スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ウー狩り
TOP ▲
こんにちは。

昨日は別アカで短剣アスラを作って(・∀・)モエッしてました(*´∀`)
いやー 私にとってはアスラよりディーバのがいい男なんですが
声がいいですよね~w

短剣攻撃速度速くて使い心地かなり良しです^^
短剣の早さに慣れたら両手剣ラクシャ相手できなくなりそ・・・
将来はもちろん二刀ですが、そこまで育てるのかは未定です。


夜はメインでINしたんですが、
INして1分もしないうちにウー狩りのおさそいが(*゚∀゚)=3

Tantra_ScreenShot_1117558757-1.jpg


最近いつもこのメンバーで狩ってますね
(このSSには写ってないですがガンダがもう1人居ます)
AS無所属PTですw
壁は居ないけど死ぬことはないし火力も問題なし。
喋りながらの狩りは楽しいですね~^^。

PTは2時に解散。
35%稼いで満足です(*´∀`)


解散後すぐに落ちて少しだけサブ育成。
今度はアスラではなくディーバさんです。
メインガルーダなのにディーバ?と思う方も居るかもですねw
ディーバの踊りを見た事がなくて、別アカで「踊り用」に作ったんですが
攻撃の仕方があまりにも萌えたので育てることにw
技に振りはじめたので両手杖にしてるんですけど、
片手の攻撃の仕方が大好きなんですよ~^^
両手も好きなんですけどね・・・ただ
友達にディーバさんが居るので両手見慣れちゃった(;´∀`)
片手みたいな新鮮さは感じられないかもw

Lv25になってやっとこさ抵抗が100になってくれたので、
Lv30を目指すべく魔女狩り(`・ω・´)
暫く魔女を狩ってたら不思議なことが起こりました。

Tantra_ScreenShot_1117562605-1.jpg


(´・ω・`;)???
なんで氷効果が・・・・
バグかなと思ったんですが、ちゃんと足遅くなって困りましたorz
すぐ消えたけど・・・
メインもLv25~40まで魔女狩ってたけどそんなこと全然なかったので、かなりびっくりした^^;

無事Lv30になったので着替えに砦へ。
荷物いっぱいなので整理しているとこんなものが。

Tantra_ScreenShot_1117564682-1.jpg


レアキタコレ!!
魔女さんありがとう!
PC2台持ってないのでメインアカから荷物運べなくて困ってたけど、
この杖を鍛えたら転職まで問題なく使えそうw
補正も文句なしです むしろすごい@@;

Lvもサクサク上がったしレアもドロップしたし大満足です!
満足したし気付けば夜明け前だったので就寝。



充実した一日でした♪
スポンサーサイト
[2005/06/01 14:26] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪うわぁぁぁ なんだこれ! | ホーム | AS≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekogoya.blog10.fc2.com/tb.php/2-66d216d6
| HOME |


