スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
51クエ
TOP ▲
今回のクエはシャンバラとジーナを行き来するのが多いだけでした。




難関は頭飾り。
顎骨は元から持っていたので頭飾りだけだったのですが・・・
チュレルの攻撃が痛くて痛くて;;
2発で死ねるのでわんこを壁にしながら倒してたんですが
CTが長くてなかなか思うように進まない@@;
しかもなかなか頭飾りが出ないorz

誰かに手伝ってもらおうかなと思ってJキーを押したけど、
まだ夕方だったので先輩召喚さん1人しかINしておらず。
・・・センパイは山田と大ちゃんに夢中(´・ω・`)
この間クエする時はすっとんで来てくれるって言ったじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
あれから結構日が経つけど手伝ってくれたことないじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ・・・最近高Lvの仲間入りしたようだし狩りに夢中なのは分かりますけどね
たまには相手してください(´・ω・`)


仕方ないので1人でクエ続行しました。
2時間ほど粘ってやっと15個集まりました 疲れた・・・orz



そして顎骨と苦労して集めた頭飾りをルーシェンに持って行くと・・・


Tantra_ScreenShot_1117777964-1.jpg




ご・・・・



(#゚Д゚)ゴルァァーーーーーー!!!!!




人がどれだけ苦労したと思ってんだ!!。゚(゚´Д`゚)゚。


しかも報酬3.5%かよ・・・( ´-`)
チュレル倒してためた経験値の方が多いなんて・・・


_| ̄|○




クエ終わる時にシュラパとアヌババとソーマXを貰いましたが・・・
シュラバ以外使い道ないですね(´・ω・`)
スポンサーサイト
[2005/06/03 18:21] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪洋子狩り | ホーム | うわぁぁぁ なんだこれ!≫
コメント
見たよー^^
早速きてみたよヾ(゜∀゜)/

ゲーム内チャットだけだとわからない活動が語られててすっごい面白いです。

ブックマークしたので毎日のぞくね~と軽くプレッシャーしてみたりするテストw
[2005/06/04 02:02] URL | あっこ [ 編集] | TOP ▲
いらっさいませぇ~
ようこそようこそ^^

面白い言うてくれてありがとう!(*´∀`)

毎日更新を目指してるので頑張ろうと思いまふ。

毎日覗くって・・・はぁはぁはぁ(*゚∀゚)=3
いつでも来てくださいな~^^
[2005/06/04 02:49] URL | きねこ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekogoya.blog10.fc2.com/tb.php/4-d9598691
| HOME |


