スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
il||li _| ̄|○ il||li
TOP ▲
どうも、きねこです。
PCがやばいかもしれません(;´Д`)
今は大丈夫だけど・・・1日つけっぱなしにしただけで瀕死状態です
しっかりしてくれ~_| ̄|○



さて、昨日のことでも書きましょうか~



昨日は早めにバイトが終わったので、
お昼からプレイしとりました。

暇だったのでルハイをうろついていると突然ささが・・・
野良PTの勧誘でした(;´∀`)

暇だったしいいかなーと拉致してもらいました。

Tantra_ScreenShot_1122774844-1.jpg

キンナラさん金剛だったのかなぁ・・・
少し軟らかく・・・何度瀕死にさせてしまったことかw

やっぱり野良は自分に合わないですね・・・
弓さんが1人居たんですけど
一人でさっさと前いきたがります。
後ろからついてくる時も、ウー連れてきまくってくださいました。
私後ろの方でヒールしてたんですが、弓さんがウーを連れてきては
うまいこと私に擦り付けて なんか私が連れてきちゃったみたいなことに・・・;;
しかも花をね・・・遠距離で攻撃すんなとw
壁さんがまだ花に近付いてない時に攻撃するもんで 毒飛んできまくり・・・
おかげさまで壁さんの回復間に合わずに殺してしまいました_| ̄|○

その弓さん 60前後の装備でしたので ウー花初狩りってわけでもなさそうでしたのに・・・
かなり疲れた_|\○_ グッタリ


PTが解散した後、装備を修理しにいくと、
苺チャンとdinさんハッケン。
dinさんはお昼食べると言ってたので、苺チャンとペアハンすることになりました^^。
ウー花でペアハンしていると、dinさんがお昼から戻って花ソロしてたので即拉致~

Tantra_ScreenShot_1122783231-1.jpg

すごい火力だ(;´∀`)


さくさく狩っていたら どこからか叫び声が・・・
辺りを見回すとガルーダさんが死んでました。

叫び声は確か
「あああああああああああああああああああ!!!」
こんなかんじだったよね@@;

ガルさん「シュカムのばかぁぁぁぁああああ!!!」

え・・・シュカム?
再度当たりを見回すと・・・おお
ちいさいウーが@@

ガルーダさんの近くに居て生き返れないようだったので、
シュカムを少し離れた場所へ誘導することになりました。
誘導してた時攻撃受けたんだけど 被ダメ700弱il||li _| ̄|○ il||li
死ななかったけど すごいイタイですね・・・

少し離れたとこにシュカムを誘った後、ガルーダさんのPTメンバーと一緒に討伐。

Tantra_ScreenShot_1122780466-1.jpg

見えにくいけど 真ん中らへんにシュカムが居る(はず)です・・・
苺チャンにタゲがいってたので必死で回復。
指攣りそうだった( ´ノェ`)コッソリ

なんとか倒せました~
報酬は アジス2個シュラパ1個。
「石はいらんよね?」と苺チャンが発言したので同意しました
発見したのあっちだしね~

石は受け取らずにささっとその場を去ろうとしたら

ガルさん「こらぁぁぁぁ! まちなさぁぁぁぁい!!!」

明るい人だなぁw
石はいいですって言ったんですけど、
受け取らないと怒るど( ゚Д゚)ゴルァ!! と海賊達に脅されてしまい(w
シュラパを受け取ることになりました。

その時に苺チャンが

Tantra_ScreenShot_1122781147-1.jpg

こんな発言をしたので


Tantra_ScreenShot_1122781136-1.jpg

受け取ってしまったdinさんが姫になってしまいましたとさ(´゚艸゚)∴
めでたしめでたし(*´∀`)



(*´艸`)ウフフフフ





お昼の2時頃にPT解散し、お風呂に入った後戻ると
苺チャンが素敵なプレゼントをくれたので早速空けてくじやりました^^
くじの結果は・・・

Tantra_ScreenShot_1122807375-1.jpg

ひどい・・・


その後家事をし、9時半頃にゲームに戻った後
苺ちゃんと再度狩りすることに。
アグニポタで待ち合わせだったので行くと、黄サン発見~
もちろん拉致で(*´ェ`*)

Tantra_ScreenShot_1122813224-1.jpg

サクサク狩ります
サクサク・・・

サクサ・・・ク?
お・・重い il||li _| ̄|○ il||li

最近は多少人が居ても重くなることはなかったんですが
1日つけっぱなしにしたせいかPCさんが弱っちゃったようです。

しばらくはなんとか狩れたものの、
時間が経つにつれまともに動かなくなってきたので
村に帰ることに・・・2人共ごめんよ;;

