スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
うーん
TOP ▲
頭いたーい 気持ちわるーい。゚(゚´Д`゚)゚。

と思って熱測ったら38.5度もあるw

風邪ではないと思うんですよ。

最近気になることや悩みごとが色々あったんで、

それが疲れになって出ちゃったんじゃないかな_| ̄|〇

もう今日はご飯作って寝ようと思います。

他に作れる人が居ないからそこが辛いよ~




TANTRAには熱が引いたらINしようと思います。

最近燃さんとあまりお話してないからまったりしようと思ったんだけどなぁ

明日に持ち越ししましょう。

燃さん苺さんごめんね、今日は入れないからまた明日遊んでぇ(´;ω;`)ノシ





***昨日のできごと。



電話ROMしてた時。
長い間電話してたんで座ってしまった私・・・
・・・モテモテ?(ノ´∀`*)キャー





白ザルボス
硬かった・・・_| ̄|...((○コロコロ
苺さんはちっちゃ過ぎて最初ゴミかと思ったらしい(;゚Д゚)




棍棒大好き
弱いけど( ´゚д゚`)
早く薬叉になりてーよー




たくさん書くことがあるんだけど頭イタイんでここまで・・・
もうだめです 寝てきます
適当ですいません(ノ´∀`;)
スポンサーサイト
[2005/07/04 20:49] | その他 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪Lv41 | ホーム | 始皇帝陵と帯≫
コメント
大丈夫かえ?
ねこちゃんが寝込んでるので今日は代わりに
日記を書こうと思いました。

今日苺が52歳になりました。

早速覚えたかった麒麟と亀のスキルを取得し使ってみた!
装備を明王の鎧(だったかな?)に着替え
防御力を確認すると・・・
1000を超えた・・・

麒麟の方は燃さんの掛けて試したところ・・・
被ダメで10減少・・・
10ってひく・・・
燃さん曰く連続で効果があるとの事なので
一安心・・・(本当か・・・?)

また衝動買いをしてしまった・・・
最終の両手剣
かっこえ~
早く装備できるようになりたい!

燃さん
LV上げに付き合ってくれてありがとう!
明日は燃さんのLVを上げましょうw

以上、代理ライターの苺より、本日のTANTRA日記を終了致します。
[2005/07/05 02:21] URL | 苺 [ 編集] | TOP ▲
Σ(・∀・|||)!
38.5って、すごい熱じゃん!
ブログよくかけるね~、ってダメだよやすまないと;

ご飯は大変だよね。気持ちはよくわかります。。
こんな日は、おべんとにしてもらうとかダメかなぁ(´・ω・`)

はやく良くなるといいね。お大事に。
[2005/07/05 02:40] URL | あっこ [ 編集] | TOP ▲
><
熱があるんだって~大丈夫かぇ~(┯_┯)
調子の悪いときは無理しないようにね

おいらの事でも悩ませたみたいでごめんね
m(_ _;)m えっ 違うって(≧∇≦)ブハハハ!


少し考え事があって態度に出てたみたいだけど
吹っ切ったと言うか「(´へ`;ウーム 
言葉にならないけど もう大丈夫なので明日からは今まで通りの
猫チャンの僕と言う事で何処までも憑いて行くので
覚悟するように(-_☆)キラーン

まぁ まったり好きのおいらとしてはまったりも
捨てがたい>< 
狩りも有 まったりも有で いきましょw

今日の報告は苺日記を参考にね

追伸 苺チャンが麒麟をかけに行くらしいから気をつけ    てね

では~♪





[2005/07/05 02:50] URL | 燃 [ 編集] | TOP ▲
Re:大丈夫かぇ?
もー皆心配ありがとー><
嬉しい~(ノ´∀`*)てれてれ
起きたら熱下がってたよ~ 我ながらすごい回復力@@
てことで元気になったので今日からまたよろしくね~

>苺たん
あひゃひゃひゃw 日記ありがとん!
>>52歳
おめでとー^^
早く振りたいと言ってた麒麟と亀さん覚えれましたか!
鎧も新しくなったんやね~
防御1000すごい~
盾装備したら多分メインの約4倍以上あるでよ><
>>麒麟の効果
おー 10かぁ
まだ微妙・・・?
BBQの時麒麟かけてもらったおかげで耐えれたので、
きっと役に立ちますよ~
というか死にやすい私にプリーズヾ(´・ω・)ノ゛
>>衝動買い
なんか毎日衝動買いしてない?w
最終の両手剣って一回だけしかみた事ないのよね~
今度コスプレしてくださいw


>あこさん
いやー頭がガンガンしたせいでこんな短い日記に
2時間もかけてしまったんだよ_| ̄|○
1行書いてー 休んでー の繰り返し@@;
毎日書くと言ったのに、前日かけなかったので
さすがに2日も開けるのは私自身が許さなかったようです;
意識が飛びそうだったけど、ご飯もちゃんと作ったお
そか 弁当があったね~
今度から弁当で我慢してもらう さすがにきついものね@@

もうすっかり全快です
心配かけてごめんよ~(´・ω・`)


>燃たん
もうすっかり大丈夫ですよ~

まぁ正直言うとかなり寂しかったです(´;ω;`)
急にささしてくれなくなってさー
毎日ささしてたからプレイしても何か物足りなくて
こっちからしようと思ったけど、なんか態度もいつもと違うかったんで、
原因は何か分からなかったけど そっとしとこうと思ったのね。
でも、元気になってよかった~^^
もうよそよそしい態度取らないでよぉ~(´;ω;`)
これからも一緒に居てね^^
お互いの3rdの転職も目指しましょ
いつも苺たんが手伝ってくれるから助かる( ゚∀゚)(゚∀゚ )ネー

苺たんの日記楽しかったです^^
麒麟かけてもらったらウーに特攻してみます(ぇ
書き込みどうもありがとでしたぁ(*´∀`)ノシ
[2005/07/05 05:07] URL | きねこ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekogoya.blog10.fc2.com/tb.php/28-c09fb994
| HOME |


