スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
杖精錬
TOP ▲
どうもコンニチハ。

ちなみにこの日記はひっそりこっそり運営なので
まだ公式リンクには載っとりませんノシ
もう少ししたら申請します 多分w
検索で来てくれた人誰だろ・・・?
季猫なんてネーミングセンスの欠片もない名前なんぞ
使う人居ないと思うんですが・・・。 もしや知り合いかな?


さて、夕方頃釜を見に行くとゲージが1本MAXと半分より少し少ないくらいだったので、
Lv66長刀を精錬しようと思い材料を倉庫に取りに行きました。
その時目に付いたのが先日クエで入手したシュラパ・・・
最近釜MAXの時にPT組んでたりとかが多くて行けなかったので、
1本と半分(よりちょっと少ない)でも私にとってはかなり多く感じたのですよ。

そしてお金と長刀精錬用材料とシュラパを持って釜へ。

まずは長刀。

+1:ディパ→成功
+2:ディパ→成功
+3:イリア→成功
+4:イリア→失敗

+4は失敗したけどいつもに比べたらいいかんじかも!
よーし この調子で杖もいくぞw


金翅鳥杖とシュラパをセットして・・・

Tantra_ScreenShot_1118126179-1s.jpg


+7に挑戦!!!!






アイテムが初期化されました





Σ(゚□゚;)!!!!




_| ̄|○




かなりショックでしたが落ち込んでる暇はありません。
現在使用中のアイテムが初期化したらすることはひとつ・・・
元に戻すのです!!!

早速そこらの露店でディパとイリアを購入
焦ってたけど詐欺露店はきちんとスルーしてましたw
お金もたんまり持ってきて、アジスとシュラパも購入し
再度精錬・・・


+1:ディパ→成功
+2:イリア→失敗
+2:イリア→成功
+3:イリア→成功
+4:イリア→成功(混乱してアジス使いそうになった@@;)
+5:アジス→成功
+6:シュラパ→成功


かなりの確立で成功してくれました よかたー@@;
先輩も前に金翅鳥+7精錬で一回失敗して再度やったら成功してましたが
先輩みたいに再度+7に挑戦する勇気がないので・・・
今は+6で止めとこうと思いまふ(´・ω・`)
てか次失敗したら元に戻す金がないんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。


またお金がたまったらリベンジだ(`・ω・´)



精錬に使ったお金(合計)→約1,500,000
お金ためなきゃ・・・orz
スポンサーサイト
[2005/06/07 16:47] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪( ´△`)アァ- | ホーム | アスラさんと私≫
コメント
おーほんとだ!
季猫でぐぐると一発ででるね(`・ω・´) b
すっごーいヾ(゜∀゜)/
[2005/06/07 21:12] URL | あっこ [ 編集] | TOP ▲
むぅ・・・
うふふ(*´∀`)
実は・・・また別の人が検索で来てくれてたんで、
リンク先に飛んでみたら・・・
「タントラ ウー」でも一番上でしたorz

ひっそりこっそり公開してるつもりだったのに~w


あ そうだ。
今日PT誘ってくれたのに行けなくてごめんね;;
アスラ2人に拉致られてたんです@@
今度ゆっくり遊びましょう^^
私を奪い取る勢いで!(ぁ
[2005/06/08 02:50] URL | きねこ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekogoya.blog10.fc2.com/tb.php/7-f2cb98ea
| HOME |


