スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
サブラクシャ
TOP ▲
こんにちは きねこです。

サブのラクシャが41歳を迎えました
2日でここまで・・・
僧兵狩りに連れて行ってもらったおかげです 燃さん苺さんありがとう^^
このまま転職までラクシャメインでいこかな~と思います。
もう少しだ頑張ろう・・・

今日は夜にメインでINしたら苺さんからウー狩りのお誘いが来たので行ってきました~
最初は燃さんと苺さんと私の3人だったけど、
最終的にはこんなに賑やかメンバーにw



見えにくいかな 3人増えて6人になりました^^

このメンバーでわいわいと狩っていると、



メンバーの1人が突然こんなことを言い出してw
いつの間にここ発見したのやら@@;
ちょっと恥ずかしかったけど嬉しかったです
許可もらうの忘れてたんで名前隠しといたw


暫く狩ってるとあっこさんがINしたのでささでお話ししてたんですが、
会いたかったのでPT抜けてマンダラへ



ササでは話してたけど会うのはイベント以来ですね~
マビノギのことなど色々話したり、アイテム貰ったり・・・
「使わないから」って私にくださいました
貰ったアイテムは↓のものと



あと、大金(1.1M)
精錬に使ってって言ってくれました><
本当に本当にありがとう。
感謝してもしきれないくらいです
お礼に愛を差し上げます(*ノェノ)
タントラには、時々チャットしにくると言っていましたが、
マビメインでプレイするということは、
タントラは半休止状態になるってことなんですよね・・・?

思えばあっこさんと出会ったのはまだはじめたばっかりで、
お互い初心者の頃でしたね。
いのしし地帯で1人で狩ってたらPT誘ってくれたんだよね~
いのししにやられて何度も死んだっけw
懐かしいね~ あの頃から友達になっていつも一緒に居たよね

タントラにあまりINしなくなるのは寂しいけど 私もマビに会いに行くし
会おうと思えば毎日会えるもんね!
アイテムと大金ありがとー あっこさん大好き(*´∀`)
いつまでも仲良しでいましょね^^

ちなみにあっこさんと出会った頃の私は



こんなんでしたw
髪型とか最初はこんなんだったんだよ~。

この頃の私はもう救いようのない程のバカで、

マーラ村を普通の村と思いこんで特攻して死んだりしてましたw

マーラ村に入って・・・スルビンダに追っかけられて
「ここはまだ村の外なんだ! だから敵が居るんだ!」
と一生懸命村を探してた自分がほんっとに恥ずかしい・・・


さて、恥ずかしくなってきたので自分の思い出話もここまでにして、
続き書きましょうかw

あっこさんが落ちた後、荷物整理をしていると、
夕方にとかげを狩った時に拾った短刀がレアだったことに気付きました@@;



間者刃(氷)
補正にびっくりした・・・
精錬して使おうと思います(*´ω`)
でも46になったら刹那刃があるんですよね~
46からは刹那刀を使おうと思ってるし
長短にしようと思っておりますので、
この間者刃は精錬して大事に保管しとこうと思いますw


その後、燃さんから耳があって
「どこに居るの?」と聞かれたので「ジーナ」と答えました。
なんかセクハラ発言をされた気がしますw

どうやらジーナに来てくれるらしい・・・
なんとなくいじわるしたくなったので「ジーナのどこかにいる」と適当に言って村の外に出て逃げてみたw

時間が経つにつれて「燃さんから逃げる」が「敵から逃げる」になり・・・
逃げてたら行き止まりになっちゃった_| ̄|○
その後あっけなく発見されましたw
いつも遊んでくれてありがとー

少し話した後、ラクシャに変わって昨日の3人で狩り
今日も僧兵でかなりおいしかったです^^
イリアも2個でてかなり満足です♪

苺さんが寝た後、あと50%で40だと燃さんに言ったら、
狩りに付きあって下さいました
弓2人でとかげ狩りw
この時改めて影縛りは素晴らしいなと思いました(*´ω`)
そして無事Lvアップ ついに40歳だー
40になってルハイに戻り少しお話し。
燃さんがお疲れのようだったので、1人で40クエ進めようと思ったんだけど
メインに変わって手伝ってくださいました_| ̄|○
なんかほんとすいません ありがとうです@@;
何かお礼しなければなりませんね いつも世話になってるし。

