TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
性力修練
TOP ▲
スキル振りなおしました~
とりあえず新たに氷に1振ってみました
これでマサン狩れるかな?
まだ試してないけどきっと倒せるはず(;´∀`)


性力修練をとりあえず7で止めてみました
火怒りに2振ったんだけど使い慣れない・・・
だめだこりゃ_| ̄|○


今日は燃さんの1stキャラとご対面~
「好きです 友達になってくださいw」
きたよきたよー! 告白(違
そかそか 好きだったのか
もうわたしのシモベ決定ね(・∀・)

静寂ズボンだけが無いって困ってたので
将来ラクシャに使おうと思ってた+5でチャクラ付きを差し上げました
わたしにしてはかなり太っ腹だったと思いますw
・・・燃さんがノーリアクションだったのは内緒です( ´゚д゚`)


転職クエ終了後は燃さん用事ができて落ちちゃったので
とりあえず私も落ちてマビノギインストールしてみた。
よく出来てると思う
特に窓ボタン押すとメニュー出てくるトコとかいいかも~
お試し期間(1週間)だけやってみることにしようw
マビノギはとりあえず10分ほどで終了してTANTRAに戻りました


暇だったので性力修練を7で止めたらどの程度TPが減るのか試すことにしましたヾ(´・ω・)ノ゛
とりあえずサラマをいつも通り孔雀→火降臨→火槍で数十匹狩ってみてTPの減りを確かめてみることに。

・・・・
火降臨のCTが終わるまでにTP回復してしまった(´・ω・`;)
まったり狩りじゃダメだね
試すならやっぱりハードな狩りでないと!

ってことで、シャンバラDへ直行~
シャンバラDの敵は孔雀→火槍で倒せるので休むことなくスキル連打が可能
イタチでもいいんだけどマクロ多かったから・・・

今回のターゲットは昔苦労して倒した

Tantra_ScreenShot_1119205593-1.jpg


ザルク達に決定。
昔かなり殺されたので仕返ししてやろうと思います( ´∀`)

入り口付近のザルクはよく倒す人が居るし邪魔になるだろうから奥の方のザルクを狩る事にしました。
もちろん人が来て周辺で狩り始めたら場を譲ります。
うん 人気もないし敵結構多いからここなら・・・
そして狩り開始!

サクサクっと狩ってるうちに・・・


おおおおおっ 減ってきた~!!
この調子でサクサク狩りますよ~ヽ(`Д´)ノ


さくさくさく




(*゚∀゚)=3

2K切ったー
うんうん いいかんじー
でもだんだん疲れてきた・・・
人来ないかなー




とうとう1K切った!
こうなったらギリギリまで減らしてやるw

お・・・おおお!?
アジス出た(*゚∀゚)=3
66長刀精錬するのにアジス欲しかったんですよね~
ラッキーだ(*´∀`)
なんで66長刀精錬してるのかというと特に理由はなく・・・
たまには他の職のものも精錬してみたかったんです。
将来ラクシャに使うかもしれないし!
・・・いつになるやら(´・ω・`)

アジス出たの喜んでたらTP800くらい回復してしまった_| ̄|○
頑張るぞ・・・




キター!!!
やっとからっぽになってくれた~。゚(゚´Д`゚)゚。
開始してから約30分後のことでした。
30分とは言え休む暇なく狩るとかなりしんどいですねorz

そういえばTPからっぽになるなんて転職前以来だ。
転職前性力修練0だったからなぁ
今思えば性力修練なしでよくやっていけたな・・・
皆がソーマ恵んでくれたおかげですね(*´∀`)


アジスも出たし久々にTPが尽きてくれたので満足です
少しは呪らしくなったかも(´ω`*)
そういえば装備変えたらTP下がったので「なんで?」と思ったら
前の防具に精神チャクラ付いてた・・・
4K近くあったのに3.6Kに・・・かなり減っちゃった_| ̄|○
お金に余裕が出来たら精神チャクラ付けようっと
・・・いつになるやら(´・ω・`)
[2005/06/20 05:25] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪(´-`)・・・ | ホーム | 無題(ぇ≫
コメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%94L%8F%AC%89%AE%81%7C%C0%DD%C4%D7%93%FA%8BL%81%7C%20&address=http%3A%2F%2Fnekogoya%2Eblog10%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
[2005/06/20 14:30] URL | BESTブログランキング
[ 編集] | TOP ▲
苺です。
季猫様へ
AS加入新参者の苺です。
ここを発見してしまい楽しく拝見させて頂きました。

よくソロで花狩ってるのでよかったら今度お花摘みにいきましょう!

昼間は魂が抜けているので、夜に肉が降臨したらお声をかけるようにします。

ではまた夜にでも会いましょうw

苺より
[2005/06/20 14:54] URL | @ [ 編集] | TOP ▲
ぶっ
>BESTブログランキングさん
ありがとうございます
登録させて頂きますね
よろしくお願いします

>苺さん
ようこそいらっしゃいました~
ネタしかないブログですが楽しいと言って頂くとかなり嬉しいです^^

お花摘み、いつでも誘ってくださいな~♪
私も夜以外は中の人が居ないですw

良ければまたいらしてください~
ではまた夜に(*´∀`)ノシ
[2005/06/20 17:18] URL | きねこ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekogoya.blog10.fc2.com/tb.php/16-9ea444ae
| HOME |


