スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
。゚(゚ノノ)゚。
TOP ▲
こんにちわー きねこでう。
頭痛い・・・風邪引いたかな(´・ω・`)


昨日はずっとラクシャやってました
夕方にクエやって夜は狩って・・・
40クエ?を燃さんに手伝ってもらった時かなり迷惑をかけてしまいましたので
また手伝ってもらうのは悪いと思ってメーガマリンクエは1人で進める事に。

まずはカウリの卵。
これは余裕で手に入りました
次にヨギなんですが・・・
メインと違って属性抵抗が全くないので大丈夫かなと心配でした。
とりあえず姿消してザルク地帯を通過して
中村地帯手前の細道まで行きました。
そして狩り開始~

影縛りがあれば大丈夫と思ってたんですがなぜかヨギには効かず・・・@@
死にはしませんでしたがPOT消費がきつい_| ̄|○

苦戦してたら通りすがりのガンダさんが支援かけてくださいました><
お礼を言うと
「クエですか? 良ければ手伝いますよ~」
と言ってくれました。
あ・・・このASは・・・あまり評判良くないASだ
でもまぁ、私って評判悪いASでもあまり気にしない適当な奴なので
有難くお手伝いしてもらうことにしました。



薬叉さんなのにかなり強かったです
私の攻撃力なんて比じゃないw

10分程ヨギを狩ってクエアイテム入手
報告に行ってあとは2階に行くだけなので、
ささでお礼を言って1人で行きました
あれ そういえばもうこれでクエ終わりか。
メーガマリンクエってもっと長くなかったっけw 気のせいか@@


クエが終わったあと外食するので一旦落ち、10時ごろに再度IN
すると燃さんから「マサン狩ってるけど来ない?」とお誘いが。



3人で仲良くマサン狩り(*´∀`)
最近この2人と狩ってるけど本当に楽しい^^

マサンを狩ってたら苺さんがPOT切らしちゃったそうなので、
楽に倒せる敵を狩る事にしました~
POTあげたかったけどアム持ってなかった・・・
いつも壁してくれてるからお礼したかったのに役立たずですいません(ノД`)シクシク

シャンバラDに行って狩ってみようってことで移動。
ザルク→ヨギ→中村 というかんじで狩っていきました。
私の釣りがヘタだった為に苺さんが中村にやられてしまって、
囲まれちゃったので逃げようってことになったんだけど
「弓だから」って蛇盾を5しか振ってない私はすぐに盾が切れちゃって
あっけなく死亡_| ̄|○
生命書持ってなかったので帰還しました。

あの時ね・・・言わなかったけど
帰還スク使った方が早かったよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

死んで村に戻ってから再度シャンDで待ってたんですが
2人が来ないんでなんでだろと思ったら
燃さんから「いまどこ?」っていうささが来たので
『戻るトコってシャンDしかないやんw』と思いつつ「シャンDのポタ」と返したら
「待っててw」と言われたので待ってました。
そしたら暫くして2人が来たんで「一緒に来てたから遅くなったのかな?」と思ってたんですが・・・
サラマ狩りに変更するってw
ささで言ってくれれば行ったのに・・・
でも迎えに来てくれて嬉しかったです^^

で、サラマ狩り
サラマならアムX出してくれますもんね~
サラマ1匹0.14 おお結構おいしい。



サクサク狩りますよーw
電話かかってきたんで途中でROMっちゃいました
電話して 猫を部屋に戻してってしてたら5分以上経ってた_| ̄|○
帰ってチャットログを見たらこのブログのことお話ししてたようで
すごいねって言ってくれてありがと~ かなり嬉しいです
途中で話途切れてたから多分ささに変えたのかな?
・・・(´・ω・`)

その後サラマ地帯に戻りました
今日も2人のおかげでLvアプ 42歳です^^
あと3Lvで転職だー
でも少し上がり遅くなってきたかも・・・
個人的には3・4日くらいで上げたいw
・・・むりかな(´・ω・`)

遅い時間になったのでPT解散
今日もおいしい狩りに連れてってくれてありがとでした^^
ちょっと心に引っかかることがあってPTで無口になりがちだったかも・・・
機嫌悪かったわけじゃないの ごめんね~(´・ω・`)
どちらかというとs(ry
なんでもないw
まぁ普段もPTでは無口になりがちなんですけどね
狩ってると喋れなくてw

その後燃さんに借りてた賢耳を返して、
いつものようにお喋り。
燃さんが魔を作るって言ってたから
魔育成講座を開いとりましたw
わたしは火が好きだから火のことたくさん教えちゃったけど、
個人の好みだから雷なり氷なり呪なりに振るのもいいですね。
・・・て言うの忘れた(´・ω・`)
燃さん 好みに振るといいからね!w






***おまけ

私実はキンナラさんも育ててるんだけど
やっと・・・



これ覚えれたヽ(´ー`)ノ
これね ずーっと覚えたかったんですw
サブ苺さん見ててかっこよかったの(*ノェノ)
TPすぐなくなるからこれは便利かも♪
でも弱いんだよね うちの子
シャンバラデビューできるのか不安になってきたorz




***おまけ?

サブアカにはディーバとキンナラとアスラが居るんですが
なぜかサブアカのキャラが狩るとディパがざっくざっくと出るので



倉庫がこんなことに(;´∀`)
しかもさっきディパ3個増えて35個に増えたw
サブアカじゃぁ意味がないんだよーorz
PC2台もないからアイテム移すこともできないし・・・
売って金にしてもあまり使わないから意味ないしで
サブアカなのがかなり勿体無いと思うこの頃orz
メインアカでは全く出ないというのになんだこれはヽ(`Д´)ノ

どんだけ出るかというと

いのししからアジス出るくらい。

Altキー押しながらSS撮ったら撮れてなかったというマヌケなことがあってSSないんですが
本当ですよ(`・ω・´)
メインアカで出てください_| ̄|○
スポンサーサイト
[2005/06/24 20:05] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪PK | ホーム | サブラクシャ≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekogoya.blog10.fc2.com/tb.php/19-340fe670
| HOME |


