スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
サボってたんじゃないと思います(ぇ
TOP ▲
ちわ 久々に日記書きます(;´Д`)
最近体調崩し気味だったんで書けませんでした
ごめん 言い訳です(*´ω`)


でも体調崩したのは本当で ろくに狩ってませんなぁ
とりあえず今回は

サボってた6日間の出来事を
SSと簡単な説明でまとめたいと思います^^





21日(夜)

Tantra_ScreenShot_1121951942-1.jpg

(※SSクリックで拡大)
ウー花狩りです
SS見てたらラクシャさんと燃ちゃが同じ格好だったので
載せちゃいますw
やっぱりアスラクは 攻撃モーションが全く一緒なんですねー
なんだか姉弟みたいだ~(*´ω`)



22日

Tantra_ScreenShot_1122031019-1.jpg

刹那筋狙いで漫画狩り。
季猫で狩るつもりだったけど
普段PTに呼ばれない孤独キャラで46で止まりっぱなしなので
Lv上げも兼ねて狩ってました。
結局ゴミばっかりで毒針の出も悪く凹みました;;
夜はウー花狩ってました。



23日

この日のSS一枚もないんですが・・・
なんでだろ?(・・?)

あっ この日確か・・・
22日夜にウー花PTに入れてもらったんですが
途中で腹痛がきたのでPT抜けて横になってたんだったっけ。
で 深夜2時頃にゲームに戻って適当に倉庫整理などをした後バイト行ったんだった。

夜は軍神刀狙いで中村狩り



24日

Tantra_ScreenShot_1122132712-1.jpg

23日の続きで中村狩り。
季猫で行ったけど2人が護ってくれたので死ななかったです(*´∀`)
長い間狩ってたので途中からだらけてきてしまい、
最後らへんには2人共素手で殴ってましたね~w
私も素手で殴りあいたかったけど、まず無理なのでやめといた;


この日の夜は・・・いつもの2人とお喋りしてたけど風邪引いたので早目に落ちました。



25日(夜)
熱があったものの元気だったのでINしようと思ったら
昔やってたネトゲでの友達に 「久々に帰って来ない?」と誘われたので、
少しだけ懐かしのネトゲにINしとりました。
やっぱり一回飽きちゃったネトゲはすぐ飽きますね。
1時間でログアウトしてしまった_| ̄|○
今はタントラが好きだというのを実感しました。

タントラのINは深夜0時を過ぎてからなので26日に。



26日

Tantra_ScreenShot_1122316600-1.jpg

この日は刹那筋狙いでいつもの2人と漫画狩り。
いつも付き合わせてごめんね~

最初はきねこで狩ってたんですが、
攻撃力がないので思うように狩れなかった為 季猫に。
季猫になった後すぐに苺ちゃが寝たので燃ちゃと2人で狩ってました~
燃ちゃが護ってくれるのでまったり座ってました( ´∀`)ヒヒヒ
結局刹那筋は出ず・・・他のねとげもそうですがレア系は狙うとだめですね。
燃ちゃ遅くまでありがとうね~



燃ちゃが寝た後も熱のせいか寝れなかったので、
朝からケルヴィで漫画狩りしとりました

Tantra_ScreenShot_1122341120-1.jpg

刹那筋出してくださいお願いします

漫画に念を飛ばしつつ長時間狩るもやっぱり出ない。
狙ったらやっぱり出ない いや狙わなくても出ないかも( ´_ゝ`)
毒針ばっかり落としてくださいます_| ̄|○
途中から伏ちゃに手伝ってもらったけど 出ませんでした
出るのはやっぱり毒針毒針・・・
なんかいつもに増して毒針が大量に出るので
狩りやめた時には200本たまってました。
長時間狩ったと言っても2時間程度なんだけど・・・orz

漫画狩りの後は精錬。
ずっと前に刹那の呪精錬を初期化して命中つけたんですが
70から上がってくれなかったので釜2本MAX近かったこともあり挑戦することに。
40回程かな 100になってくれました
私にしては結構いい方かも~^^

その後病院へ。
扁桃腺がすごいことになってるようなので 早目に直さなければ。
喉痛いって一番辛いような気がする_| ̄|○


夜は苺ちゃの3rdさんの40クエお手伝い~

Tantra_ScreenShot_1122387838-1.jpg

クリックで拡大します 重いので気を付けてください。

・・・・
なんか苺ちゃの体勢変なような(;´∀`)
撮った私でもどんなカッコしてるのかさっぱり・・・



そういえばこの技!
苺ちゃが発動してるこのアスラクのスキル。

Tantra_ScreenShot_1122389195-1.jpg

これ・・・昨日まで使った事なかったです・・・
初期から使えるというのに全く目に入らなかった。
なんのスキルだろと思ってたけど、まさか吸血刃だったとは@@
かなり便利スキルだったんだなぁ
今まで何で使おうと思わなかったのかも謎です ほんと。
燃ちゃに「重宝するよ」と言われて凹んだよ;;
相変わらずおバカですね 私_| ̄|○
ちなみにHPが減ればPOTがぶ飲みしてました。
最近はGがなかったのでXをネ・・・かなり勿体無い;;
これからは吸血に頼っちゃおうと思います
てか頼るの遅すぎですね;



まぁ、こんなとこでしょうか・・・
ここで目標を少し。

結構お金に余裕ができたので
装備にチャクラを付けようと思います。
今まで全く付けてなかったもんですから(;´∀`)
なんていうか精錬材料がありえない値段なもんで
今まで買えなかったんですよね~

とりあえず目標は

・混沌・祭祀装備に精神チャクラMAXまで付ける
(てか付けれるのって具足と頭と足と帯のみなんですね 初めて知った)

・僧兵装備に体力チャクラをMAXまで付ける。

・刹那筋のドロップと+7 命中MAXまで上げる

チャクラ呪精錬が今までの様に連敗しまくったらどれだけお金かかるのやら(;´Д`)
無駄遣いは出来んから慎重に・・・
というかメインが装備してる帯になぜか技ついてたorz
一応精神極だしアマーラで初期化すべきなのかなぁ・・・
あ レアじゃないんだから新しいの買えばいいことじゃないか(´∀`)

あと なぜかメインの頭に筋力ついてた(((( ;゚д゚))))
何を間違ったらそうなるのか 自分でも謎です。
新しい皿ニュー真言頭を買わねば~


少しは火力上がってくれるといいな~
スポンサーサイト
[2005/07/27 11:14] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪c⌒っ*゚д゚)っφカキカキ | ホーム | 旦~≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekogoya.blog10.fc2.com/tb.php/37-0ecfb2c6
| HOME |


