スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
PK
TOP ▲
今日も夕方からケルヴィで狩り
虎を狩って43にLvアップしたんですが、
その後ジーナに戻って少し休憩してまた虎地帯に行こうと思い、
向かってる途中PKされますたw

マクロもしたことないしその人に恨まれるようなことした覚えがないというか面識すらないので、
多分無差別PKってやつですな。
その人の横通った時紫ネだったので獲物でも探してたんだと思います。
んでいかにも弱そうなわたしが獲物にされたとw

橋のトコから虎地帯まで追っかけてきて影縛りされて、
1回目は避けたんだけど、2回目はきっちり縛られちゃいました。
んで色んなスキルで攻撃されたんですが痛くはなかったんで、
影縛りで動けないし彼の行動を見てみましたw
PKに慣れてるような手際の良さで感心感心。

影縛りで縛られて動けないのでどうしたものかと思ってたら
近くに居た弓ラクシャさんが追い払って下さいました。
PKアスラは追いかけられてびっくりしたのか渡し場のポタで村へ帰って行きました
PK魔のくせに腰抜けやなw
影縛りがうざかったので助かりました 弓ラクシャさんどうもありがとう。

相手が戻ってきたら仕返してやろうと思ったんですけど
帰ってこなかったので今度会った時に仕返してやろうと思います。
やられたらやり返す 死んでないからあまり気にならないけど
でも赤ネになるのやだなぁ やめとこかな~

フ○ロウさん あまり痛くない攻撃どうもありがとう また遊んでくださいね(´∀`)



スポンサーサイト
[2005/06/25 19:52] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪ASメン引退イベント | ホーム | 。゚(゚ノノ)゚。≫
コメント
ミッケタ
おいらの事 あんまり載ってないじゃないか(ぇー

壁]ミ ササッ
[2005/06/26 02:16] URL | 毛 [ 編集] | TOP ▲
ミツケラレタ
これからたっくさん載せますとも(*´ω`)
・・・と思ったんだけど
遊ばないとネタがない(´・ω・`)
[2005/06/26 04:22] URL | きねこ [ 編集] | TOP ▲
そいえば・・・
最近あんま一緒しとらんね;
ほったらかしにしてゴメンよ~
セカンド同士のLvも近いけぇ一緒に遊ぼうじぇー
[2005/06/26 07:01] URL | 毛 [ 編集] | TOP ▲
ん~
一緒してませんね~ 寂しいです(´;ω;`)
わたしがサブばっかりしてるってのもあると思いますが・・・

わたし暫くメインはあまりやらないと思うのでセカンドで遊びましょう^^
狩り誘ってくださいませ~
わたしは大抵暇ですからいつでもどうぞヾ(´・ω・)ノ゛
[2005/06/26 13:36] URL | きねこ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekogoya.blog10.fc2.com/tb.php/20-0a9c88d8
| HOME |


