スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
無題(ぇ
TOP ▲
毎回タイトルで30分悩むきねこです。・゚・(ノД`)・゚・。
もうだめ タイトル思いつかないw


さて、昨日はイベントに出るために夕方からINして、
イベントまで暇だったのでサラマ狩りしとりました~
55になって火降臨と聖印を上げたら余裕で倒せるようになった!
(人´∀`*)ウレシー
アムをたくさん落としてくれましたよ~♪
Xなんてソマでさえ使わないんだけども・・・


イベントギリギリまで狩りをし、マンダラへ
私が着いた時にはもう既にたくさん人が居てかなり重い状態・・・
人込みの中であっこさん発見! 
あっこさんとPTを組み開始までまったり(。´ω`)
イベントが始まって 「議事堂へいけ」みたいなことを言われたので行ったんですけど
すごい人・・・これはやばい
しかもなかなかモンスが出てこない
30分くらいしてやっとゾンビとかが出てきたけど
瞬殺で手が付けられない状態でした(´・ω・`)
つまんないので村に戻って釜があついと聞いたので精錬しに行きました

6度目の+7精錬に挑戦するもあっけなく惨敗・・・
もう二度と釜ゲージなんて信じるかヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!

その後サブガンダにチェンジしてご飯を作るため放置。

10時過ぎに戻って燃さんにささすると「ASPTやってるよ」とのこと。
メインに変えてASPTに参加しました^^
暫くウー花狩りをして皆で聖地に行きました
もう少しでチャトが開くということで皆頑張るw
私は一回殺されただけでやる気なくしてました・・・(´・ω・`)

元々対人は嫌いなので普段聖地に行かないせいか
聖地のこととか全く分かりませんでした。
チャトが開く条件も全然分からなくて
とりあえず適当に青文字を攻撃してました@@;
調子が悪かったのもあり1時間ほどで聖地から出ました
多分これからも余程のことがない限りは聖地行かないんだろうな~と思います。

聖地を出て、少し横になる為放置。
お腹と腰がかなり痛かったの(´・ω・`)
薬飲んでマシになったのでゲームに復帰して
燃さんやあっこさんとささしてたらマンダラDに居ました@@
チャットで喋りながら走るクセがあるもんで・・・
気が付いたら変なトコに居ることが多いです

せっかくなのでゾンビ狩りに行くと
2人ともこっち来ると言うので待っとりました(*´∀`)

Tantra_ScreenShot_1119118274-1.jpg


2人とも到着~
ゾンビを狩ってたけど狩ってる人が居たのでまったりと虫狩り。
燃さんが頑張って虫掃除係 私はルピアとアイテム拾い係 あっこさんはお話係
と自然になっておりましたw

コンビニの話とか~ ガルーダは攻撃受けた時の声が変だとか(w
ずーっと喋ってましたね 楽しかった~^^
またこんな風に3人でまったりしましょうね♪


あっこさんが落ちた後はいつも通り2人でまったりお話(*´ω`)
いつもに増して盛り上がっちゃって気付けば外明るかったΣ(゚д゚lll)


あ そうだ
今までの日記で「あすらさん」として登場していた方が
名前出してもいいよと言ってくれたので改めてご紹介~

Tantra_ScreenShot_1119124232-1.jpg

燃燈さんでーす
こんな風に大抵いつも一緒に居ますw
これからもどうぞよろしくです(*´∀`)





***ちょっとだけ

スキル振りなおそうと思います(;´∀`)
なんか呪としてダメかもと思い始めたもんですから・・・
いくらスキルを使ってもTPは常に満タン状態
召喚の時のクセで性力修練を10にしてしまったからだと思います。
同Lvの呪さんを|д゚)カンサツしてみたけど明らかに減り方が違う@@
呪って性力修練はあまり振らないのかも・・・
TP4K近いのに全く減らないのはなんだか勿体無い気がするので
性力修練を大幅に減らしたいと思います@@
これで少しは溜まったソマXも使う時が来るかも~
スポンサーサイト
[2005/06/19 19:57] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪性力修練 | ホーム | 充実した日≫
コメント
まったり~
イベントはだめだめだったね;
モンスでるとすぐタゲとられてなんもできんよ。。
もっと埋まるほどモンス出ると思ったのに~ヽ(`Д´)ノ
って、さらに重くなるよね。。だめぽ。

あと3人でのまったり狩りはかなり楽しかったです。ヒールと羽としゃべりは任せてね^^


PS:マビノギ、かなりはまりそうです。いろんな意味で良くできてるなーってかんじ。雰囲気もまったりで、ちゃっとしてるとあっというまに時間すぎそう。
もしよかったら、一緒にあそぼうね~。
わたしは、「マリー」っていう鯖で、「あこさん」って名前でやってます。一緒にバイトとかダンジョンもぐるとすっごいたのしそ(・´ω`・)
[2005/06/20 00:38] URL | あっこ [ 編集] | TOP ▲
(*゚∀゚)
イベントつまんなかったよね~・・・
スルビンダで埋め尽くされるのを期待してたというのに・・・w

まったり狩り楽しかったですね~
また狩りましょ^^

マビノギインストールしてキャラ作ったよ~
ささしてみたけど居なかったようだから、
明日また少しだけINしてみようと思います~
移動はTANTRAに似てるね やりやすいかも
バイトって何かと思ったらそんなのあるんですねぇ
興味あるかも^^
マビノギでも一緒にまったり遊びましょね~(*´∀`)ノシ
[2005/06/20 03:54] URL | きねこ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekogoya.blog10.fc2.com/tb.php/15-237488af
| HOME |


