スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
|壁|・ω・`)コッソリ
TOP ▲
ドウモコンニチハ

・・・・寝る前に書くつもりだったのに寝てしまい
バイトとか行ってるとこんな時間なっちまいました(´・ω・`)
いつもこの時間までに更新してるんで見に来てくれた人多数・・・

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ



さて、昨日もいつもの様に楽しかったです
昨日はいつもより早い時間にINしたんですが
特にすることもなくぼーっとしてるとあっこさんからささが。
いつものように喋ってたら 狩りに付き合ってくれると言ってくれました ありがたや~

僧兵を狩る事になり僧兵地帯へ。
あっこさん発見 いつもながらかわええの(*ノェノ)
PTを組みお喋りしながら狩り狩り
さっくさくいけます かなりおいしい



この狩りの時に2匹以上タゲ来た場合
吹き飛ばし→影縛り とすればいいことを知りました
てか今まで気付かなかった こんな方法
アホですいません_| ̄|○

暫く狩ってると苺さんからささが。
「あっこさんと狩ってるよ」と言ったらどうやら来てくれるそうで。

苺さん「アサヒさんと一緒に行くねw」
おお・・・皆あっこさんに会いたかったんだね~
あっこさんが人気者でわたしも嬉しいw

5分後くらいに2人が到着~



暫く話した後皆で狩りしようってことになって、
でもケルのLvがアサヒさんと20Lv以上離れてるので
2人にサブで来てもらうことに ごめんなさい(´・ω・`)

苺さんはすぐに来たんですがアサヒさんがなかなか来ず。
Loading長いんかなーと思って待ってたんだけど10分以上待っても来ねーw
5時にあっこさんが落ちるため皆で早く来いと言ってたら
あっこさんが落ちるギリギリの時に来ました



記念撮影w
毛さんが着いてからすぐにあっこさんは落ちて行かれました。
あっこさん遊んでくれてありがとうでした~
久々にPT組めてかなり楽しかったです
また一緒に狩ってね(ノ´∀`*)

あっこさんが落ちた後 1時間程3人で狩り。
2人でステ晒しあってたねw
ナガキンのステがかなり参考になりました
ふむふむ ナガキンはこういう風に育てるのね。
その後苺さんと私はご飯 毛さんはお風呂の時間になり解散
おいしかったです 狩り付きあってくれてどうもありがとう^^

ご飯後ゲームに戻ってとかげ狩ってたんですが
自分の弱さにびっくりして狩る気なくして座ってましたw
そしたら燃さんからささが。
一緒に狩ってくれるって言ってくれました ありがとうー



苺さんも誘おうってことになったんだけど、
聖戦メンバーと狩ってるらしいので それならいいか~と2人で狩り始めました
強制するわけにもいかないからね~

やっぱり燃さんつえー いいなぁ(´・ω・`)
とかげをさくさくと狩ってるとリューさんと遭遇
反応遅いなと思ったら「いま日記見てた~」って。 あありがとう(*ノェノ)
毎度ながら日記のことを言われると照れちゃうわたしですw

リューさんが聖戦PTに行くと言うのでその場で別れ
その後すぐに苺さんが来ましたw
わたし達のために早めにお風呂済ましてくれたんだとか(*´ω`)
しばらくまったりとお話し~
いつものメンバーなのになんでこんなに楽しいんだろ

まったりした後はいつものように僧兵狩り



苺さんがいいかんじに飛び上がってるとこ撮ってたので載せてみるw
こんなに飛んでたんだなぁ( ´-`)
40%くらい稼いで燃さんの弓が壊れかけたのでルハイに帰還
PTはその時に解散 苺さんはマンダラに露店見に行って
わたしと燃さんはお話。
途中でかなりショックな話されたけど・・・
薄々勘付いてたことも含まれてたのであまりショックは受けなかったと思います
・・・_| ̄|○


話していると苺さんからささで「AS作った~」と来ました
おお ついに作れたのね!
待ってましたよ(*´ω`)
サードを入れてもらう約束してたのでサードにチェンジして、
主神選択して入れてもらいました~



花火がきれい~
【苺の楽園】にガンダルヴァのきねこが入団しました
将来は役に立てるような薬になります よろしくおねがいしまーす^^
ケルヴィが転職した後はこのキャラ育てるの協力してくれるんだとか・・・
ほんといつもありがとう(´;ω;`)


ご飯まで頑張ったからケルヴィはあと数%で転職できるようにしとります。
2人が転職クエ必ず手伝わせてねと言ってくれてます 嬉しいです
何から何までほんともう・・・感謝の言葉しか出ない。゚(゚´Д`゚)゚。
転職クエもお付き合いどうぞよろしくです~

じゃぁ今日はここまで~
また明日(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト
[2005/06/27 20:24] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪修羅 | ホーム | ASメン引退イベント≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekogoya.blog10.fc2.com/tb.php/22-3048efeb
| HOME |


