スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ヾ(´・ω・)ノ゛
TOP ▲
どうも~ きねこです。

サボりまくりんぐですね ごめんなさい_| ̄|○



きねこが棍棒から爪になりました~
もちろん今装備中の爪も何度も初期化しましたが
苺チャンが一発で7まで上げてくれたのでかなり強いです ありがと~(*´∀`)。

防御が200以上↓
回避が100↓
・・・と大変苦しいのですが、
その分火力は上がります。

スキルも振りなおして阿修羅覚えたりして、
狩りが楽しくなったように思います^^
ちょっと夜叉に憧れはじmゲフンゲフン!!!

薬叉ですから、PTでは支援に回るんですけど
余裕があれば敵叩いたりして自分なりに楽しんどります^^
ソロもなかなかきついですが
マサンを倒す速度は少し速くなりました~

Tantra_ScreenShot_1123051509-1.jpg

爪を楽しんでたらマサンからアジス出た
うひひ♪



さて、一昨日のチャトに行ったことを書きましょうか。
苺チャンに誘われて行ってきました チャトに行くのは4回目です
メンバーはこちらの方々。

Tantra_ScreenShot_1123076722-1.jpg

相変わらず火力な方々ですなーw

まずはさくさくを雑魚狩り。
最初はdinさんが発頸で釣ってましたが、
距離が短い為数匹付いてくることもあったので
疾病で釣る事に。
チャトでの疾病釣りは大好物ですw
ってことで 携帯片手に釣り釣り。
今思えばかなり器用です

狩っては枯れ 狩っては枯れで、次々と部屋を移動しました。
そして蛮人と象さんを狩ってたら、
「戦車兵いるよ~」
とノマチャで情報が入りました。
行ってみると居た居た 戦車兵・・・
前回痛い目みたので 今回は叩くまいと・・・思ったんですが
暴走気味というかテンション高い仲間達が「やるか」って@@;
幸い周りの敵は枯れて戦車兵のみ。
少々不安になりつつも、支援しました。

Tantra_ScreenShot_1123076003-1.jpg

えー 案の定一回全滅しかけました。
前衛は全員死亡・・・・
生き返っても範囲攻撃で再度死亡・・・orz
やっぱ支援1人じゃ無理だよ~il||li _| ̄|○ il||li

・・・と自信を無くしてると
戦車がこっちにきたのでとりあえず引きつけました。
というか逃げてただけです@@
その間にdinさんが生き返り、dinさんが敵を引いてる間に2人が生き返りました
再度不安になりつつ支援しました
というか指がね・・・攣りそうだったw
攣らなくてよかった(;´∀`)

なんとか倒せましたよ~
いやぁ・・・こわかった_| ̄|○
報酬のシュラパを頂いてしまいました ありがとうです><
皆さんお疲れ様ですた^^


その後も敵を狩りつつ部屋を移動すると、

Tantra_ScreenShot_1123076649-1.jpg

かめさんが居ました@@;
この時の会話↓

Tantra_ScreenShot_1123076664-1.jpg


Tantra_ScreenShot_1123076721-1.jpg

解説:黄サンが冗談で「いくぞw」と言ったら、
他の仲間達は「1人でいってこいw」と口々に・・・w
しまいには骨は拾わないから発言をされてます
確かに骨拾いにいったら巻き添えくらいますね^-^
黄サンはいじられキャラ?w
ノリの良い仲間達ですw


かめさんを見た後、PTに入りたい人が2人いると黄サンが言ったので、
入り口まで迎えにいくことに。
入り口に向かう途中

Tantra_ScreenShot_1123077100-1.jpg

ボス発見
狩りたい気持ちがありましたが迎えに行くのが先なので
スルーしました

2人をPTに入れた後、かめさん部屋へ向かうことになったんですが、
・・・・ナーガさんがタゲのきてる敵を無視して先先いくので
なんか少し気分が・・・・
かめさん狩りたい気持ちも分かりますけど
危険だからタゲきた敵はちゃんと倒しましょうよ。

そんなこんなでかめさん部屋に着いたんですが、
既に取られてました。
かめさん取られて少しほっとしてました
だって私1人で全員を生かす自信ないですからね^^;
Lv低い薬一人で大丈夫だと思ってたんでしょうか・・・。
ナーガさんのメインは高Lv薬さんなので分かってるはずなのになぁ。
かめさんと戦ったことないので被ダメとか全く分からんけど
被ダメ高いなら1人ではまず無理なんでは・・?
なんだかなぁ・・・_| ̄|○

戦車のこともあり少し落ち込み気味だったので
苺チャンと一緒にPTを抜けることにしました
皆さんお疲れ様でしたー



Tantra_ScreenShot_1123079706-1.jpg

その後はラクシャ同士で狩り
外見がほとんど同じなのでなんか双子のようですw

最初は僧兵狩ってたんですが、なかなかきつかったので
とかげ狩りに変更。
この時苺チャンから呪帯を貸してもらいましたが
すごかったです@@;
TP全然減らんw
スキルでTPを使っても すぐ回復してくれる優れものです
回復量が元から少ないアスラクはこれかなり重宝しますね~
ソロばっかりのケルはかなり欲しい一品ですが、
とりあえず高いの一言なので、
まぁそのうち買えるだろと人事のように思ってます(w
今は特に必要ないなぁ ソマGで足りるしね。
最近は倉庫にGよりXのがあるような気がしますが きっと気のせいですね^^



