スポンサーサイト
TOP ▲
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
SS整理
TOP ▲
久々にSSを整理してみました
bmp重いからjpgに一括変換したり。

で、整理してる途中に昔のSS見て懐かしさに浸るのが好きだったりしますw

今日は・・・懐かしいSSを晒しちゃいますヽ(゚∀゚)ノ

ネタがないわけではないよ(´・ω・`)
いつも仲間から提供してもらってるのでネタが尽きることなどありませんw


一応画質落とすけど多少重くなるかも~


No1 わたし。



これ・・・実はコスプレなんですよねー
髪型変えてすぐの頃だったの。
だからおめかしして撮っちゃったw
たしかこの頃Lv35くらいだったような・・・
この髪型には
「美容室でお試ししてたら間違えて確認押しちゃった」
というなんともおバカなエピソードがあるんですが、
真言装備には似合ってたと思います。
あっこさんが気に入ってたよねー この髪型(*´ω`)
烈風になってからは今の髪型になりました
聖戦に入ってた頃の髪型として一応思い出ですw
この頃確かHP120くらい・・・だったような_| ̄|...○
アートマンに出会う前だったからなぁ


No.2 初チャト



聖戦に入る際にチャトに行った時のSS。

ちょっとあれな思い出がありますが、
仲間に入れてもらえて嬉しかったですねー
あー 懐かしいw
この頃からあのお方は60代だったのですね。
今思えばすごすぎる(;´∀`)
攻撃ログ見たら300とか700とかしか出てないw
当たり前ですがこの頃よりはいくらか火力が上がってるんですね 嬉しいかも~
てか皆若いw


No.3 転職

n-4s.jpg


決闘場で撮ったSS。
朝方までアサヒさんと苺さんに狩り付きあってもらって45になったのを覚えてます
召喚についていろいろ教えてもらったっけ。
この頃ね・・・とかげに対してクリでやっと1000ダメとかだったのよね((((;゚Д゚))))
普通の攻撃力は今の私の・・・ええと、5分の1か_| ̄|○
若かったですなぁ( ´-`)


No.4 特殊な話

n-3s.jpg


あっこさんとお話してた時のSS
シャンバラ城です。
この時はいつもと違うジャンルの話してて、ずーっと喋ってたよね ノマチャでw
・・・べ、別に愚痴ってなんかないよ((((;゚Д゚))))
しかも露店出してた人に聞かれてなんかないよ((((;゚Д゚))))
いろいろ思い出のあるSSです。



No.5 初ウー花

n-5s.jpg


初めてウー花狩りに連れて行ってもらった時のSS。
まだ40になって間もない頃です。
この時に初めてルハイに行きました。
高原では狩ってたけど、ルハイって近寄り難いイメージがあったもんですから(´・ω・`)
はじめてのルハイは信じられないくらい重くてびっくりしました。
ウー狩りの時も人多すぎで普段では信じられないくらいのラグが・・・
ちょっと辛かったのを覚えてます。
んー この時あさひさんから出てる粉っぽいモノが気になって仕方なかったよなぁ
後日孔雀使ったら出るものと分かったけど、
それまでは召喚の防御技かなーと思ってた_| ̄|○
たしかこの時からあさひさんを尊敬しはじめた気がするなー


No.6 とかげボス

n-6.jpg


このボスは何度か見かけたものの倒したことなくて
ずーっと倒してみたいと思ってたんですよー
んで、あっこさんとペア狩りしてる時発見してASメンバー達を呼んで討伐したんだよなー。
なつかしやー
無事倒せて嬉しかったなぁ(*´∀`)
最近ボスに遭遇すらしないんで、
このSSは自分にとってとっても新鮮です。



・・・とまぁこんなカンジですw
あさひさんと苺さんがほとんど写ってますね~
逆に燃さんが居ない・・・
まだ喋った事なかったもんねぇ

思えばこの時苺さんともあまり喋ったことなかったんですけど
今ではこんなに仲良し↓

寝る前の会話(今日)

昨日寝てないんだーと言った後の会話






殺される((((;゚Д゚))))


ちなみにその時の様子↓



苺しゃんが座って私にさぁ寝ろと・・・w

寝れませんセンセー( ´゚д゚`)

楽しいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ




2日寝ずにバイトいくのはさすがにヤバイと思ってその後落ちましたが楽しかったw


あ そうそう しばらくメインのLv上げに専念しようと思います
落ちてたら拉致ってやってください 弱っちぃですけど
スポンサーサイト
[2005/06/30 02:33] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪_| ̄|○ | ホーム | ( ´-`)チュンチュン≫
コメント
懐かしい~
還暦の壁はとてつもなくデカイんじゃが、越えると世界が変わりますよ

