スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
旦~
TOP ▲
サボってゴメンネ゚+.((人ω`o)(o´ω人))゚+.ゴメンネ

最近ゲーム内でよく喋るもので書く時間がないんです
いいことだけど 日記楽しみにしてくれてる人も居ますので
なるべく書くようにしますねー




◇7月19~20日◇

きねこが50になりました やっとだよ・・・_| ̄|○
もちろん神酒陣を習得!
あとは単体ヒールやら閻魔やら四神やらを上げました

さっそく神酒陣を試し打ちしてみました!

Tantra_ScreenShot_1121850121-1.jpg

(※クリックで拡大)
なんともハデな技ですな~
ポーズがかっこよくて好きです(*´ω`*)
ちなみに撮ったのは今日です( ´_ゝ`)


夜は苺たんと伏たんと一緒に牛の角集めしました~
あ、もちろん弱い方ね・・・

目標は私と伏たんの分合わせて大小40個ずつ
しかしなかなかドロップせず・・・_ノフ○
次第に飽きはじめて月見+花火とかして休憩してましたw

すると知り合いのラクシャさんが通りかかったので拉致。
暫くまったりお話してから再度狩りするも、あまり集まらない・・
薬のままだと全く火力がない為メインに変えることにしました
伏ちゃも燃燈に変身。
苺ちゃも戦士から妖魔に変身
・・・と皆本気を出し始めると・・・

出るわ出るわ 角がボロボロと
少なくとも私はすごい勢いで出ました
メインに変えてから20分程度で大50 小41集まりました
苺ちゃ、ラクシャさんお手伝いありがとうございました^^


その後まったりしつつ苺ちゃと殴りあいました!!(ぇ
・・・決闘ですョ( ´_ゝ`)

Tantra_ScreenShot_1121794747-1.jpg

(※クリックで拡大)
決闘1分前・・・
辺りに緊張感が漂います・・・

燃ちゃにカウントしてもらって決闘開始!


結果は見事に負けました(SS撮り忘れた_| ̄|○)
防御が250しかないせいで2発でした(*´ω`)b
魔法1発入れれたので満足です
火槍で630くらいだったので 孔雀と降臨は670~700弱ってとこでしょうか。
・・・勝てない;;

いつもショートカットにアムセットしてないので
回復なんぞしません 相手が来たら死を待つのみですw
いやぁ 強かったです
楽しかった また決闘しましょね~w

この決闘の結果を見たあっこさんがささをくれました
体調心配してくれてありがとね~ 一応元気です^^
またいつでもささくださいね~(*´ω`)ノシ


その後釜がMAXだったので精錬することに
てか釜MAXでもろくに成功したことないのによくやるよね私・・・
自分でもびっくりです@@

あまりお金がなかったので控えめでやめようと思ったら、
燃ちゃが500K渡してくれました@@;
ありがとうね~
とりあえずきねこの次の盾を精錬。
あのやぎさん?の顔がついてる盾です
とりあえずイリアたくさん持ってきたのに3にしかなりませんでした
素晴らしいくらい不運ですね私。

呪もやってみましたが80で詰まりまくって
お金なくなっちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

すると燃ちゃが呪精錬をしてくれるとのことで・・・
500K貸してもらったばっかで悪いので、今使ってる杖を・・・
実は火90から上がってなかったんですよ。
ちなみに50回程挑戦した末諦めました( ´ー`)
一気にしたんじゃなくてマメに精錬しにいったら、
いつの間にやら50回くらいになってたんですよね~
一回も成功してくれないのには驚き。
もう私の心はベコベコに凹みまくってます_| ̄|○

で、ついでにと燃ちゃにシュラパを渡して+7に挑戦してもらいました。
失敗してもどうにかして戻すからーって無理にお願いしました。

・・・・

結果?
そんなの決まってるじゃないすか




Tantra_ScreenShot_1121800579-1.jpg

成功。
さすが燃ちゃだ・・・

しかも
「材料あまっちゃった」
とか爽やかに言って下さいます さすがですヽ(´ー`)ノ
ほんと嬉しいです ありがとう
凹まず素直に喜びますw

せっかく7になったんだからと技極にしようかと思ったけど、
いろいろ自分向けじゃない部分があったのでやめました。



◇7月20(夜)~21日◇

さて昨日の夜はメインで放置して、ちとわけあって遅めにゲームに戻ったんですが
ASチャのログを見たら苺ちゃ(のPC)がなにやら不調っぽく・・・
一緒に狩れませんでした;;
大丈夫かな?

苺ちゃが一緒に狩れない状態になってしまった為、
2人でウー花狩りをすることになりました。

Tantra_ScreenShot_1121870279-1.jpg

(※クリックで拡大)
アスラてやっぱりいい男やわぁ・・・・
と見とれてる暇もなく・・・w
重くて必死でした_| ̄|○
結局重さに負けてしまい少しだけ狩ってルハイに戻ることになりました;;
その後少しまったりしてから薬に。

伏ちゃと一緒にマサンとチュレルをちょっとだけ狩って
その後再度まったり。
この時ガンダの髪型を変えました~

Tantra_ScreenShot_1121893118-1.jpg

(※クリックで拡大)
これ。
あっこさんな髪型です かわええ(*´ェ`*)ポ
この髪型には神影装備ってカンジがするので頑張って上げようと思います^^


でもいい加減メインも上げなければ(;´∀`)
スポンサーサイト
[2005/07/21 06:06] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪サボってたんじゃないと思います(ぇ | ホーム | 薬叉の悩み≫
コメント
(・´ω`・)
ガンダの格好かわいいね~。
二人で並ぶと姉妹のようです(*´∀`)

INしちゃおっかな~、ほほ。
[2005/07/26 15:55] URL | あっこ [ 編集] | TOP ▲
(*´∀`)
あっこさんと並んだらほんと双子みたいだね~^^
職もあっこさんが夜叉 私が薬叉でいいかんじ~
しかも同じ50歳ときたw
双子~(*゚∀゚)=3

いつでもINしてね~ 待ってるよ^^
[2005/07/27 00:39] URL | きねこ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekogoya.blog10.fc2.com/tb.php/36-05ecf1c4
| HOME |


