TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
チャトランガ
TOP ▲
Tantra_ScreenShot_1120996930-1.jpg


どうも きねこです
アナンガを飼いはじめました
人懐っこすぎて大勢で殺さんとばかりにじゃれついてきます。
かわいいですよ^-^


( ´゚д゚`)





さて、今日はいつもの2人とチャトランガに行って参りました~
チャトに行くのは3度目です
まだあまり敵とか把握しておりません。
前の2回は大勢で行ってたもので、3人でいけるのかちと不安だったですが、
2人が強いのでいけるわいけるわw



私はきねこで支援役・釣り役に回りました
もちろん釣りは疾病で。
最初はぎこちなかった釣りも、時間が経つにつれ慣れてきました。
役に立てたかな!!


Tantra_ScreenShot_1121009694-1.jpg


雑魚をサクサクと狩りつつ、違う部屋に行ったりしました~

すると・・・・


Tantra_ScreenShot_1121008529-1.jpg


ぞうさん!!!
でけーw
2人が「あれは倒せない」と口を揃えて言った為遠くから観察するだけでしたけど、
ボス見れて良かった~ これがチャトでの初ボス(見物)
ぞうボスを見てから他の部屋に。
するとまたボス発見!
えっと・・・「戦車兵」だっけ?
とりあえず戦車にのってたw
戦ってみたものの強い・・・
わたしのヒールがまだ未熟なのか2人が死んでしまい、
私は逃げ回って助かったもののすっごいこわかったです・゚・(つД`)・゚・

タゲが外れたのでそのまま隣の部屋へ・・・。
敵を倒していると奥の方に

Tantra_ScreenShot_1121010783-1.jpg

ボス・・・
馬が可愛い(*ノωノ)


Tantra_ScreenShot_1121011122-1.jpg

叩いてみようということになりました
常にヒールしても危ない状態でしたが、なんとか倒せましたね(;´∀`)
PTヒール覚えたいなと思いました。
今の私の単体ヒールじゃとてもとても・・・
ヒールまだ5しか振れないんですよねー
50になったら6で600+10%になりますが・・・なんだかなぁ_| ̄|○


隣の部屋に行ったら

Tantra_ScreenShot_1121012412-1.jpg

ボス。


Tantra_ScreenShot_1121012897-1.jpg

討伐 そして勝利
やはりボス戦は火力も支援も疲れますね@@


Tantra_ScreenShot_1121014664-1.jpg

2度目の歩兵はダメでしたね~
亀甲装兵が1匹ついてきてやられてしまいました;;
この時改めて もっと成長してから来ようと思いました。
今度は死なせないように頑張るから(´;ω;`)

何度か死んだけど、お金と精錬石はかなりうまかった。
シュラパとか・・・敵から取得したことなかったんで嬉しかったです(*´∀`)
たくさん出るアジスにも感動w ありえねー

いっぱい褒められて大満足です!
支援しかできない自分に凹み気味でしたが、自信持てました
ありがとね(*ノωノ)


前の2回は「怖い」という感情しかなかったけど
今回は本当に面白かった 2人のおかげです
また成長したら連れて行ってください^^
[2005/07/11 19:05] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪今日は | ホーム | 転職とボスと・・・≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekogoya.blog10.fc2.com/tb.php/32-100b6785
| HOME |


