ(´ω`。)ノ
真ん中の魔さんが釣り役召喚さんでーす
すごいですこの人・・・@@;


準備を整えて狩り開始。
私はいつものパターンで火天陣と雷天陣と雷怒りの繰り返し
火天陣はLv9で1500~2000 クリで3000~4000
雷天陣はLv3で500~800 クリで1000~1600
雷怒りはLv2で1500~2000 クリで3000~4000
と、火力は全くありませんが タイミングがいいのかトドメばっかり刺してますw
あと、別の意味でタイミングが良いのか悪いのか、
壁に向かって走ってる途中の牛に自分の魔法が当たってこっちに来たりorz
BBQの時1回は死ぬのはこれが原因なのね;;

BBQを始めて暫くすると壁さんの防具が修理時になったので、
狩りを中止し壁さんが帰ってくるのを待つことに。
その時薬さんが2人とも落ちてしまったので再度募集するも、
時間が時間なのでなかなか来ず・・・(´・ω・`)
1人来たけどもう1人足りない・・・
てことでもう一名募集
その間橋で遊んでました

Tantra_ScreenShot_1119030759-1.jpg


この方が私の遊び相手をしてくださいました><
この方には、グラボの問題なのか水が見えなくて
橋の下は干乾びた地面なんだそうでw
ここ底に落ちれるかな~と一緒に挑戦してました

でも中々落ちれず・・・
頑張る事10分・・・

Tantra_ScreenShot_1119030972-1.jpg


落ちれたー!
暇つぶしにやってただけなのに必死になっちゃってましたヾ(´・ω・)ノ゛
楽しかった~

先輩は釣り魔さんと青かけあって遊んでたw
なんか途中から釣り魔さんの行動が・・・
先輩に青をかける→一目散に逃げる
になってた@@
何がしたかったんだろ・・・w


その後も薬さんが来なかったので山田狩りに移行することに。
山田の所に着いて他のメンバーを待つ。
ところが薬さんがいつまで経っても来ない・・・
話しかけても反応がありませんでした
どうやらネオチのようで@@;
待たせたこちらが悪かったですね ごめんなさい。

とりあえず牛で拾ったアムを壁さんに全て渡し、薬叉なしの山田狩り開始
そういえばハーレムだ~w
ありがたやありがたや(*´ω`)

メンバーは壁1 呪3(途中で1人落ちた) 召喚2 の何とも言えない組み合わせ・・・
大丈夫かなと心配だったけど結構いけましたね~
雷天降臨を初めて見てかなり興味持ったけど64まで我慢だ・・・

Tantra_ScreenShot_1119034271-1.jpg


楽しかったです
山田を狩り始めて1時間くらい経った後壁さんがアム切れたついでに寝ると言ったので、
くじ型の分配をして解散しました
私も腰の痛みがやばかったので寝ることに(これ書いてるけど)
皆さんありがとうございました(*´∀`)


PT三昧の日が2日連続で続いたけど、
明日からはまたまったりに戻るんだろうな~
廃になる気はありません(`・ω・´)

あっ そういえば明日公式イベントですね
楽しそうなので一応覗きますが人が多かったら出れない・・・。
重くて動けないのは予想できてるからなぁ@@;
スポンサーサイト
[2005/06/18 06:21] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪無題(ぇ | ホーム | ASPTヽ(´ω`。)ノ≫
コメント
(・´ω`・)
いっぱいPTよかったね~。
さぞかしPRもうはうは、かな^^

昨日はお仕事で帰りが遅くてINできなかったの。
あと、ちょっとマビノギやってみてました^^;

今日はイベントだね~、その時間INできるかは微妙だけどやってみたいね。すっごい重そうだけど。。
で、念のためマンダラ正門横にキャラを配置してスタンバイしときまっす(`・ω・´) b
[2005/06/18 12:13] URL | あっこ [ 編集] | TOP ▲
ヾ(´・ω・)ノ゛
楽しかったですよー
最近先輩相手してくれるようになったので嬉しくてついつい一緒に付いて行っちゃうんですよね~

最近仕事忙しいのね~ お疲れ様です^^
手下君もINしないと思ったらマビノギやってたのかw
マビノギどうだった? 楽しかったですか?
今日感想聞かせてください~(´ω`。)

(;゚д゚)アッ....
そういえば時間18時!?
あと1時間しかないやん どうしよw
ご飯作らなきゃならない時間だし・・・
重いの平気でも少ししか出れないかもしれないな~@@;
[2005/06/18 17:02] URL | きねこ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekogoya.blog10.fc2.com/tb.php/14-0dc7b459
| HOME |


