スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
Lv41
TOP ▲
きねこが41歳になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近まで36歳で止まりっぱなしだったというのに・・・
やっぱりいつもの2人と狩りするとスムーズにLvアプしてくれるな~
ありがたやありがたや(*´∀`)


さて、昨日は休みだったし体調も良くなったので朝から狩り。
お昼頃に燃さん(3rd)が少し時間あるので一緒に狩りしようと言ってくれたんですが、
お部屋にスズメバチさんが入ってきてROMっちゃいました_| ̄|○
即避難した為何も言わずにROMちゃって、しかも魔女のど真ん中で放置してたので・・・
スズメバチを退治して帰ってきたら燃さんが守ってくれてました
ご迷惑おかけしまして・・・

その後PT組んでカウリを狩ったものの、燃さんが用事できちゃったのですぐに解散
ハチ退治に30分以上取っちゃったからなぁ ほんとごめん_| ̄|○

砦で燃さんが放置してたのでその隣で私も放置し、
暇だったので本読んでたらいつのまにか寝てたっぽい(´・ω・`;)
起きたら夕方だったのでそのまま放置し夕飯の買い物へ。
帰ってきた後燃さんと一緒に虎狩りへ~


Tantra_ScreenShot_1120564468-1s.jpg

さくさく狩れてすっごいおいしかったです^^
やっぱり火力さんが居ると(・∀・)イイネ!!
わたしは壁役だったんですがメインが遠距離なだけに慣れなくて・・・_| ̄|○

虎狩りをしてる途中ご飯の時間がきたのでその場でROM。
席を外してすぐ、スピーカーからガンダの痛そうな声が聞こえたので戻ってみると・・・
燃さんが死んでた( ´゚д゚`)
わたしも瀕死だったので急いでヒールしつつ虎を倒しました
1人で狩ってみたかったの(´・ω・`)?
とりあえず死体の上で座って放置してましたw

Tantra_ScreenShot_1120567926-1.jpg

20分後戻ってきてもこのままでした(;゚Д゚)↑
私がご飯食べてる間ずーっと死んだままだったようですw

ご飯から戻って狩っていると苺さんがINしたので、一緒に狩る事にしました。
この時最終両手剣を見せてもらいました(*´∀`)



「人喰鮫」です かっこいい!!



虎→サラマ→チュレル→サラマ・・・
と狩っとりました。

Tantra_ScreenShot_1120571669-1s.jpg


そして燃さんがLv38になったので、
わたしの40クエを一緒に進めてもらうことになりました。
ありがとね~(*´ェ`*)





2人のおかげでさくさくと進み、
中村の鱗がなかなか出なかったけど最終的には出て良かったです。
メインは中村3匹で出たというのにorz
無事クエ完了 2人共いつもありがとん(*´ェ`*)

その後シャンD前で3人で話したりスキルかけあったりして遊んでましたw
すると・・・



おお、この光りは・・・
先輩が居ないからみるの久々でしたw
うーん ラグが原因じゃないのかなぁ・・・この時軽かったし。
この光りはとにかく音がすごい
ヴーンヴーン みたいな音が鳴るんでs_| ̄|○


苺さんが寝た後、メインに変わってコスプレ大会(ぁ
燃さん(3rd)に服を貸したりあげたりして、色々着てもらいました
やっぱりディーバ萌え(*´ェ`*)ポッ
燃さんは烈風装備の外見にショック受けてたけど
わたしはm(ry

コスプレ大会をした後2人で少しだけカウリ狩りをしていると、
いきなり2人組が来たと思ったらボス討伐のお誘い(;゚Д゚)
あー 良く出るなぁカウリボス。
燃さんがメインにかわるというので3人で待ってたら、
どこからかガンダさんが来て
「カウリボスは倒されましたよ~」とわざわざ言いに来て下さいました。
ああ・・・また倒せなかった(´;ω;`)
2人組さんに悪い事したなぁ_| ̄|○


ボス倒せなくてつまんなかったので、
再度少しだけカウリ狩り
と言っても燃さんもメインだったからおいしくはなかったんですけどねw
遊びで・・w
燃さんを壁にしたり壁にしたり壁にしたりして遊びました(゚∀゚)アヒャ
カウリで遊ぶのも飽きて、徒歩でルハイへ
ルハイに着いた後まったり(*´∀`)



そういやまったりするの久々だよね~
もう寝なきゃキツい時間だったのにたくさん喋っちゃったw
やっぱり楽しい(*´ェ`*)
まったりが本当に好きだ・・・
これからもまったりしつつLv上げたいと思います


(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト
[2005/07/06 23:36] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪Lv43 | ホーム | うーん≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekogoya.blog10.fc2.com/tb.php/29-5785b7bc
| HOME |


