スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
( ´-`)チュンチュン
TOP ▲
こんにちは きねこです

昨日は早めにINできたので、ケルヴィでマンダラDに行ったりしてたんですが
村に帰還すると・・・

Tantra_ScreenShot_1119952874-1s.jpg


( ´∀`)・・・???


ええっと・・・

何の集団?(;´∀`)

皆同じ格好で同じような名前

ちょっとこわかったですw



さて、昨日は燃さんに二刀についていろいろ教えてもらいました。
なんだか・・・「命中450以上が基本」って言われたんですが
わたし325しかないww
攻撃成功がそんなに大事なものとは知らなかったもんですから
オンヤントラとか買った事なかったし
なんかもう全体的にダメな気がする_| ̄|○

これじゃダメだなと思ったのか、
引退メンバーが残していった攻撃成功防具やら
アクセ貸してもらったりしました(;´∀`)
そんだけ貸してもらったりしても435。゚(゚ノノ)゚。
あと15どうしよっかなぁ・・・


色々教えてもらった後は、
燃さんが3rd作るって言うので支援できるきねこにチェンジ
ラクシャで行っても役立たずだもの( ´-`)
やっぱ魔には羽がないとダメですからねー
特にアスラやってた燃さんは魔の足の遅さが信じられなかったんではなかろうかw

まずは自由入場券を使ってルハイに行き、高原で僧兵狩りしました
きねこは全く火力のない役立たずなのですが、苺さんが強かったのでさくさく狩れましたねー。
わたしはとりあえず支援に回っとりました

ここでまたわたしのバカっぷりを暴露しますが・・・


PTウィンドウの名前クリックするとタゲれるなんて今まで知らなかったです


昨日まで知らなくって・・・
召喚で青かけてた時はキャラクリックでタゲてったんで
すばやく動き回るアスラクをタゲるのに必死だったりしましたとも。
わたしのメインがウーに襲われた時いつもすばやくヒールしてくれるんで
「どうやったらそんなにすばやくできるんだろう」
と思ってたんですけど・・・
くそー ほんとにアホだ私_| ̄|○



さくさくと僧兵を狩り順調にLvアップしていく燃さんの3rd(魔)
僧兵のこわいトコって遠距離職を狙って背後から走ってきたりするトコなんですけど
やっぱり今回も燃さんが何度か狙われちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
でも・・・死ななかったよねw

狩ってるうちに、
シャンバラでもっと早く敵倒した方が早いんじゃないか
という意見が・・・
あ 今のうちはそうかもしれないな
そう思いシャンバラに行く事に。
高原からジーナポタまで走って行って
シャンバラ城に行こうとしたらエラーでた_| ̄|○
人がやる気出してる時にひどいじゃないか(´・ω・`)

急いで戻ってシャンバラ城へ。
PT組んですぐに狩り開始~
爺さん→虫→ユグラウルーカ→アナンガと場所移動しつつさっくさく狩っていく・・・
苺さんがすごい勢いで狩ってくれるので
わたしはひたすら羽と閻魔かけてました
他の支援もかけた方がいいかなーと思ったんですが
怪我する前に倒してるしw



燃さんの3rdさんをLv15まで上げたトコでPT解散。
寝る前にささで魔についていろいろ教えてました
アスラクのことについては無知なわたしでも
一応魔についてはそれなりに知ってるので
少しは参考になったらなと思いますw
なってなかったらごめん(´・ω・`)
てか・・・燃さんの3rd初期からHP700もあったのねw
どうりで死なないわけだ( ´-`)
僧兵に襲われた時半分くらいHP残ってたから不思議だったんですよー
だって魔は紙だから被ダメ400くらい効くはずなのにと思ってたんだけど
なるほどー 700もあるなら納得だ。
ちなみにうちのメインはHP690なんですけど・・・
負けてるぽ(;´∀`)
スポンサーサイト
[2005/06/29 15:27] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪SS整理 | ホーム | 修羅≫
コメント
最近さみちぃ・・・
早速新マップいってきました

結果から
4回ちんだ

あそこの敵、タゲが壁に固定しないみたい
しかも魔(おいら一人じゃったし)を狙ってきやがる

PR あんまおいしくなかったし、ドロップ率も悪そう

結論。 もーいかない。
うー花の方が数段ウマーじゃ
ただ、ソロ弓さんには恰好の狩場かも
ハラハラドキドキ探検するのにはオモロイけど、遺書は持参すべし
[2005/06/29 19:11] URL | 毛 [ 編集] | TOP ▲
Re:最近さみちぃ・・・
>毛さん
おー マップいってきましたか
感想はゲーム内で聞いたけど・・・きつそうですね~

もう行かないかぁ・・・
でも私がLv60になったら一緒に行ってくれるんだよね?w
そのハラハラドキドキ探検しにいきましょね~^^
今から遺書書いとかなければ(;´Д`)


寂しい思いさせてすいません(´;ω;`)
3人で遊んでる時に誘いたいんですけど
他と狩ってるんじゃないかなーと思って声かけそびれちゃうんですよー
だからあさひさんが暇な時に容赦なく拉致ってくださいまし^^
わたしはご飯時以外は基本的に暇ですからw
遊ぶ約束したからにはとことん遊んでもらうつもりです(・∀・)
4人で狩りいきましょね~
[2005/06/30 05:51] URL | きねこ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekogoya.blog10.fc2.com/tb.php/24-2d9964fb
| HOME |