今ではマサンもワンコ無しで、黒マサンもワンコで楽勝倒せます

あ 歌の続き、い~まも昔もかわりなくぅ~
この後何だっけ?(ぉ
[2005/06/30 11:25] URL | 毛 [ 編集] | TOP ▲
子守唄
昨日はお疲れ様です。

毛さんの続きが気になり調べてみた

歌が聴けるHPを発見したのでアドレス載せといたw
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/1423/mnmb/
懐かしい~w

聖戦の頃は、今の酒池肉林のメンバーで夜中のPTをよくしていた記憶があります。
なぜか出張前の日にアサヒさんと徹夜PTが多かったきがするw
凄く懐かしいですね~

季猫さんを直ぐにでも還暦を迎えされて
新マップ始皇帝陵へ向かいましょうw

PS:苺もフラフラとしているので見かけたら拉致ってください
[2005/06/30 13:27] URL | 苺 [ 編集] | TOP ▲
AS狩り
昨日は遅くまでクエを手伝って頂いてありがとうございました(o*。_。)oペコッ

おかげで無事シャンバラクエを進行していってます。


猫さんの還暦をお手伝いすると同時におれも真さんの忘れ形見を装備できるLVくらいにはなりたい
毛師匠、おれのいる時間帯にたまには降臨して
拉致っておくれ~

ちなみにうちの周辺じゃあ ぼうや~よいこだ かねだしな♪ って歌ってたw
ではまた~♪
[2005/06/30 13:39] URL | 紅 [ 編集] | TOP ▲
Re:懐かしい~
>毛さん
マサンわんこなしかー すごい
召喚のままだったら、
わんこ大きくなってマサン狩れたかなぁ
呪になって火力は上がったけど、
マサンはきついっす。・゚・(ノД`)・゚・。

頑張って60代になって、
4人で新マップいきたいと思います^^

子守唄の続きは
母の恵みの子守唄~♪
でしたねw


>苺さん
昨日はお疲れ様でした^^

おー リンク先すごい!
日本昔ばなし見たくなってきたw
歌聞いた~ 懐かしすぎ><

聖戦にまだ居た時は確かに、
酒池肉林のメンバーとよく居ましたよねー
そういえばそうだ 出張前に徹夜多かったですねw

わたしが60になったら皆でいきましょね^^
楽しみです(*´∀`)


>紅さん
いえいえ こちらこそ邪魔するみたいなことしてごめんなさい_| ̄|○
お ついにシャンバラ行けましたか おめでと~^^

AS狩りしたいねー
というかしましょうね~(*´∀`)
早く全身祭祀になりたいし、頑張りますです

うぉ、その替歌なつかしーw
小学生の頃面白がって歌ってたけど
今思えばこわいぞ((((;゚Д゚))))
[2005/06/30 14:46] URL | きねこ [ 編集] | TOP ▲
おお
なつかしいね~

No1のきねこさんは、白の服がにあっててほんとにかわいかったです。
お姫様みたいでした(・´ω`・)
いまでも清楚な感じでかわいいけどね^^


No4のときはすっごいたくさん話したよね。
二人で城にうまってあそんでたよね、きゃっきゃ。

あと、とかげボスもおぼえてるよ~。
氷のクンダリーニ5がでて喜んだら、誰かにゴミって言われてしょんぼりしたっけなw


なんだか懐かしいけど、きっちり記憶に残ってるね、みんな良い思い出です(*´∀`)
[2005/07/01 00:32] URL | あっこ [ 編集] | TOP ▲
Re:おお
>あっこさん
お姫様(*ノェノ)キャ
白服に合ってましたねー 色的にも。
有料の髪型なんで勿体無かったけど、
次の防具になったらなんか髪色が浮いちゃって
変だったから今の髪型にしたんだよねー
あの有料髪型祭祀装備にも合ってたかも。

No.4はほんとたっくさん喋ったよねー
鬱憤がたまってただけにノマチャなのを忘れて夢中で喋ったよね。
壁にうまって遊んだね~ 楽しかった^^
今思えばさ よく動けなくならなかったよねw
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

とかげボスでそんなこともあったねぇ
氷クンダリニが自動であっこさんにいったから、
あっこさんが「誰かいる?」って聞いたんだよね。
そしたら「ゴミだよー」って・・・
_| ̄|○

うんうん 良い思い出ばかり^^
なんだかんだ言ってはじめた頃から楽しくプレイできてるなぁ
あっこさんと出会って 友録して AS誘われて・・・
全てあっこさんのおかげだね~
感謝感謝です(*´∀`)
[2005/07/01 03:24] URL | きねこ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekogoya.blog10.fc2.com/tb.php/25-ad2cce14
| HOME |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。