あっ そういえば日記書いてる暇じゃない
伯父が泊まりにきてるから接待せねばorz
ああ・・・今日の夕飯どうしようw


ではまた次回をお楽しみに~ヾ(´・ω・)ノ゛
スポンサーサイト
[2005/08/05 16:55] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪お知らせ~ | ホーム | il||li _| ̄|○ il||li≫
コメント
今夜は是非カレーに・・・
雷ダー

繋ぎたいけどこわいよ~

夜には去っていくだろか・・・
[2005/08/06 17:51] URL | 毛 [ 編集] | TOP ▲
また指攣りそうだったんだ…
チャトお疲れ様でした。
妖魔が5回死にましたwつらかったけど楽しかったw

最近死亡率が高く泣きが入りそうな苺です><
昨日も昼間dingoさんとPT組んでると何処からか
シュカム出てます~手伝ってください~と・・・

おぉ~シュカムか~いざヘルプに~
殴る殴る妖魔の攻撃力では削れない…
水、スタンのみ… 気が付くとdingoさん死んでるし><
と思ってると妖魔も死亡…
復活じゃ~と高級使って復活…即死亡><
ウキーーーーーーなどを繰り返し2人とも2回づつ死亡でなんとか討伐に成功w

「やった!討伐成功」

死亡よりも達成感がうれしかったw

最近は攻撃力のなさに虚しさがあり
いっその事、薬になって支援してた方が諦めがつくのではと
思いはじめて来た「どうする~アイフル♪」
と頭によぎってますw

dingoさんから天尊のズボンって幾らぐらいと聞かれた
(てかでたのか~@@)
12~15Mって答えると苺さん10Mで買うと聞かれた@@

買う!!!!!!思わず口に出して叫んでしまったw
12Mで買うのを迷ってたので助かった!

夜の内に+7体+10してあとはLVが上がるのを待つのみw
@2%ぐらいであがるので早速穿きたいと思ってる苺です

dingoさんにお金払ったら
おろ!懐かしい名前がみえる~
「アサヒの青」
おぉおおぉおぉぉ隊長!戻ったのか~
早速拉致して狩りへw

何度かきねこへササ送ったけどINしてない様子…
残念と思ってると季猫でINすぐさま拉致w
PTメンもアサヒさんとは久々のPTだったのでなんか楽しかったw
仕事がなければ朝まで一緒に居たかった…

昨日は殆どみんなと遊べなかったので沢山書いてしまったw

また夜にでも会いましょうw
[2005/08/07 11:58] URL | 苺 [ 編集] | TOP ▲
Re:今夜は是非カレーに・・・
>あさひさん
驚いたことに、弟もカレーがいいというので
昨日カレー作りますたw

昨日、雷こっちにも来ましたよ><
ここ2~3日雷を伴う大雨が降って困っとります。
特に昨日は外出してたんですっごいこわかったです;;

昨日ウー花狩り楽しかったですね~^^
例のおねーさんと連絡は取りましたか?w
途中でPT抜けてごめんなさい
ちと深刻な悩みがあったもんで@@
また一緒に狩りましょうね~
[2005/08/07 14:08] URL | きねこ [ 編集] | TOP ▲
Re:また指攣りそうだったんだ…
シュカムってお昼に出るのが好きなのかしら・・・w
昨日は夜にも出てたけどね

高級生命、せめてHP50%くらい回復してくれればいいのにね~。
PR全回復だからわがままは言えないか・・・w
でも無事倒せて良かったね~^^

薬になろうか悩んでるんか・・・
自分のやりたい方に進めばいいと思うよ
苺ちゃが薬になったらきねこの役目は終わりだw
でも きねこが居るからって気を遣わんでいいよ。
薬になりたければ なったらいい^^
夜叉で居たいのならそままで居ればいいしね。

天尊スボン入手おめでと~^^
dingoさんに感謝だね~(*´ω`)
お もう67目の前やん
ささーっと上げてしまお~
天尊ズボンってきれいで好き~

昨日季猫のスキル振りなおそうと思ってね
季猫でINしたらあさひさん居てびっくりだよw
あさひさん、福袋ないと青かけるだけで瀕死になるようだけど、
福袋なしでも強いのはほんと尊敬するw
私も昨日ちょっと悩みがあってPT途中で抜けちゃったんだよね~
思えばあまり喋ってないかも_| ̄|○

日記並の長文どうもありがとう^^
また夜に~(*´ω`)ノシ
[2005/08/07 15:05] URL | きねこ [ 編集] | TOP ▲
(・´ω`・)
リアル旅行でこのブログしばらくお邪魔してなかったけど、更新まとめて読みました^^
すっかりタントラしてないから、もう単語がわからなくなってるけどみんな元気そうでなによりです。

わたしも、たまーにINしてるけど、ルハイとかさまよって知り合いいないかなー、あーいないやって感じで即落ちしちゃう感じです。たまに会えることを楽しみにしてます(・´ω`・)

PS.きねこすわんのリアル悩み解決するといいね。早く解決するようお祈りします~。
[2005/08/08 01:21] URL | あっこ [ 編集] | TOP ▲
(*´ω`*)
あっこさんこんちわ^^
単語分からなくなっちゃったか@@
この間遊びに来てくれたのに
退席してました ごめんねil||li _| ̄|○ il||li
すぐROMっちゃう人なので 許してやってください;;

リアルでのことは 何もなければ1週間で解決するので大丈夫^^
何もなければですけども・・・@@
[2005/08/09 19:35] URL | きねこ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekogoya.blog10.fc2.com/tb.php/40-f0969167
| HOME |


