スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
洋子狩り
TOP ▲
今日はこんなカンジで↓



Tantra_ScreenShot_1117808252-1s.jpg



こんな風に元ASのメンバーとOB(私含)で盛り上がってました
ホントにたくさん集まりましたよね~ 楽しかったな(*´∀`)


少し談笑した後2PTに別れて狩りに行くことになしました
人数がとにかく多かったので空いている洋子さんを狩りに。

多人数に青かけるのはかなり辛いですね~orz
誰にかけたのか分からず手当たり次第青をかけてました@@;
洋子さんに背後狙われてたの気付かないくらい混乱してて、
目も痛くなってきた頃・・・


Tantra_ScreenShot_1117811940-1.jpg



先輩きたー!(*゚∀゚)=3


Tantra_ScreenShot_1117811875-1s.jpg




人数は13人に。
かなり賑やかです(*´∀`)

助かりました先輩!
さぁ一緒に皆に青かけましょー♪




・・・・・・・・

・・・・



何も言わずにさっさとウー行っちゃった( ´゚д゚`)



なんか捨てられた気分になってしまった(´・ω・`)
あっと言う間に姿を消す先輩と仲間達・・・
なんだよ・・・一言くらい言って行けよー。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんとに仲間と思われてるのかも疑わしくなってきますなー。
ちょっと悲しい(´;ω;`)
私の想いはいつも空振り_| ̄|○w



まぁ、こっちのPTも賑やかで楽しかったので満足です^^
1時前に電話がかかってきてどうやら話が長くなりそうだったのでPT抜けました。

青かけるのに必死であまり喋れなかったけど、
楽しかったです 皆ありがとう^^
またよろしくね(ノ´∀`*)
スポンサーサイト
[2005/06/04 03:47] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪アスラさんと私 | ホーム | 51クエ≫
コメント
楽しかった(`・ω・´) b けど。。
昨日の2PT、わいわい狩れてすっごくたのしかったね~。PRも結構美味かったしヽ(`・ω・´)ノ

まあ、途中から別PTが他行っちゃったのは少し悲しかったですが、あれだけの人数いると、みんなの希望まとめるのも大変なのかもね。挨拶くらいしたかったけれど。。( ´__`)

補助は難しいよね、わたしも羽とか防御とかをPTにまわすけど、効果切れるときに気が付かないよ~。
上手は人は自分と同時にみんなに補助かけて、自分がきれたら他の人にもかける。。って感じでするらしいけど忘れるっす;;

では今日もがんばりましょ~
[2005/06/04 09:57] URL | あっこ [ 編集] | TOP ▲
ですよね
昨日のPT楽しかったですね~^^
またやれたらなと思います。

やっぱりPTが違うと一緒に殴っても
人数が多くて火力の高い方に経験値の大半がいってしまいますから、
向こうのPTはあまりおいしくなかったのかなぁと思います(´・ω・`)
だから先輩が来た直後に別いったのかも。

私もまだ青を使いこなせてるってわけじゃないので、
かけるの遅れたりとかしてよく「青ください」と言われてしまいます(´・ω・`)

私最近はバリア張ってるので、
羽が切れても分からないかもですね。
バリア張ると羽隠れるのやめて欲しいなぁorz
羽が切れたらできるだけアイテムで速度上げるようにしてますが、
速度1と2では全然違うんですよね^^;

やたら遅いな~と思ったら羽かけてやってくださいw

では夜会いましょう(`・ω・´)ノシ
[2005/06/04 19:02] URL | きねこ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekogoya.blog10.fc2.com/tb.php/5-9ad85c88
| HOME |


