スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
( ´△`)アァ-
TOP ▲
サブラクシャが弓になりました。
あまりにも弱かったんだもん(´・ω・`)

メインガルダの為に買っておいたスキルチャクラ初期化を使って・・・
ガルーダは今のとこ振り間違いはあまりしてないのでラクシャに使うことに。
転職後に二刀にするという意思は変わってないので、
チャクラ初期化買わなければ@@;


再振りを終えた後のステ↓

Tantra_ScreenShot_1118166990-1s.jpg



やっぱり攻撃力は数値だけですな~
防御に左右されすぎです(´・ω・`)
でも、弓スキルのおかげで早いうちからイタチ倒せるようになって嬉しいです^^
TPないと困るので少し体力に振りました。


弓になった後ルハイであっこさんとまったりお話してました(*´∀`)
昨日の日記の書き方が悪かったのでその事とか、ASのこととか。
暫く話したあと、あっこさんはASPTに行きました。
私は仲良しのあすらさんとささで少し喋りました。

私が目の前に姿を見せるなり

「可愛いw」と・・・

ほー 好みはラクシャですかw
やっぱり胸?可愛いですものね~ラクシャ^^




その後キャラを変えたんですが、入ってすぐ・・・


アスラ組に拉致されました(´Д`;)

↓アスラ組
Tantra_ScreenShot_1118155979-1.jpg



私ったら人気者~ああ・・青鳩が欲しいんですね そうなんですね(´・ω・`)


私の青鳩を必要としてくれてるのは嬉しいですが・・・
私 火力は全然ないよ?(´・ω・`)
思えば・・・魔が一番攻撃力低いんでは?w
かなりヘコむ_| ̄|○

PTに入ってすぐ狩りに出たので チャットする暇が全くなく・・・
あっこさんから狩りのお誘いのささもあったのにちゃんと返事できなかったorz
反省・・・ごめんなさい;;

少しだけ弁解を聞いてください・・・


あの2人足速くて付いて行くのに必死だったんです!!!!


ほんとだよ(´・ω・`)
戦うよりも青鳩かけるよりも付いて行くのにとにかく必死で;;
特に片方待ってくれないんだもんorz
ところどころにPTが居てどこ向いてもかなり重いし
ここだけの話、実は狩り中ずーっとイライラしてました・・・
チャット打つ暇なんてとてもとても・・・

以上 言い訳ですた_| ̄|○

いいオトコと狩りできるのは非常にもえるけど
可愛い子とも遊びたいな(´・ω・`)
そう、あっこさんと・・・ウフフ
今度誘ってくれたらすっとんで行くからいつでも呼んでください^^



1時過ぎだったかな・・・アスラさんの片方が用事があるということでルハイに戻りました。
しばし休憩した後残った2人でマサン狩りに行きました。
高原に出て、PTに誘ってくれると思って待ってたんですが、
普通にマサンに特攻していくアスラさん。

ちょっ・・・PTは?w

PT要請がくるまで待ってたんだけどいつまでもこない・・・
何か策があるのかなととりあえず付いて行きました
アスラさんより後ろに居たのにマサンがなぜか私ばっかり狙うので、
PT組むまでに高級生命5個使ったのは内緒(ノ´∀`*)


orz


暫くするとノマチャで「あれ?PTチャ喋れない」と言ってきたので
「だってPT組んでないぽ」と言ったら


「あ 忘れてた」って・・・



ヽ( ・∀・)ノ┌┛(ノ`Д´)ノ げし



天然かい( ´゚д゚`)
私がリダになった方が早かったのね・・・w


PTを組み気を取り直してマサン狩りへ。

Tantra_ScreenShot_1118159088-1.jpg


注文書は全て使いきっちゃったのでもう死ねない・・・
警戒しつつ狩りしたものの遠くからタゲが来るので何度か死にそうになりました;;
バリアなかったら確実に死亡してたよ


やっぱきついね~ってことで、とかげ狩りに変更。
弱くてスイマセン_| ̄|○
私が攻撃する間もなく次々ととかげを倒していくので

「ダメいくらくらいですか?」と聞いたところ

あすらさん「普通が800」

ほうほう 思ったより低いかも・・・





あすらさん「クリが2000~7000」





(  Д ) ゚ ゚






あすらさん「もっと強い人なら10000超えてるね~」





(  Д ) ゚ ゚




なにそれ!!!
うう・・・私の何倍だろ;;
最近自分の火力にヘコみまくりな私orz


しばらくとかげを狩ったあとバラスタを狩りにいきました。
範囲攻撃案外痛くないことが判明・・・
範囲攻撃だけね( ´∀`)
バラスタ狩り中に
あすらさん「もっと強くなりたいな~」
という発言があったので蹴っておきました( ´ー`)


2時過ぎになり、あすらさんが寝る時間になったのでルハイに戻る事に。
ポタまでいく時プチ競争しましたw
羽の切れたアスラとガルーダならどっちが早いかを・・・


【結果】

Tantra_ScreenShot_1118162922-1.jpg


案の定 負けヽ(`Д´)ノ
くやしー;;
その後ちょっと話してたんですが、
その時にアスラさんが

「稼ぎは6%くらい?」と聞いてきたので見てみると・・・


※狩り前



Tantra_ScreenShot_1118157153-1.jpg





※狩り後



Tantra_ScreenShot_1118162979-1.jpg





Σ(゚□゚ )!!

大当たり!!!
あすらさんすげーw


10分くらいお話してからルハイに戻って、
あすらさんは露店放置寝 私は寝る前に少しラクシャを育てるため落ちました。

それから15分後、ラクシャをプレイ中にあすらさんから
「高級生命売ってなかった ごめんね;;」というささがありましたが・・・
ずーっと探してくれてたのか・・・
死んだのは私のせいなので気になさらずって言ったのになぁ(´・ω・`)
売ってなくてちょっと良かったと思う私でした。
もうちょっとで貢がせちゃうとこだったよ@@;
スポンサーサイト
[2005/06/08 05:00] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪倦怠気味~ | ホーム | 杖精錬≫
コメント
おつ^^
いい男狩り、おつかれさま(*´∀`)

足の速いPTだと、大変だよね~@@
今度は女同士でまったり狩りましょうかw
でも、超まったりなわたしとだとPR増えないかもΣ(・∀・|||)!

初期化アイテムかー、そんな方法もあるのね~。参考になりますです。わたしも初期化して倦怠期対策にしようかすら。。


PS:
ヽ( ・∀・)ノ┌┛(ノ`Д´)ノ げし  ←これかわいいねw
[2005/06/08 23:44] URL | あっこ [ 編集] | TOP ▲
(*゚∀゚)=3
いい男狩りてw
今度あすらでも狩るかな?w

そりゃぁもう大変でしたよ(ノД`)
魔はいいトコないような気がしてきたよorz

是非とも一緒に狩りしましょう!
楽しければPRなんて・・・ですよ~
最近私もどうもメインをやる気が出ないので、
サブ同士で一緒に遊ぶのもいいですね~。
楽しみに待ってますよ^^
初期化してみるのもアリですね。
私も近々呪にしようと思っとります。
理由はゲーム内で話した通りです@@
飽きた時は気分転換が一番です><


>ヽ( ・∀・)ノ┌┛(ノ`Д´)ノ
かわいいですよねw
[2005/06/09 03:22] URL | きねこ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekogoya.blog10.fc2.com/tb.php/8-6c8ec6b9
| HOME |