ウー花を狩りつつ帰ったんですが
その時の2人が面白かったw

苺チャン「何かでろー」
ドロップ無し
苺チャン「il||li _| ̄|○ il||li」
黄サン「il||li _| ̄|● il||li」

こんな会話が何度もw
楽しかったです^^

村に戻った後少しPCを休ませてから入ろうと思いましたが
30分程休ませた後INすると、落ちる前より酷くなってました・・・@@
3~5分ごとに急に再起動するので こりゃダメだと思ってもう落ちる事にしました。
日が替わらないうちに落ちるのかなり久々のような気がします_| ̄|○
燃ちゃごめんね;;



今日の夕方にはPCも回復してました よかた~
Lv52まであと16%だったので ソロで上げる事に。
ソロでマサンや僧兵を狩るのはかなり大変でしたが、
夕飯作る時間までにはなんとかLvアプ。

Tantra_ScreenShot_1122867314-1.jpg

服と盾を変えたらかなり防御上がりました~
1000目指すぞー いつになるやらですが・・・orz
あと 状態異常回復を取得しました。
これってウーの縛りを解除できるって聞いたんだけど ほんとかな?
出来なかったらSPのムダだ~;;
出来ますように・・・・。

次に目指すは神影装備!
神影装備大好きなので頑張らねば。




Tantra_ScreenShot_1122867816-1.jpg

ケルがREALIFEを脱退しました。
皆さんには本当にお世話になったなぁ・・・
特にマハは長い間置いてくれたし、感謝感謝です。
ハイマ討伐うまくいったみたいでよかった~
REALIFEの皆さん 頑張ってください^^。
スポンサーサイト
[2005/08/01 18:11] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪ヾ(´・ω・)ノ゛ | ホーム | c⌒っ*゚д゚)っφカキカキ≫
コメント
LVあっぷおめw
昨日はLV上げ切れなくてごめんね><
状態回復でウーの縛りとれるのでバンバン使ってくださいw

猫ちゃんが落ちたあとまたスキル初期化した四神をMAXにしてアクセかえて
火抵抗を100にしたw 後は50位だったきがするが・・・

火抵抗100を確認する為に黄ちゃんと聖地へw
大体2発ヒールしてもで死んでたのが
なんと4発まで耐えれた感じ(ヒール込みで)
さすが抵抗100w
このおかげでまた聖地が楽しくなりました

夜にでも会いましょうw
[2005/08/01 19:47] URL | 苺 [ 編集] | TOP ▲
Re:LVあっぷおめw
ありがとー
昨日はほんとに PCもうだめかと思ったよil||li _| ̄|○ il||li
直ってよかった~
でももう次はないように思うので ちゃんと毎日切らなければ・・・

おお 四神MAXにしたんだねー
狩りの時から悩んでたもんね
おお 抵抗100だと結構耐えれるのね~
ガル子の時は聖地怖くて仕方なかったけど、
薬なら何発かは耐えれるかなぁ・・・
今度連れてってくだせーw

じゃぁまた後ほど(*´∀`)ノシ
[2005/08/01 21:05] URL | きねこ [ 編集] | TOP ▲
タイトル未入力
|ω・`)ノ |Юコッソリ
苺sanがうちのサイトに((φ(-ω-)カキカキしてくれたので遊びに来ました~。

その節は本当に有難う御座いました~。お陰で生き返ることが出来ました_| ̄|○ ガクッ
あの日はボスDAYでして、シュカムの他にコウモリボス&サラマーボスも倒したのですよ。珍しい日もあるもんです。

あの場で会ったのも何かの縁。
これから宜しくお願いします。







もう私から逃げられないのだ・・・

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
[2005/08/01 21:39] URL | シャロン&LOLITA69 [ 編集] | TOP ▲
Re:
おおおお!シャロンさんだ~(*゚∀゚)=3
ようこそいらっしゃいました^^

ボス日だったんですか~
コウモリボス・・・未だに遭遇したことないil||li _| ̄|○ il||li

苺チャンも言ってましたが、JollyRogerは主神が黄色だったら入りたいASですね~
これからも交流お願い致します(*´∀`)
[2005/08/02 12:23] URL | きねこ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekogoya.blog10.fc2.com/tb.php/39-fd901a1f
| HOME |


