スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
c⌒っ*゚д゚)っφカキカキ
TOP ▲
こんにちはー
最近SSボタンと間違えてスリープボタン押してしまうきねこですヾ(´・ω・)ノ゛
狩り場とかでなるとほんとに危ない(((( ;゚д゚))))
相変わらずのあほっぷりです。


さて、書きましょうかね~
なんだか最近 数日分SS溜めて簡単にまとめるってのが多いような気がする・・・
(ノ∀`)ぺち




27日(夜)

きねこでINすると伏ちゃにウー花狩りに誘われたので
行く事にしたんですが、なんとなく既に薬叉が居る様な気がしたので、
「薬叉いない?」と聞いてみたところ2人居るとのこと・・・
よかった行く前に聞いてw
もう少しできねこで行っちゃうとこだったよ(;´∀`)
きねこのLv上げたかったけど、薬叉3人居ても意味ないので
季猫で行く事にしました。


Tantra_ScreenShot_1122474788-1.jpg

(SSクリック)
ものすごい火力だった・・・
賑やかなPTで楽しく狩りをしていたら
「キツネボスいるよ~」
と情報が入ったので行くことになりました。

菜の花畑を通った時はほんと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでしたよ・・・
キツネこわい@@;

ポタ近くに居るとのことだったので ポタに。
すると・・・

Tantra_ScreenShot_1122474098-1.jpg

(SSクリック)
どどどどど・・・・

大量の子ギツネ達と共にすごい勢いで走ってくるボス。
こわかった・・・
皆が叩きはじめたので わたしも叩いてみました。

Tantra_ScreenShot_1122474178-1.jpg

(SSクリック)
初めて見たけどでかいですね・・・
よく見れば怖い顔してます@@
あっ 普通にSSに攻撃力が出てるやん・・・
隠せばよかた・・・恥ずかしいw
まぁめんどくさいからいいかヽ(´ー`)ノ

ボス狩り楽しかったです
また狩れたらいいな~^^
PTは0時頃解散しました うまかったです また誘ってくださいw



28日(深夜)
↑のPTが解散した後、暫く伏ちゃとマサン狩りをして
リューさんのサブアスラさんの転職クエのお手伝いしました^^

Tantra_ScreenShot_1122486204-1.jpg

(SSクリック)
実は伏ちゃだけにお誘いきてたんだけど・・・
要らないおまけ(私)が付きました^-^
いや・・・ごめんねw

無頼漢と聖地のクエをお手伝いして、無事修羅に。
おめでと~
二刀って思ったより辛いけど頑張ってください(*´ω`)


その後燃ちゃと一緒に僧兵狩りにいきました。
ケルがもう少しでLvアプだったのでお手伝いしてもらいました。

Tantra_ScreenShot_1122491892-1.jpg

やっぱ燃ちゃ強いのー。
ケルもいつかこうなりたいと思うけど・・・
1Lv上げるのに何週間もかかってたら絶対無理w
眠かったのに付き合ってくれてありがとでした~


ケルのAS「REALIFE」ですが・・・
いつもすぐキャラチェンしてしまうせいで、ろくにチャットも参加してないです。
最近Lv50以上急募してるっぽいし、
あまりINしないのにメンバー枠を頂いとくのもね~。
Lv上げたいけどPTに呼ばれるのって季猫かきねこなもんですから、どうにも上がんないw
ASPTにも参加してなければ Lv50↑の方の勧誘に協力もしていない
メンバーとして最低です・・・_| ̄|○
季猫が酒池肉林に入る時に代わりとして入れなかった方がよかったのかも・・・。
「REALIFE」はとてもいいASだと思うし できれば脱退したくないですが
いつまでも置いてもらうわけにはいかないので
近いうち脱退しようかと。
とりあえずマハと話さなければね。




28日(夜)

