スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
転職とボスと・・・
TOP ▲
どうもきねこです
・・・更新めんどくさくなんてなってないよ(アセアセ
ただ、ゲーム起動しながら画像編集は重くてできない為
書かない時もあるかもしれません。
許してください(;´∀`)



さて、昨日きねこが転職しました~
転職の様子を伝える前に性転換のことから。

一昨日のことなのですが、
苺さんが急に性転換しよっかなーと言い出しました(;゚Д゚)
冗談だと思ったら半分本気のようで・・・
ヤクサってあまり意識して見たことなくて興味あったんで
2人で髪型と顔を決めてましたw

Tantra_ScreenShot_1120833767-1.jpg

そしてとうとう性転換の時が・・・・



Tantra_ScreenShot_1120834154-1.jpg

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
びっくりして思わず変な声出しちゃった_ノフ○
ああ・・・小さなガンダルヴァからでかいヤクサに・・・ww

ちなみに未だに苺さんはガンダルヴァというイメージが残ってて、ヤクサの姿で走ってくるとびっくりします(ぁ
早くなれなければ><


さて、転職ですが
朝方まで2人が付きあって狩ってくれたおかげで無事45に。

Tantra_ScreenShot_1120847288-1.jpg

Lvアプの瞬間を撮ったら黒マサンの雷でやたらまぶしくなっちゃった
眠いのに一緒に狩ってくれてほんとにありがとう・・・(´;ω;`)

Lvアップのおかげで私は目が覚めちゃいましたが
2人が眠そうだったので転職クエは夜にしようと思ったんですが


Tantra_ScreenShot_1120847502-1.jpg

・・・(´;ω;`)ウッ
なんていうかこんなに良くしてもらってるのに
何もお返しできない自分がにくいです_| ̄|○
ゴメンナサイ・・・



砦で問題を受けて
格闘場で無頼漢を倒し
ジーナと高原でアイテムを集め
丈夫な布きれを集めてもらい・・・
クエ完了

Tantra_ScreenShot_1120850733-1.jpg

自分のクエだというのに問題以外2人に任せっきりでした
もうなんていうかありがとうとごめんなさいの文字しかでてこないです_| ̄|○

ヽ(´・ω・)ノ


おかげさまで無事薬叉になりました。
スキルはこう振りました
Tantra_ScreenShot_1120853649-1.jpg

支援スキルは今のLvで取れるだけ取りました。
羽根はですね・・・4で止める予定だったんだけど・・・
押しすぎますた il||li_| ̄|○ il||li
軍荼利はまだ役立たずなので後回し。
てか素でグンチャリって読んでた・・・・

あとは毘沙門を10にして金剛を4に。
体力に振って回避下がったけど毘沙門のおかげでなんとか440確保できました(*´∀`)
てか転職前より防御下がったのはなんでかなー(´・ω・`)

PTヒール覚えるまで(覚えても?)役立たずですがPTに入れてやってください@@
支援がんばります 金剛でスタン 疾病でHP削りも支援の内さ・・・・
いや まじで・・・攻撃力って何ですか?




私の転職も終わり、昨日の夜、伏さんが無事Lv45になったので転職クエのお手伝い~
クエの進め方は私と同じです 砦行って無頼漢倒してアイテム集め。
そしてクエ完了

Tantra_ScreenShot_1120922758-1.jpg

お祝いに3人で花火大会w
楽しかった( ´∀`)(´∀` )ネー

召喚おめでとー わんこ紙な上にCT長いけどガンバレ
召喚については先輩が帰ってきたら色々聞いてみてね。
私途中で呪になったから詳しくは分かんないから・・・_ノフ○


転職クエが終わった後苺さんはソロでLv上げに行ったので、
2人でLv45クエをすることにしました~

Lvが同じだと一緒に進めれていいですね~^^

Tantra_ScreenShot_1120928192-1.jpg

イタチ狩ってムジナ狩って・・・
なんていうか全部伏さん1人で進めたようなもんですね(´・ω・`)
私何もしてません 守られてました・・・
HP削れないのでせめて盾をと思ったんだけど
伏さん強いもんでこっちに来る前に敵倒れてるw
羽根と盾かけてたけど全然意味なかったよねー

しかも「商人のふろしき包み」とやらがなかなか出てくれなくて
伏さんは自分のが出ても私の為にずーっと狩っててくれました。
粘りに粘ってやっと出ました どうもありがとう・・・


なんか私の存在自体が、2人の邪魔してる気がしてきましたです。
あー 本気で涙出てきた
こんなに優しくされて嬉しいはずなのに・・・

2人へ。
いつも守ってくれてありがとう
いつも一緒に居てくれてありがとう
いつまでたっても1人じゃなにもできなくて、
2人に付きあってもらって迷惑ばっかりかけて
それでも優しくしてくれてるのに何もお返しできなくてごめんね。

やりたいことや 行きたいトコがあったら
気を使わず行ってくれていいんだよ。
嫌な時は嫌って 迷惑な時は迷惑だって言ってね
私は2人のことが大好きです。




ボス。


Tantra_ScreenShot_1120852472-1.jpg




Tantra_ScreenShot_1120921539-1.jpg




色々書こうと思ったけど
なんか書いてるうちにへこんでしまった為SSだけで・・・
次回はちゃんと元の私として書くよう頑張ります。



ではまたねヾ(´・ω・)ノ゛
スポンサーサイト
[2005/07/10 07:27] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪チャトランガ | ホーム | Lv43≫
コメント
あがらない・・・・
2人とも転職おめでとう!
羨ましいですな~LVもあがり、転職をするという楽しみが出来てw

最近はW苺が殆ど上がらない状態が続いていましたのですこしイライラ気味でした

昨日2人と別れてソロしていましたが、2%しか上がらず・・・
しかも2回ほど天昇していました_| ̄|○
そのうち段々凹んで来てしまい・・・
そのまま落ちました・・・

やっぱりソロよりもPTしてた方が楽しいと実感(再認識)
2人の存在がとても大きくもうソロには戻れないかも・・・

責任をとってくださいねw  2人とも!!!!!

今度はW苺のLV上げにつき合わせます!!

連れ回しますので覚悟しててくださいねw

[2005/07/10 10:12] URL | 苺 [ 編集] | TOP ▲
Re:あがらない・・・・
ありがとう~
転職という目標があっても、2人なしでは頑張れなかったと思います
感謝感謝です^^

いつも付き合わせちゃってごめんね~
ソロで狩ると言ってた時
「ああ Lv上げたい気持ち抑えてたんだなー 悪い事しちゃった」
と思ってました。

あの後2回も昇天しちゃったのか;;
Lv60過ぎるとかなりきついと聞いたけど ほんとにきつそうですね~

私で良ければ 支援しまくりますよ~w
最近はガンダがメインになりつつあるので_| ̄|○
やっぱり仲間とPTが一番ですな~
私もガンダで意地張ってソロした時思いました
どんどん連れ回してくださいw
てか嫌と言われてもどこへでも憑いて行くから^-^
[2005/07/11 19:16] URL | きねこ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekogoya.blog10.fc2.com/tb.php/31-74e16cd4
| HOME |


