スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
(´-`)・・・
TOP ▲
こんにちわ きねこです。

仲間からいつもネタ提供してもらってるので毎日更新を目指さなければ・・・w
頑張りまーす。

さて昨日はケルヴィ中心で育成しておりました~
早く二刀になりたいです(*´ω`)

さて、ASに入れて貰った時マンダラに行ってしまい
自由入場券も切れちゃってたので仕方なくマンダラで入場券探し。
でもどこにも売っておらず_| ̄|○

仕方ないのでカウリ狩り。
お まだ結構おいしいかも~
カウリをさくさくっと狩って久々にLvアプ~!
37歳になりました(´∀`)

その後もカウリを狩ってたんですが、
人多いし狭いし敵少ないしで・・・なんか飽きてきた
やっぱり殲滅遅くてもおいしい虎さんを狩りたいw
てことで入場券を探してました
マンダラに1つは売りあるだろ~と思ったんだけど
売れてたりしてなかなか買えず・・・
夜になってやっと買えました_| ̄|○
1枚50K・・・安いのやら高いのやら
とりあえず4枚買っといたw


早速ジーナに行って虎さん狩り
うん やっぱりうまい 殲滅遅いけど・・・
虎さんを狩ってLv上げようと思ったんですが、
20%くらいたまったトコでマクロにしつこく横された為
やる気無くしてルハイに帰還しました(´・ω・`)
そのマクロ 離れたところで狩っててもなぜかこっちに来たんですよね・・・
離れては近付いてきて横 離れては近付いてきて横
こんなにしつこいマクロはじめてです(´・ω・`;)
もしかして中の人居て邪魔してたのかな だとしたら腹立つなぁ


ルハイに戻って少しぼーっとしてると燃さんからささが
ASチャが大変盛り上がっててログ流れるの早くて気付かなかった・・
返事遅くなっちゃいました ごめん;
ルハイのポタ前で苺さんと燃さんに会いまったりお話し(*´ω`)
返事打とうと思ってenter押したら何か様子がおかしい


・・・?


そういえば私なんでPTに入ってるの?


しかも知らない人ばっかり@@;
混乱してたらPTチャで「あ ごめん」という文字が。
「間違いでしょか?」と聞いたら
「ごめんね 仲間が動いちゃって間違ってクリックしちゃった」って返ってきたので
ああなんだと思って適当に会話を交わして脱退しました
びっくりしたなぁ・・・@@
enter押した時に変だったのは、
丁度PTに勧誘される時と重なっちゃったようですねw

その後3人で狩りに行こうってなったんですが、
ケルヴィはまだ37・・・2人は60代。
Lv制限がかかっちゃいます(´・ω・`)
私はLv制限かかっても構わないけど2人は全然おいしくなくなって迷惑かかってしまうので
メインに変えようかと思ったら2人がキャラ変えてくださいました ありがと~



僧兵を狩りに行きました
わたし攻撃力皆無なので不安だったけど、2人が強かったのでさくさく狩れました(*´∀`)
攻撃力ないわ背後狙われまくるわでほんとすいません_| ̄|○
一匹0.43は大変おいしく、1時間弱でLvアップ!38歳だー
Lvアップ後もかなりおいしくて5・6分で10%稼いじゃった
2人のおかげだ 本当にありがとうございます;;

その後は3人一緒に(メインで)マンダラに行き
燃さんは弓探し わたしは長刀と短刀探し 苺さんは露店 とそれぞれ別行動
結局目的の短刀は見つからなかったけど、
軍刀(高精錬)を結構お安く入手できたので満足(*´∀`)


その後は燃さんとルハイに戻ってお喋り
私がいつも放置してる場所があるんですが
最近そこで一緒にお喋りしてるんですよ~

いつも面白い話ばっかりしてるんだけど、
ところどころにえろいものが入ってて載せれないw
でも、そういうノリが大好きだからこれからもえろえろしくいきたいなと思います(*´∀`)

二刀の話になった時、燃さんが刹那刃をプレゼントして下さいました><
貸してくれたんだと思ったんだけど「あげる」って・・・
え いいの?@@;
だって+7だよ? 呪精錬もかなり良いし・・・
話によると最近まで使ってて愛着がある短刀なんだとか
私が使っていいのかな~
大事に使おうと思います(`・ω・´)
燃さんありがと~。゚(゚´Д`゚)゚。





***おまけ

※苺さんの発言



※燃さんの発言



冗談でも嬉しい
2人とも大好き(*ノェノ)





***Mabinogi

マビノギ体験中
あっこさんこと「あこさん」がいろいろ教えてくださいました(*´∀`)
はじめたばかりの私を色々な場所に案内してくれてありがとうでした~
あと5日間・・・かな 操作法くらいは覚えようと思います(w


というか



あっこさんは服装も髪型も顔もこんなに可愛いというのに・・・




私これだから(しかも素手

アヒャヒャ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヒャヒャヒャ

初期装備かわいくねー!w
素手の構えとかまじで_| ̄|○ですわ・・・
そのうち少しは装備マシになれることを期待しつつ少しずつプレイしとりますorz
課金するかは未定。
スポンサーサイト
[2005/06/22 07:31] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪サブラクシャ | ホーム | 性力修練≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekogoya.blog10.fc2.com/tb.php/17-cdea56e9
| HOME |


