スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
薬叉の悩み
TOP ▲
そろそろ潮時かなーと思うきねこです こんにちわ。
うーん またマイナス気味だ
(普通マイナスと変換してくれればいいものをmy茄子とか・・・_| ̄|○)


タイトルの薬叉の悩みってのは
アスラクさんがPT居る時羽根かけるのに抵抗があるんでs。
「速度落ちるの邪魔くさくね?」
とか頭の中をぐるぐると回ります。
単体にかけることはできますけど
自分にかけようとすると全体にかかるからどうしても・・・ね。
勘弁してやってください。


さて・・・書こうかね




◇7/14

ネット復帰して、休みだったのでお昼頃からゲームにIN。
すると伏さんが居たので少しまったりしてから一緒に狩りすることにヽ(´ー`)ノ

なんとなくゾンビにBOXされたかったので、わがまま言って付き合ってもらいました^^
ヘビと虫に襲われつつD最奥のソンビ部屋へ。

転職前にゾンビカウラにBOXされても平気だったのでとりあえず3・4匹に囲まれてみた。
ちょっと痛いかも@@
背後狙われた伏さんを回復した時に伏さんをタゲったままになってたようで
自分のHPが回復しないのに「???」となりつつ死亡(ぁ
ドジでごめんよ_| ̄|○

その後もまとめて狩りをしてたら、なんか痛いのが1匹いる・・・
カウラならダメ60~70くらいなんですけど、
180ちょっと与えてくるやつが居たので、おかしいなーと思ってたんですが・・・

伏さんが範囲でゾンビカウラを一掃してくれてやっとボスだと気付きましたw
素で気付かなかったよ_ノフ○

Tantra_ScreenShot_1121316083-1.jpg

細い通路に連れていってから攻撃開始。
うーん そんなに強くはなかったけど・・・硬かったよね@@;
しかも前から後ろから敵がリンクして伏さん狙われまくりヾ(´・ω・)ノ゛


Tantra_ScreenShot_1121316324-1.jpg

なんとか倒しました~
イリア3個 ディパ1個でした
私がイリア2個もらっちゃったんで、ディパと交換してもらおうと思ったんだけど遠慮されたw
私盾くらいしかしてなかたからディパでよかったのになー

その後ハイマを見に行ったんですがお留守でした。
残念・・・(´・ω・`)

夜に狩り行きましたが、体調悪かったので早めに寝ました。

Tantra_ScreenShot_1121355920-1.jpg

楽しかったなー




◇7/15~16

昨日はご飯を作ったあと2人を待ってたんですが、
待ってるうちに気分悪くなってROM
戻った後も胃の不快感が取れなかった上に激しい頭痛に襲われて
「もう落ちようかな」
と思った時に伏さんがINしました。
少し喋ってるうちに頭痛と気分の悪さが取れていったのでマサン狩りをすることに。

しばらく狩ってると、黄さんが来たのでウー花狩りに行く事になりました。
マサン地帯からルハイに戻ると ポタにリューさんが居たので拉致w
すごくおいしかったです ありがとね^^

ウー花狩りの途中に休憩したんですが
その時3人がお酒の話で盛り上がっておもしろかったw
お酒好きだねー
少し喋ったあとアサヒさんと苺さんがINすると聞いたのでマンダラへ。
皆寝ようと思ってた時だったからリアクションが面白かったですw
リューさんは落ちちゃったので、3人でマンダラへ。

5分後くらいにアサヒさんが到着
すごい久々だー。゚(゚´Д`゚)゚。

Tantra_ScreenShot_1121447123-1.jpg

アサヒさんがINできなくなってから2週間しか経ってないというのに
もう何ヶ月も会ってない気がしましたw

このメンバーでしばらくお話してたんですが、
だんだん会話がえろくなってきて・・・
ついていけなくなったので外に出てお散歩~
(注:SS激重)
Tantra_ScreenShot_1121447614-1.jpg


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ヽ(*´Д`)ノ

お散歩から戻ると皆脱いでました
なにしてんねん_ノフ○

Tantra_ScreenShot_1121448323-1.jpg

脱げーと言われたので脱いでみたw
わざわざガル子に変えて・・・
ガル子肌白すぎですね@@

バザやムレッチャを素手で倒して遊んだ後

Tantra_ScreenShot_1121452801-1.jpg

皆で放置寝w
合宿みたいで楽しかったです^^
なんか寝るのがもったいなくて1時間半で目が覚めちゃいました・・・
6時頃かな? アサヒさんと苺さんが落ちました
早く帰ってきてね先輩。゚(゚´Д`゚)゚。


