スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
倦怠気味~
TOP ▲
メインのガルーダはどうも最近飽きてきちゃったので、
ラクシャばかりやってます@@;


今日もラクシャでイタチを狩ってたんですけど
異常な程マクロが居て重かったです(ノД`)
マクロになんて負けてられるか! と根性で狩りましたorz
やっぱり強い敵を狩るとすいすいと上がってくれます^^
MyPCが重さに負けないスペックだったら完璧なのにな~;;


夜はあっこさんとお喋り
相変わらずかわいいです(ノ´∀`*)
踊ったり挨拶したりととっても楽しかったです
ラクシャの踊りは踊りとは言えないですよね~(´・ω・`)
ガンダは踊りもえろくて挨拶も手振ってかわいい♪

コマンド遊びを終えて再度お喋りタイム。
向かい合って踊ったり挨拶したりしてたんで、
座るとかなりあやしいことにw
Tantra_ScreenShot_1118238728-1.jpg

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
なんだかえろいねと言ってました(*´∀`)
もうちょっと近くだったらもっとあやしいことになってただろうな~w
いつも仲良しな2人なのでした♪



あっこさんが落ちた後は再度イタチ狩りに・・・行ったんですが
マクロが倍に増えてる(´Д`;)
さすがにこれでは狩れない・・・
仕方なくトラさんとじゃれてました@@
トラさん可愛いw でも呪ダメ痛いのでやめてけろorz
トラさん地帯に行くとき、イタチのトコで死んでるマクロ発見。
Tantra_ScreenShot_1118243132-1.jpg

あー あなたですか 昨日も死んでましたね いつもご苦労様です
自分が攻撃した敵を倒さないうちに他の人の敵を取るからそんなことになるんですよ^^
私がタゲった敵全て奪っていくあなたに・・・
生きてる時に仕返ししたいと思います(゚∀゚)
とりあえず踏んでおいた(`・ω・´)


36になった後は電池切れしたのでルハイに戻りました。
休憩時は美容室いじって遊びましたw
髪型変えたり顔変えたりして・・・
ガルーダで一度、遊んでたら押すボタン間違えて適用しちゃったというドジなことがあったので、
今度はちゃんと気を付けてやらねばw
今髪型1なんですが、髪型2にすれば良かったな・・・;;
いつか変更しようかな 「いつか」だけどもw

あとはこんな風に
Tantra_ScreenShot_1118251696-1.jpg

男装して走り回ったり座ったりw
私にとってアスラの座り方(正座)はかなりツボなんですが
ラクシャ座りしてもかなり可愛いかも(*゚∀゚)=3
その後アスラになったまま装備変えようと装備を外したら・・・
すごいことになっちゃったんで元に戻しました@@;
SS撮ったけどあまりにもやばかったので載せるのやめとくw


早く40になって自由入場券なしでもジーナ以降を行き来できるようにならなければ・・・
がんばりますねorz
スポンサーサイト
[2005/06/09 02:37] | TANTRA | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪アズナボスと愉快な仲間達 | ホーム | ( ´△`)アァ-≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekogoya.blog10.fc2.com/tb.php/9-d0576140
| HOME |


