TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
うわぁぁぁ なんだこれ!
TOP ▲
ちょっと・・・これやばくないですか!?w


あらすじは、
深夜1時~2時までPTして、解散後裏で1時間程作業してたんですよ。
で、ゲームに戻ったら・・・・


Tantra_ScreenShot_1117735671-1.jpg



こーんなことに(:´Д`)


よく分からない人も居るかもしれないので一応。

ペランペランになっとります(キャラが)


ズームして見ようとズームしたら・・・

Tantra_ScreenShot_1117735679-1.jpg



こうなって



Tantra_ScreenShot_1117735681-1.jpg



こうなって



Tantra_ScreenShot_1117735686-1.jpg



元通り(`・ω・´)



めちゃくちゃ怖かったです_| ̄|○
前にも一回こんなことあったんですけど・・・
あの時はびっくりしてSS撮れなかったなぁ
結構いいもの撮れたかもw





Tantra_ScreenShot_1117729003-1s.jpg



今日は元ASのメンバー2人といつものメンバー3人+私でウー狩り。
やたら重くてカクカクして着いて行くの大変だった・・・
昨日Lv51になってバリア覚えたので、背後狙われても死なずに逃げれるようになりました(*´∀`)

Lv50になった時、皆にちゃんと青かけれるか不安で仕方なかったけど、
今はちょっとしたコツを覚えたので大丈夫になりました^^

コツというのは、
1.饅頭をかける
2.消費の激しい人から順に青をかける
(今回のメンバーの場合、アスラク3人を優先して青をかけ、
その後に薬さんにかけました)
※青をかける時はMOB探しの移動の時が便利!
射程距離が近いのでかける相手が走ってる時に青を発動しようとすれば勝手について行ってくれます。
3.饅頭が切れたのを目印にして1・2を繰り返すだけ。

饅頭はただの目印としてかけてます。
饅頭と青は持続時間一緒なので便利(*´∀`)
あと私ドジなもので、
青かける順番とか決めとかないと混乱してかけ忘れる人とかが出てきちゃいます@@;

こんなかんじで毎日狩ってるわけですが、
AS入った頃からずっとお世話になっている先輩召喚法師さんが最近相手してくれません;;
私が青覚えてからはPTに誘っても別PTに行っちゃいますorz
毎日のように一緒に狩ってたのに・・・
「猫ちゃんが居るから青は大丈夫だべ」って言うんですよ・・・
そんなこと言うなら青消しますよ(笑
[2005/06/03 04:30] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪51クエ | ホーム | ウー狩り≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekogoya.blog10.fc2.com/tb.php/3-c83a8102
| HOME |


