スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ASメン引退イベント
TOP ▲
こんにちは 季猫です。
ついに・・・知り合いほぼ全員に日記ばれちった
皆さんネタ提供よろしくねw



さて、昨日はASメンが引退するということで、
最後のASPTをすることになりました。
狩り場はジーナ
色んなMOBを狩る事になりました。

PT組む時の会話



ちょっと面白かったw


マンガリンガ&ティミン→ハヌマーン→ハヌマットと順に狩っていきました

Tantra_ScreenShot_1119712338-1.jpg



ハヌマットの畑。
最初は笑ってた皆もじわじわと悲しくなってきた
続いてサラマ→虎へ。

虎地帯でマクロ発見 ほとんどの方がご存知であろう、happyです。



相変わらずマクロってますね・・・
飽きないのかねーw
「引退記念にマクロ退治」
というのが実はメインだったので
この人には今までメインでもサブでも何度も邪魔されてきたので
日頃の恨みも込めてPKしました
別にPK好きなASではないんですよ~
寧ろわたしは対人は好かない。
引退記念だから・・・「引退記念」ってのがなんとなく悲しい;;




ハピを倒してまず1人目赤ネ。

happyを倒すと仲間が赤ネになった人を狙ってきます
仲間が殺されたから仕返し・・・と言うより
単に赤ネが落とすお金が欲しいだけだと思います(´・ω・`)
そう思うとちょっとhappy可愛そうです


赤ネを狙ってきたマクロ仲間を倒し



2人目 燃さん
アスラが一番に赤ネになると思っとりました
攻撃力高い人から順に赤くなってゆくw

相手は何度もやってきます
死んでは戻るの繰り返しで面白いですw




3人目~ センパイ。
燃さん死んでるけど気のせいです^-^
赤ネだとやっぱ辛い
なによりも自動回復しないのが・・・orz

そして4人目がわたし。
SS撮る前に殺された為撮り損ねました_| ̄|○
一発でやられるなんて私ってやっぱ紙だw
二刀が強いってのもあると思いますが・・・

生命書で一回生き返ってみると・・・
なんかマクロ仲間が増えてるw
happyって結構仲間居たんですねw
皆で赤ネをBOXしにきたようです
しかし残念
赤ネは全員倒れています( ´_ゝ`)

苺さんは白ネのままでしたw
倒さず倒されずだったのかな?
ガンダ硬くて羨ましい><

マクロをPKして皆満足(*´ω`)
「戻るか」ってなって戻った先が全員聖地でしたw
聖地でしばらく話した後ルハイに戻り、
4人で引退メンバーを囲んで花火をうちあげました。
同時に打ち上げた花火が綺麗で悲しくなってくる(´;ω;`)




花火が綺麗・・・
でも赤ネが目に痛すぎるw
また戻ってきてねと皆で言ったんだけど・・・
「絶対戻らんぞ」と言われ(´・ω・`)
花火を一通り打ち上げた後、真さんは落ちて行かれました。
真さんお疲れ様でした またどこかで。゚(゚´Д`゚)゚。

ルハイのナン前で暫く皆で悲しみに耽っていると



しつこく赤ネ狙ってきたラクシャ出現。
この人はこう言っていきました

「good all red name!」

そりゃどうも(笑
何度も戻ってくる様が楽しかったですよw
てか喋ってるとこ初めてみたぞ
いつもマクロしてるとこしか見なかったし。

「thank you your money!」

どう致しまして・・・
なんかもうこの時言いたかった


空気読め


そんな空気読めないトコもマクロの面白いトコですがw


やっぱりこう赤ネだと目立つから色んな人に声かけられました。
話していると聖戦メンバ数人登場
久々だな~ 最近PT組んでなかったし。
少し話しをすると皆落ちていきました。


そうだ いい具合に撮れてたSSがあったんで載せちゃお



今までの日記で登場してた「先輩」ことアサヒの青さん。
聖戦に居た時のメンバーのリューインさん。
あさひさんリューさん来てくれてどうもありがとう^^
これからどんどん載せちゃいますから覚悟してください(w
(´∀`*)ウフフ





引退イベが終わった後はサブ弓で僧兵狩り
いつもの3人で(*´ω`)



今回もすっごいおいしかったです
いつもほんとにありがとう^^

転職まであと1Lvと40%
ついにラストだー!
明後日には転職できるといいなぁ・・・


寝る前に燃さんが間者刃を+6にして下さいました
呪精錬もしてくれました
ありがとう~
「+6になったら短短になる!」
と言ってしまったどうしようw
別に短短でもいいんだけども


その後ASメン皆で放置寝
朝早くに起きたら赤ネ直ってた~
赤ネになったらちょっとヘコむのはなんでですかね~(´・ω・`)
スポンサーサイト
[2005/06/26 13:28] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪|壁|・ω・`)コッソリ | ホーム | PK≫
コメント
お疲れ様
真さん、引退か~。最後に挨拶したかったな;
昨日INするんだった、ちょっと後悔。。

マクロ狩りは大変なのね。
あかねだと狩るようにできてるのかな。
なんか餌に群がるGのようですΣ(・∀・|||)!

日記顔出しも、ついに(?)アサヒさん登場だねw
ネタ楽しみにしてまっす(*´∀`)

[2005/06/26 15:44] URL | あっこ [ 編集] | TOP ▲
今日になって改めて
悲しさ込み上げてきました。
ほいじゃけぇ朝からずっと狩 狩 狩・・・・
67なっちゃったよ・・・

昨日はご苦労様でした

マイチャンの装備は大事に保管しとこーね

あっこさーん しばらく会ってないよー;
ネタ作成にご協力を
[2005/06/26 16:08] URL | 毛 [ 編集] | TOP ▲
Re:お疲れ様
>あっこさーん
今日はPT付きあってくれてありがとうでした~
2人も喜んでくれてました
あっこさん人気者だね^^

真さん引退しちゃいました(´;ω;`)
またどこかで再開できたらなーと思います

マクロは赤ネを狩るように組みこんでるのかもしれないですね
それか誰かが近くでPKされたら助太刀に来るようになってるとか
やばいGに見えてきた_| ̄|○

先輩に面白いネタを提供してもらえるのを期待しとります(`・ω・´)

>毛さん
やっぱり真さん居ないと寂しいですね・・・
わたしも夕方から狩り 狩り 狩り
まだ44です(ノ´∀`*)
67おめでとうです あと1Lvで最終杖ですね
お金貯め頑張ってください~

真さんの装備大事に保管しましょね~^^
使う人が居れば大切にしてくれると思います。
・・・うう(´;ω;`)
[2005/06/26 20:13] URL | きねこ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekogoya.blog10.fc2.com/tb.php/21-218d6d30
| HOME |