いつも通りご飯を作ってからタントラ。
伏ちゃに会いにいくと装備変わっとる・・・
52になったのね おめでとうw
2Lv差をつけられてしまいますた・・・
とりあえず呪っときますね^-^
ええ まだきねこはLv50の78%です。
やる気が出ません どうにかしてくれ~_| ̄|○
狩ると眠くなるのって飽きてる証拠だよね 多分@@
目指すものが欲しい><


さて 夜はマサンを狩る事になりまして
苺ちゃがサブラクシャをやっていたので拉致りにいきました

Tantra_ScreenShot_1122562569-1.jpg

ハヌマット地帯で拉致ってマサン狩りへ。
近日中に転職したいって言ってたから、
サブ苺ちゃのLvアプが目的だったんだけど・・・
1Lvアップした後「2人にはマサンまずいんじゃないか」と言われました。
「かなりうまい」と言ったんだけど、気を使ってくれたのか
ウー花狩りにいくことに・・・(´+ω+)
マジでわたしはかなりうまかったですよ?w
伏ちゃはどうか分からんけど。

少しだけウー花狩りしたけど 3人揃って睡魔がやってきたので
早い時間だったけど落ちることに。
落ちてすぐ眠りについてしまったw




29日(早朝)

早寝したせいもあって早起きしたので
少しだけタントラにIN。
釜を見たら1本MAXだったんで、精錬することに・・・。
最初に言いますが 寝ぼけてたんですよ
ほんとに寝起きでさー とりあえずディパとイリアとアジス持ってきたのは覚えてるんだけど・・・
精錬した時を全く覚えておらず。

目が覚めた後確認したら・・・何故か弓を精錬・・・して・・たil||li _| ̄|○ il||li
狩りの時に拾った「菩提樹の弓」が+5の火100になってました@@;
爪精錬するつもりだったはずが、間違って弓精錬しちゃったようですねw
・・・・(´・ω・`)

このまま使わないのも勿体無いので
サブ垢の「Rohto」を削除し弓アスラを作りました。
前々から短剣→弓にしようと思ってたんですよ~
短剣は既にケルが居ますからね。
スキルチャクラ初期化を買うのは勿体無いLvだった為、作り直しました。

Tantra_ScreenShot_1122607869-1.jpg

Dinah(ディナと読みます)です よろしくねー
名前の由来は・・・キャラ紹介にでも載せとこう。

間違って精錬してしまった弓を既に装備しとります。
制限付きまくりですが今のLvの弓よりはいくらか強いので、もう暫く使えそう^^
弓かっこええ・・・(*´ェ`*)

キャラ紹介編集しなければ@@;





ところで毎日5~8人くらい初観覧する方が来るんですが
どっかで晒されてんのかなぁ@@;

来てる人のほとんどが、「季猫」検索で来てますけど・・・
そんなに毎日新しく来る程知り合い居ない様な・・・。
なんだろう((((;゚Д゚))))アワワワ
スポンサーサイト
[2005/07/29 16:00] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪ il||li _| ̄|○ il||li | ホーム | サボってたんじゃないと思います(ぇ≫
コメント
ヘコヘコ
なんかお洒落になっとるじゃん

しばし帰郷~
今夜は繋ぐどー

でもドーピングしとらんけぇ狩りは無理(ぇー
[2005/07/30 16:14] URL | 毛 [ 編集] | TOP ▲
Re:ヘコヘコ
ヘコヘコ?(;´Д`)

先輩 お久しぶりです^^
一昨日は楽しかったですね~
一緒に狩りできたし いっぱいお話できたし かなり満足です
やっぱり福袋の影響は大きいですなー
青一回で瀕死になるとは思わなんだ(;´Д`)
忙しいのも落ち着いて復帰したら、
思う存分一緒に遊びましょ~

待っとりますよん(*´∀`)
[2005/08/01 16:16] URL | きねこ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekogoya.blog10.fc2.com/tb.php/38-6f3c6452
| HOME |


