スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
始皇帝陵と帯
TOP ▲
こんにちは 眠いです_| ̄|○



さて、昨日はあさひさんに誘われて山田狩りに行ってきました。

Tantra_ScreenShot_1120220647-1s.jpg


皆強いです@@;
ばったばったと敵を倒していきます。
私みたいな弱いのが入っても攻撃力の低さがバレないくらい(・∀・)
おいしかったんですが、お客が来たので15分くらいで抜けちゃいました
皆さんすいません;;


客が帰ってご飯食べてから戻ると
再度あさひさんに誘われたので(w またまた山田狩り行ってきました。
2人くらい抜けとりましたが私が入って出発することに

あ・・・あ・・ちょっと待って・・なんか重いんだけど_| ̄|○

まぁちょっと重いのはいつものことなので最初はあまり気にしてなかったんですが、
山田地帯に着いた途端ありえない程のラグが@@;
カクカクなんてレベルじゃない・・・・
固まって止まって・・・・攻撃できねー;

山田地帯に他PTは居ませんでしたので私達だけのはずなのに、
ウー花狩り行ったときよりラグがひどい。
さっき15分くらいで抜けて迷惑かけたんだから
今回もすぐに抜けるわけにも・・・
ってことで、我慢しておりました。

暫くすると・・・・出た出た



コレ。
しかも今回はなんていうか・・・濃いというか線が太い 眩しい@@;
普段はコレが出ても重さには影響しなかったんですが、
今回は調子悪いだけあってこの光の前だと全然動けませんw
だからなるべくあさひさんから離れてやってたんですけど
それだとどうしても後ろの方で撃たなきゃならないんで
きたきた 背後から山田_| ̄|○
壁さんが気付かずに先行ってしまったので、薬さんが壁になってしまいました
ああ 迷惑かけっぱなしだー@@

暫くして壁さんが戻って来てくださいましたが
背後から再度山田が来て死・・・
背後に沸いたのは分かってたんだけど(そっち向いてたし)
ラグで動けなかったんですよねー

生命書で生き返ったものの1秒も経たないうちに再度死;;
悲しい(´;ω;`)
もうこれ以上迷惑かけるのもアレだから落ちようかなー
と思ったんですが、行き返ったら先輩の光が消えてて軽くなってた!
もうちょっといけるかな?と思って引き続き狩ることに。

10分くらいしたらまた光が出始めて重くなったので、
落ちますと言おうと思ったらあさひさんが「おねむです」と言ってくださいました
その後分配して解散~
頭2個と生命書代と言って腕1個・・・
その上高級生命まで_| ̄|○
あの 私ラグで死んだので壁さんのせいでは・・・@@
・・・と言えなかった(´;ω;`)


解散後、あさひさんに頭を20個と腕を貰いました
ありがとう;;
「頭10個はあすばー作る時に使えばいいべ」
あすばー???
あすばー・・・
あしゅばー
あしゅヴぁー
アシュヴァー

あ なるほどw
あい 英雄指輪2個あるんで今度作ろうと思いまっす
2個共使ってなかったからキャラに影響はないし
装飾角がもうちょっと手に入ったら作りまーす




その後苺さんと始皇帝陵に行ってきました><


Tantra_ScreenShot_1120234222-1s.jpg


いかにも強そうな敵がたくさん居ますね どきどき
↑の奴を倒しつつ進んだんですが
真横に沸いたと思ったら逃げる間もなく攻撃され死・・・こわいよ(´・ω・`)
生き返って壁際に寄ると苺さんから高級生命を2個渡されました@@
迷惑かけてごめんなさい;




なんとか森っぽい所に着き、アク敵を教えてもらってから狩り開始
やたら変な色の蜘蛛やら虫やらに手を出しつつ、
墓荒らしメインで狩り狩り・・・・死(ぁ
くじけず狩り狩り!!・・・やっぱり死orz
魔を狙うなー!。゚(゚´Д`゚)゚。
くそう・・・おかげさまでまた高級生命貰っちゃったじゃないか(´・ω・`)
ほんとごめんね苺しゃんorz
わざわざ後衛を狙うMOBに乾杯 さすが高Lvマップだヾ(´・ω・)ノ゛
こりゃ魔はきついですね 納得です・・・

死にまくりなのでマサン狩りに変更することに
始皇帝陵こわかったけど楽しかったです。
出直してきます><


とかげを少し狩りつつマサン地帯へ。
黒マサンの雷はあまり痛くないので、わざと近付いて雷受けてました(ノノ)
あの雷かっこよすぎるw
魔にも欲しい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


チャットしつつ黒マサンも避けずさくさく狩っていると・・・




(´・ω・`)・・・??? 聞いた事ない帯だ

苺しゃん「でたー」

????
あっ もしかしてレア!?
苺さん曰く10Mかそれ以上する品なんだとか・・・
まじかい@@;
おー 苺さんおめでとー
・・・とか思ったら



え@@;
使わないからって渡してくれました
お・・・おおおお借りします(*´▽`*)

苺しゃん「あげるよw」

Σ(゚□゚;)!?
いいの?@@;

ありがとう・・・大事に使います ケルが(´;ω;`)
最近ずっとケル用の地竜帯が欲しくてカウリ狩ってたので、
かなり助かりました。゚(゚´Д`゚)゚。


マサン狩りそっちのけでお喋りしてると、睡魔きた・・・
苺さんも眠かったようですな~

その時の会話↓



また歌いだしたww
しかも前と同じトコで歌詞忘れちゃったんだよねw
面白いのー(*´∀`)


その後村に戻って倉庫に生命帯を入れて落ち、
ケルヴィで倉庫整理と精錬をして寝ました。
倉庫がゴミで埋め尽くされてたので、
ゴミを全部釜に放り投げたら結構増えた(*´ェ`*)ポッ
倉庫もすっきり

まず石で+4まで上げようと思い、精錬。
ゴミを放り投げたおかげなのか全て一発成功@@
次に呪精錬 回避を付けるためにオンヤントラを7個購入。
6まではスラスラ上がってくれたものの7からはやはり失敗の連続・・・



5回試したものの70にならなかったので、とりあえず6付けて終わりました。
釜ゲージがたまってる時に100まで付けたいです(´・ω・`)




***おまけ

Tantra_ScreenShot_1120245887-1s.jpg

アヴァ様居すぎ(;´∀`)
スポンサーサイト
[2005/07/02 18:18] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪うーん | ホーム | _| ̄|○≫
コメント
まっ まぶしっ!
光まくってごみんね;
今度から帽子かぶっときます

生命帯 おめいとー
毛用にもー一個拾ってちょ(ぁ

追伸
明日からINできないっぽ
みんな頑張って大きくなるんだじょー
[2005/07/02 19:34] URL | 毛 [ 編集] | TOP ▲
Re:まっ まぶしっ!
いえいえ、光るのは私のPCのせいだから気にしないでください^^
帽子・・・頭が光ってたのか(・∀・)ニヤニヤ

>>生命帯
ありがとん^^
私単独じゃ狩れないから諦めてちょ(w

>>追伸
ちょっと寂しいけど、2人が相手してくれてるから大丈夫です^^
気を付けていってらっしゃい(*´∀`)ノシ
早く帰ってきてねw
[2005/07/04 06:49] URL | きねこ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekogoya.blog10.fc2.com/tb.php/27-f701a8a3
| HOME |


