スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
Lv43
TOP ▲
きねこがLv43になりますた><
後2で転職です 頑張るぞー



さて昨日はちょっといろいろありまして、
ソロできない自分に腹が立ったので、1人でメガマリンクエを進めましたw
あまり仲間に頼りすぎても悪いしねー
メガマリンクエくらいわたし1人でも進めれるもん!(かなり時間かかるけど)

Tantra_ScreenShot_1120727347-1.jpg

カウリ狩ってヨギ狩って・・・2階行って
時間かかったもののなんとかソロでクリア。
私ったら意地っ張りだなぁ_| ̄|○


その後ご飯を作ってゲームに戻り、伏さんのクエの助っ人へ。
死にまくったらしい・・・生命書もったいねー;
中村を狩ってる途中苺さんがメインで参上w
Lv制限がかかりますがクエが目的なので手伝ってもらうことにしました。
やっぱり中々でないよね・・・輝く鱗_| ̄|○
かなりの数を狩ってやっと出ましたね~

その後伏さんのメーガマリンクエ。
わたし既に終わらせちゃったからw
カウリ狩って ヨギ狩って
うーん なかなか出が良かったのかな?

最後は2階に行くだけで終わりですが、
メガマリンをみて行くことにしました^^


やっぱりいつみてもでかい
高Lvになったとしても勝てる気がしませんw

苺さんがメガマリンに突っ込んで戻ると言うので支援をかけました


そして突撃!!











即死


_| ̄|○



苺さんは死に戻りし、私達は大人しく帰還で戻りました。
小心者です(´Д⊂グスン

苺さんは聖地に飛んでしまい、少し遊んでから寝ると言っていたので、
とりあえずわたし達は精錬タイムw
悪魔棍棒(氷)をお安く入手したんで+6にしてしまおうかと思って。

釜にゴミをたくさん放り投げておいたのでスラスラと成功してくれました(*´∀`)
呪はさっぱりでしたが+6にできたので満足です^^
ちなみにお金使い果たしてあと150Kしかありませぬ
どどどどうしよう_| ̄|○


精錬後は2人で少しだけ虎を狩った後僧兵狩りに行きました~
攻撃速度が早くなったと情報を聞いていたので少しこわかったですが、
回避のおかげで2匹までなら大丈夫でした。
確かに攻撃速度早くなってるかも
メインもケルも 僧兵狩りの時はいつも仲間が守ってくれてたので、
あまり僧兵に攻撃されたことがなくてよく分からなかったですけど・・・(´・ω・`)
かなりうまかったです^^
やっぱり火力さんが居るといいですなー
今度からソロするなんてバカなこと考えないことにする・・・;;


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
スポンサーサイト
[2005/07/08 21:23] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪転職とボスと・・・ | ホーム | Lv41≫
コメント
性転換・・・
苺妖魔がついに性転換・・・^^;
実は結構前から考えていた事だったけど
みんなの後押しもあり変更してもたw

実際遊んでみると結構不思議な感覚でまだ慣れない・・・
また逆に新鮮な気持ちで遊べそうだw

ヤサクになった苺もよろしくですw

きねこの薬さんへの転職おめでとうございます。
これからはどんどん癒してくださいね~

たくさん傷つくようにします~(死なない程度にw)

ダブル苺でよければいつでももろい壁やりますので拉致しますw
[2005/07/09 10:59] URL | 苺 [ 編集] | TOP ▲
Re:性転換・・・
苺さん性転換おめでとう(?)
まだヤクサになったことになれてなくて
名前消してると素でスルーしてしまいます ごめん_| ̄|○

50になるまであまり癒せませんが、頑張りますね~
疾病がいいスキルと知ったので、度々使いたいと思います
とりあえず今は神酒功(500+10%)で我慢してくらはいw
[2005/07/10 07:32] URL | きねこ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekogoya.blog10.fc2.com/tb.php/30-6f7b649d
| HOME |