クエはヨギまでは順調に進みました
燃さんが壁になってくれたおかげでかなり楽でした^^
40クエ最後の中村討伐では鱗がなかなか出ず、
もう諦めて寝ようかって時にやっと出てくれました・・・
無事クエ完了~
燃さん遅くまで付きあってくれてありがとうでした~
疲れてたのにごめんね
また遊んでください(*´∀`)
スポンサーサイト
[2005/06/23 15:43] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪。゚(゚ノノ)゚。 | ホーム | (´-`)・・・≫
コメント
クエ完了おめでとうです^^;
季猫様へ

サブ苺が弱くてあまりお力になれず・・・
もっと鍛えておけばよかったと後悔しております・・・
あと1つ上がればメイン苺でもお手伝い出来ると
思いますので、何時でも声かけてください。
その時はウー花でも行きサクサクっとLV上げて
転職食えでもりあがりましょうw

あっこさんとは、元ASでご一緒させて頂いたので
会えなくなるのがちと寂しいですね。
マギノビ頑張って下さいとお伝えください。

PS:毎度楽しみ読んでますよw(仕事さぼってw)
色々なブログを見てきましたがネコチャーンのが
一番面白いかも・・・しかも自分の知ってる事がネタ
になるのがとても新鮮な気持ちです。
これからもネタ作りの為(自分のバカさを・・・)
だしていくつもりでおります。

苺より
[2005/06/23 17:44] URL | 苺 [ 編集] | TOP ▲
41歳おめ~ヾ(゜∀゜)/
ブログも購読者多いみたいだね、わたしも愛読してます^^
更新がんばってね~。


アイテムとお金は、そんなに喜んでもらえるとホントに進呈してよ
かった~と思ってます。
いつか精錬とかしようかなって思って貯めてたお金、大好きな
きねこさんに使ってもらえると嬉しいよ。

振り返ると、タントラ初めてすぐの頃、友達もいなくて寂しいなって
思ってて、「きねこ」ってやさしそうな名前だな~PTしてくれない
かなぁって、恥ずかしかったけど声かけた記憶があります。
あのとき、話しかけてほんとよかった^^


これからも、よろしくです(*´∀`)

>苺さんへ
課金はしないけど、ちょこちょこINするので見かけたら遊んでね^^
[2005/06/24 00:12] URL | あっこ [ 編集] | TOP ▲
ありがと^^
>苺さん

サブ苺さんも強いですよー^^
紙なので壁さんが居ると本当に助かります
今日も遊んでくれてありがとでした~
またいつでも一緒しましょう♪
42になったからメインさんとも一緒に狩れるようになったのかな?
だとしたら色んな意味で嬉しいかも(*´ω`)

楽しいと言ってもらえるとすっごい嬉しいです^^
私のが一番面白いって・・・嬉しすぎるw
ありがとう~(*´ω`)
これからも楽しく日記書きたいと思います~
もうなんていうか仲間達を出しまくる方向でw


>あっこさーん
42Lvになりますたw
こんな変なブログを仲間達をはじめとした色んな人が読んでると思うと・・・
なんだか緊張してきた(´・ω・`)
でも、かなり嬉しいです^^
更新頑張りますね~

お金とアイテム本当にありがとうでした~
貰った物で一昨日拾った間者刃をはじめとした大切なものを精錬したいと思います><
実は昨日精錬しようとしたんだけど釜ゲージが空だったからできなかったのw
高精錬できたらいいな~

そうそうガンダで狩ってたんだよね。
で、その後メイン連れてきて、メインの方友録して
Lv上がった?とか言ったり「今どこで狩ってるの?」とかね^^
色んなトコで狩って本当に楽しかったです

またいつでも戻ってきてね(*´ω`)
待ってますよ~
[2005/06/24 06:49] URL | きねこ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekogoya.blog10.fc2.com/tb.php/18-bc169572
| HOME |


