スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
_| ̄|○
TOP ▲
どうも・・・きねこです・・・
うう・・・半強制的に生クリーム系食べさせられて胃が悲鳴を・・・
うぇぇ_| ̄|○



昨日はASPTしました~ 久々にあさひさんと組めた(*´∀`)
まずはダイチャ狩り。
あさひさんが釣って他のメンバーは安全なトコで待機。
・・・という形で狩ってました ちょっとこわかったです(´・ω・`)

Tantra_ScreenShot_1120140676-1s.jpg

孔雀とか使っても自分ではどれだけ光ってるのか分からないんですが、
あさひさんと同じくらい光ってた?w
孔雀も火怒りも多用してたからなぁ・・・
顔燃えてる・・・((((;゚Д゚))))

暫く狩った後ウー花狩りにいくことになり、アグニへ。
アグニポタから人がたくさん居たのでこりゃ重いかもと思ったら
案の定重く・・・・
でも最初のうちは動けるし攻撃もできたんで、
何とも思ってなかったんだけど、
途中からだんだん動けなくなってきて・・・
止まる時間も長くなってきた_| ̄|○
ラグって動けなくてどうしようかと思った時に
あさひさんが眠いと言ったので帰還~

ラグでなのか分からないけど、

Tantra_ScreenShot_1120143947-1.jpg

なんかいつもあさひさん光るんですよね(;´∀`)
何やったらこんな色の光が・・・
これによって重くなるってことはないけど
なんか気になっちゃうw
だから昨日
「あさひさんから色んなものが出てる」って言っておいた^-^



その後ケルヴィを少し育ててました。
カウリ狩ろうと思ったんだけど・・・
所々に人が居てカウリが少ない。・゚・(ノД`)・゚・。
仕方ないので蜘蛛さん狩ろうと思って廃墟に行ったら
燃さん(3rd)が30クエしてたので見てました
1人で倒せるんなら手伝わなくてもいいかなぁとw

蜘蛛さんを狩りつつお話しつつ
いろいろやってるうちに3時半になったので、
眠くないし今日休みだったのでメインに戻って放置して本読んでました。
そしたらあさひさん起床(4時半過ぎ)
早起きだの(´・ω・`)
あさひさん青ハートかけるからスキルの音ですぐ分かるw
ちょっと話した後反応なくなっちゃったけど・・・2度寝?

本読んでたら眠くなったので5時過ぎに放置寝しました。
起きたらメンテだったよ_| ̄|○






***余談


久々に前のゲームに帰りたくなってきたー
でも金がなーい!
前のゲームのキャラは・・・課金アイテム買わないと生きれないステにしてきたからなぁ_| ̄|○
TANTRAでも神力買わないときついし
どうしよ・・・
こうなったらいつもに増してお金節約せねばー
アイテム課金って恐ろしい

redstone-1s.jpg

SS重いです 気を付けてね
真ん中で変な形の槍持って座ってるのが私
Lv隠しといたw このゲーム知ってる人は装備でLvバレるかも
TANTRAやりはじめてからINしてないし、この頃からLv止まりっぱなしなんだよなー
Lv100超えてるとは言え、もう低Lv域に入っちゃってるっぽいなぁ
もう既に今では200以上がぞろぞろと((((;゚Д゚))))
TANTRAで言えば・・・80近くの人がいっぱい居るようなもんかな?
こわすぎるw
ギルドから追放されてたらどうしよう・・・(´;ω;`)
そう思うとやっぱりたまには帰らないとねー
ロトだけはしないようにせねば。

あ TANTRAもちゃんとINしますからね~(*´∀`)
ではまたあしたー
スポンサーサイト
[2005/07/01 18:37] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪始皇帝陵と帯 | ホーム | SS整理≫
コメント
初めて知った!
絵文字を殆どしらない苺です。

↓今日初めて意味がわかったこの絵文字・・・
_| ̄|○
よつんばになってるのね・・・
冒頭にあるうぇぇで気が付いた・・・
(違うのなら意味をおしてくれ!)
それまではなんでこれなんだと思いながら流してた

ネトゲするには絵文字も知らんと行けない気がしてきた・・・
絵文字調べるか・・・
あぁ~早くTANTARAしたい・・・

[2005/07/01 19:15] URL | 苺 [ 編集] | TOP ▲
Re:初めて知った!
>苺さん
おー 意味分かりましたか~。
_| ̄|○はガックリってカンジですなー
大丈夫合ってますよw

_/>●ズーン
←こんなのもあるでよw
[2005/07/02 18:33] URL | きねこ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekogoya.blog10.fc2.com/tb.php/26-e1df5dfb
| HOME |