7時前にバイト行くので放置して、2時頃に戻りました。
戻った後苺さんにささするとウー狩りに誘われたので、行く事に。
アグニまで迎えにきてもらいました
知り合いのラクシャさんと2人で狩ってたのか 邪魔したかな

Tantra_ScreenShot_1121490445-1.jpg

やっぱアスラクって強いですね
さくさくいけます@@;

おいウー! わたしを攻撃しろ!
お前の攻撃に耐えてみせるぞ!
・・・あ やめて 縛りはやめてw
仲間に置いていかれると追いかけるの大変なんだよーw
しかも縛って攻撃は他いくし 嫌がらせかい
・・・と思いつつ30分ほど狩ってLvあぷ~
やっと48歳じゃー
あと2 頑張るぞ。

この狩りではわたし何の役にも立てなかったですね
支援と回復しかできないので回復したかったんだけど
HP削れたらわたしがヒールする前に既にPOTなりヒールなりで回復されてたりしてたからなー
まだ50に満たない頼りない薬叉ですけど
単体ヒールはそれなりにできます。
まぁあたしの場合だとタゲミスって殺しかねないけどナ!
全く頼りにできませんね・・・_| ̄|○

Lvアプして少し狩った後病院いくって抜けました。
まだ予約の時間まで2時間くらいあったけどね
少し胃の調子が悪くなったし、邪魔者は退散。
おじゃましました(;´Д`)

あ 体調悪かったのは・・・大した事なかったです。
風邪とかではないので大丈夫です。
医者に遠まわしに嫌なこと言われました もう行かない;;






遠い記憶は今でも終わりなき 繰り返す旅物語・・・
スポンサーサイト
[2005/07/16 19:27] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪旦~ | ホーム | 今日は≫
コメント
大丈夫かな?
もしかして食べすぎ?・・・で胃が痛いとか・・・
なら安心?なんだけどw

昼間の3人でのPTは楽しかったですよw
ねこちゃんを邪魔者扱いなんて、恐れ多くてできませんよ~w

ヒールのタイミングって結構大変かも知れないので
あまり気にしない事ですよw

ヤクガン、アスラクは回復をもってるので後回しでも大丈夫ですよw
ただし、アスラクが羽生えたらその時は一番最初にヒール
これ位を頭に入れておけば大丈夫だと思う(俺はそうしてるかなw)

PTヒールがあると楽なんだろうけど、基本的には、1人にしか攻撃されないので
その人をメインにヒールしてれば問題無いとおもうよw

薬さんが居る居ないでは戦い方がかなり変わるので
ソロになれてるとつい自分でヒールしちゃいますw

今度からはなるべくヒールしてもらうようにしますねw

どんどんヒールかけてくださいなw

また裸祭りしましょw
次は寝落ちしないようにしますw

ではまた明日~
[2005/07/17 02:37] URL | 苺 [ 編集] | TOP ▲
Re:大丈夫かな?
・・・食べすぎということにしとくw
最近あまり食ってないけど( ´ノω`)コッソリ

単体ヒールを上手く使えるようになりたいけど
反応が遅いというかとろいので、タゲった時には既に回復してたりすることが多いです_| ̄|○
要はヘタなんですよねー(´・ω・`)

PTヒールがもし仲間をタゲらなくても使えるのなら消費TPがきつくても使おうかなーと思って。
実際覚えてみないとなんとも言えないけど・・・

>>今度からはなるべくヒールしてもらうようにしますねw
ドジなのでタゲ間違って殺しかねないけど(ぁ
_ノフ○

裸祭り楽しかったねーw
またしたいです 今度は裸でジーナか高原の敵に皆で特攻しましょうw
死ぬ覚悟で(;´∀`)

金剛おめでとう
支援しまくりますw
じゃぁまた夜に(*´∀`)ノシ
[2005/07/17 18:18] URL | きねこ [ 編集] | TOP ▲
もーすぐ帰るよー
今大阪まで帰ってきました(ぉ
明日広島かえりまっせ~
つっても、諸事情によりINはも少し先かも
お金無くって課金アイテム買えんけぇじゃろ とか言わないでね(ぇー

詳細はミクシィにて(マテ
[2005/07/21 02:49] URL | 毛 [ 編集] | TOP ▲
Re:もーすぐ帰るよー
アサヒさんだ~ びっくりしたw
え 大阪?@@;
明日広島に帰るんですかー 早いけどおかえりなさい^^

諸事情については、聞きましたよ 苺ちゃから。
INが少し先になるのは少し寂しいですが大人しく待っときますね~
帰りをお待ちしております><

てかミクシィやってねーので見れませんがなw
[2005/07/21 11:28] URL | きねこ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekogoya.blog10.fc2.com/tb.php/35-729acf10
| HOME |


