スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
アスラさんと私
TOP ▲
最近はINするとずーっとこんな風に

Tantra_ScreenShot_1118068253-1.jpg


このアスラさんと一緒にまったりしとります(*´ー`)
ついこの間までそんなに仲が良いとは言えなかったんですけど、
この間友録してからは仲良しさんです^^
とってもいい人ですよw


んでこの人と今日もささで話してたら、前方に知り合いが3人居たので2人で近付きました。
そしたらなにやらPT組む様子で・・・さっさとポタ行っちゃったw
どちらかがPT入れないなら別に行かなくてもいいか。 ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
とアスラさんとささで言ってたんですが、結局2PTにするらしくw
菜の花ポタへ行きました。

Tantra_ScreenShot_1118069756-1s.jpg



メンバーは私達2人を含めて10名。
てことはやっぱり私ら邪魔だったのでは?(´・ω・`)

5:5に分ける予定だったそうですが なぜかこちらは4人でしたw
アスラさんとPT離れちゃった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーとささで話しつつ狩り開始。
菜の花といえば洋子ちゃん狩りですね。

今回も前回同様青かけるのに必死で攻撃あまりできなかったorz
こちらのPTは人数が少ないせいもあって習得経験値はたったの3K~5K@@;
もちろんルピアも取れないしこりゃぁまずいぞ・・・
そんな時メンバーが「こっちはこっちでウー花狩りにいかない?」と提案してきたので一同賛成。
別PTにそのことを伝えるとなぜか全員でウー行くことにw

ウー花地帯に着いたあとは別々に行動しました。
ちなみに私のPTメンバーは↓の方々

Tantra_ScreenShot_1118075015-1.jpg


4人で大丈夫かと少し心配だったけど 余計な心配だったようで@@
壁さんと火力なアスラさん(めちゃくちゃつおい)と夜叉さん
この3人が揃えばかなりの火力になることが判明・・・
え?私? 火力のカケラもありませんとも(*´ー`)
私なんて火力なアスラさんに青鳩かけるだけに居る様なもんですw


PTチャットもいろいろと盛り上がってたわけですが、
「4人でもいけるもんだね~」と言ってる時壁さんがこんなことを・・・

Tantra_ScreenShot_1118076344-1.jpg


Σ(゚□゚ )!

キャー ありがとう(*ノェノ)
お世辞でも嬉しいです;;
ちょっとドキっとしちゃった 相手は女性だというのにw
最近あだ名が付いちゃったようで皆して「ネコチャーン」と呼びます。
ちょっと嬉しかったりして(*´∀`)


1時半頃に壁さんが落ちましたが、その後も暫く残った3人で狩りました。
アスラさんがFAです。
火力もあり壁もできる・・・ アスラクってすごいです@@;
でも青鳩が切れたらすぐにTPが尽きてしまうのでそこだけ気を付けてました。
てか待ってよ・・・2人とも足速いよーヽ(`Д´)ノ
・・・この足の遅さどうにかならんものか;;

PTは2時半前に解散しました。
チャット楽しかったし40%も稼げて大満足です!
少人数PTて案外いいんですね~
勉強になりました。







***おまけ***


実は1stなラクシャを久々に育ててみました。
両手剣ラクシャです
ステはこんなもの。


Tantra_ScreenShot_1118050752-1s.jpg


この攻撃力は数値だけで・・・
実際には200とかしか効きませぬorz
星天使っても800行くか行かないかで@@
ガルーダの攻撃力に慣れてるせいか、すぐ飽きてしまいます。
装備は幽玄です
Lv30の装備より防御が上がるので装備してるんですけど、
やっぱり高Lvの装備なだけあって狩り場では変な目で見られてしまう;
多少防御が下がろうとも元の装備に戻した方がいいのかな~TT



スポンサーサイト
[2005/06/07 05:03] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪杖精錬 | ホーム | 洋子狩り≫
コメント
ごめんね~
更新きたねー、早速遊びに来たよ^^

○○さん(一応伏せ字)とまったり?だったのね~。なんか強引にPT誘っちゃったみたいになってごめんね;

わたしが急いで誘われて「あっ、行かなきゃ&きねこさん、○○さんも誘わなきゃ@@」で少してんぱり気味だったです。誘い方に反省。。

その後、PR40%きてよかったね(・´ω`・)少し、救われます^^;
[2005/06/07 21:10] URL | あっこ [ 編集] | TOP ▲
いやいやいや
ゲーム内で話したように、誘われたのは嬉しかったんですよ!
ただ、満員みたいなこと言ってたし、
それなら私達、特に誘われてなかったから
満員ならいいかな~みたいな感じだったんですよ。
んでポタ着いた時には既に8人居たし、2PTに分かれなきゃいけなかったんで、迷惑かかっちゃったかな~と思ってたんです@@;
2PTにしてくれた皆にも感謝してるし、
誘ってくれたあっこさんにも感謝感謝です^^
おかげで40%稼げたしね~

書き方が悪かったですね ごめんorz
[2005/06/08 02:42] URL | きねこ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekogoya.blog10.fc2.com/tb.php/6-47b21cee
| HOME |


