スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
修羅
TOP ▲
転職できましたのでその様子を書きたいと思います~
SS多用しますので重くなります ご注意くださいませ。






***苺の楽園と紋章

Lvを45にする前に、苺さんが【苺の楽園】の紋章を決めて欲しいと言ったので、
3人で決める事に~
苺さん「全部良くて決めれない」
うん・・・納得かも・・・
とりあえず自分が特別いいなーと思ったものを挙げました
途中でREALIFEのマハが来て話しちゃって迷惑かけちゃった
ごめんね2人とも_| ̄|○

で、3人で考えて出来上がった紋章がこれ↓



かっこいい~!
きねこの上にもこの紋章が付いてるんだな~
(´∀`*)ウフフ うれしー
これからもきねこをよろしくお願いします^^




***転職


あと1%ってトコで止めておいたので
紋章を決めた後1%上げる事になりました
僧兵一匹0.1なので約10匹狩ってLvアプ~
45歳きたw

上がってすぐ、ジーナへ。



よく見ればマップと重なってるやん・・・
まぁいっか どんだけ直してもこの位置にきちゃうし。
前々から修羅にすることを決めてたので迷うことなく修羅選択
修羅は破壊、知恵、義理なので、まずは知恵を受けに砦へ



わたしがモリヤから試験を受けてる時2人は・・・








なにやってんねんw

暇だったのねw
かなり面白かったです
仲良しねー(*´∀`)



次に無頼漢退治。



これも問題なく完了~

最後に聖地(SS撮り忘れ)
600K持ったまま聖地へ・・・w
主神衛兵を倒してアイテム入手~
主神衛兵って強いイメージがあったんだけど
以外と弱いんですね(;´∀`)


ジーナに戻りそれぞれのNPCに報告。
最後に爺さんに報告して遂に転職完了!

そして「終わった」という言葉を言うと



2人が花火打ち上げて祝ってくれました(´;ω;`)
一回ではなく何度も何度も・・・
ずーっと前から「転職クエ手伝わせてね」と念入りに言われていたのですが、
これを計画してくれてたそうです
嬉しすぎる ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
いい仲間達を持ってわたしは幸せです
これからもよろしくです^^


さて 修羅になってすぐ燃さんが用事で落ちちゃったので
苺さんと2人で攻撃力を試すことに
燃さん忙しいのに転職クエに付きあってくれてありがとうでした~

スキルとチャクラ振って二刀にしました。



二刀かっこいー

まずイタチ
基本攻撃は300ちょっとですが、
星天で1300~ 伏竜で1500~2000ちょっと
クリが出たら4K近くになってくれます。
まだまだ未熟です

その後虎→僧兵といきました。



苺さんが壁になってくれるおかげでかなり楽です(*´∀`)
少しでも殲滅早くなればいいな~
早くつよくなりたいw


とりあえず今は長短にしとりますが、剣修練にはまだ振っておりません。
46になったら多分短短になるかもしれないな~
なんかいろいろ調べてみると
Lv低いうちは短短のがいいって書いてたので、
とりあえず短短でいってみよっかな~と。
攻撃力はもちろん長短より低めになると予想されますが・・・。
短剣2本あるしとりあえず短短を試してみようと思います(*´ω`)
スポンサーサイト
[2005/06/28 11:47] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪( ´-`)チュンチュン | ホーム | |壁|・ω・`)コッソリ≫
コメント
転職
転職(*^▽^)/★*☆オメデト♪
とうとう修羅になっちゃいましたね(物好きな^^;
二刀はかなり痛いキャラなのでアクセを含んだチャクラとスキルの振り方を、話したかったのですがどうしても外せない用事が・・・ごめんね
暫くINする時間は遅めになるけどまたゆっくりと話しようね
では~♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

PS.苺さんもごくろうさま また一緒に狩ろうね♪
[2005/06/28 08:19] URL | 紅 [ 編集] | TOP ▲
転職おめでとう~!
やっぱり二刀はかっこいいな~
元ファーストのラクシャサ・・・消さなければよかったと後悔してます
もともと二刀がいいと思いLV40まで育てたが、指輪クエで挫折してしまい
今のファーストとセカンに浮気をしてしまい、今にいたる・・・

でもこうして楽しい仲間達と出会えてよかったです
それまではずーとソロ一本だったので本当によかったです

これからも宜しくお願いします

PS:AS加入ありがとう御座います。作った初日にみんな加入するとは・・・もう少し考えようよw
昨日は紋章の作成まで手伝って頂き、本当にありがとう
絶対一人では決まらなかったので助かりました
[2005/06/28 09:33] URL | 苺 [ 編集] | TOP ▲
Re:転職
>紅さん
忙しいのにクエ手伝ってくれてありがとでした~
あい 修羅になりますたw
マゾの道を進みます
チャクラはとりあえず適当に振っといた_| ̄|○
何か間違いに気付いたら振り直せばいいやーって。

またゆっくり修羅について教えてくださいな~♪
INするの遅くなるのね 忙しそう;;
無理しないようにね~


>苺さん
二刀いいですな~
まだ慣れてないけど、ゆっくり強くなりたいと思います
ラクシャ・・・勿体無い;;

思えば聖戦で皆出会ったんですよね。
そう思うと、一時期とは言え聖戦に入って良かったと思います。
聖戦に感謝しなければね~
わたしも今の仲間達と出会えて本当に幸せです
これからもよろしくです(*´∀`)

ASには前々から入ること決めてたものw
紋章決め楽しかったです~
猫の紋様がすごかったです( ´-`)
[2005/06/28 13:08] URL | きねこ [ 編集] | TOP ▲
おめいとー
いないと思ったらハローワークいってたのね
修羅の火力って やっぱ魅力的じゃねぇ

3rdキャラ 何しよ~

それか指毛 主神変更すっかな~

[2005/06/28 14:24] URL | 毛 [ 編集] | TOP ▲
Re:おめいとー
>毛さん
ありがとですん^^
修羅はやっぱり火力高いですね~
通常攻撃はアレですが( ´-`)

3rdは・・・やりたいキャラとかないですか?
この間アスラ作ろうかな~って言ってたけどやめたのかな

主神変更ってお金かかるんですよね?(;´∀`)
[2005/06/28 17:56] URL | きねこ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekogoya.blog10.fc2.com/tb.php/23-b6cf0a97
| HOME |


